ニューボーンフォトの口コミ一覧 (219ページ目)

    5.0
    (24,512件)
  • 絞り込み

24512件中 2181〜2190件を表示

  • とても素敵な思い出になる写真をたくさん撮っていただきました。
    事前のメッセージも丁寧かつ迅速で、安心感がありました。
    当日中にデータをいただけて、大変満足しています。
    また別の機会に撮影をお願いしたいです。

    • user

      るいるいママ

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォトは生後7日から14日がおすすめとのことだったので、退院翌日に撮影を予約しました。体調に不安があったので、直前での予約になりましたが迅速に対応していただき、無事に撮影することができました。
    撮影中も撮影後も、細やかな配慮があり、大変思い出に残る撮影となりました。
    ありがとうございました。

  • 3人目の出産をしたので、3回目の依頼をしました。毎度ざっくりとしたリクエストにも関わらず丁寧に撮影していただいてとても満足です!ありがとうございました♡

    • user

      ざっきー

      • 40代
      • 女性

    初めて自宅で出張撮影の依頼をしましたが、急なお願いにも関わらず対応していただき、たくさん写真撮っていただいたり、狭い家になのに写真館で撮影したようなクオリティーの高さにびっくりです。またお願いします!!

  • 会社の福利厚生を利用して夫婦で1時間ずつの枠で合計2時間予約しました。
    事前のやり取りでも細かく要望を聞いていただき、希望していたお花もわざわざ新たに準備していただきました。赤ちゃんの写真が3パターンも選べて、パーツ撮影、家族ショット、兄弟ショットも撮影できたのが良かったです。色彩やコーディネートのセンスが素晴らしく、ふんわりした雰囲気で優しい色合いの写真を撮っていただけたので大満足でした。
    お願いして良かったです。ありがとうございました。

  • ニューボーンフォトの撮影をして頂きました。
    初めての利用でしたが川村さんの事前の説明がとても丁寧で、当日安心して臨むことができました。
    撮影にあたって具体的なイメージや希望を特に持っていなかったのですが、スムーズに進めて頂き素敵な写真をたくさん残すことができて大変満足しています。ありがとうございました。

    • user

      イッセー

      • 30代
      • 男性

    撮影当日の流れ:
    Aプランでの予約をしておりましたが、当日は自宅マンションの駐車場にご案内して、着いたらすぐ撮影の準備をしてくださり合計で30分程度での非常に手際のよいニューボーンフォトの撮影を行ってくださりました。

    当日の状態:
    到着前まで子供がかなりぐずっていたため、撮影時に不安がありましたがお二人とも慣れた様子であやしてくださり、気づいたら気持ちよく寝た状態での撮影となっていました。Aプランで寝かしつけは含まれておりませんとの記載でしたが、ちゃんと落ち着いた状態にしてくれて大変うれしかったです。

    写真の仕上がりについて:
    写真の仕上がりについても改めて二人で「わが子ってこんなにかわいかったのか~」と思えるような素敵な写真で夜ついつい二人で何度も見返してしまいました!

    • user

      ともちゃん

      • 20代
      • 未選択

    事前に打ち合わせをしましたので、当日はスムーズに撮影ができました。
    写真の仕上がりもとても満足しています。
    ありがとうございます。
    また子供が大きくなったらお願いしたいと思います。

  • この度はどうもありがとうございました。
    素敵な写真をありがとうございます。
    またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。

  • 予約の問い合わせからデータ納入まで、とてもスムーズでした!
    ニューボーンフォトの撮影にもかかわらず新生児ギリギリの予約でしたが、色々とアドバイスいただき、依頼して良かったと思いました!
    またご縁がありましたらよろしくお願いします♩

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。