ニューボーンフォトの口コミ一覧 (243ページ目)
- 絞り込み
24521件中 2421〜2430件を表示
-
出産前から憧れていたニューボーンフォトでした。
出産当日に予約し、そこからやり取りさせて頂いていました。メッセージの返信も温かく、質問にも丁寧にお答え下さり有難かったです。撮影当日、限られた時間の中で最大限のこだわりを持って撮影して頂きました。娘は、眠っていながらも向き癖が出てしまったり、途中起きてしまったりしましたが、冷静に、丁寧に対応して頂き、こちらが希望した撮影までしっかりと終えて下さいました。撮影しながらも、更にこちらの要望やイメージを聞いて下さり、一度しかない機会に後悔が残らないよう、配慮して下さっているのが伝わりました。ご提案頂き、3姉兄それぞれの干支のお人形を入れてくださったのも特別な一枚になりました。終わってみるとあっという間の1時間で、娘にも負担なく撮影して頂けました。写真の仕上がりを楽しみに待っていましたが、想像以上の素敵な仕上がりに夫婦で大満足です。今後の節々のお写真も、しばたさんにまたお願いしたいなと感じました!
本当に素敵なお写真をありがとうございました。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しばた ひさこ
-
3人目にして初めて、ニューボーンフォトをお願いしました。
撮影中に寝れるようにとミルクを飲ませていたものの目はパッチリだったのですが、そこまで時間もかからずに寝かしつけていただき撮影が始まりました。
兄弟写真を撮る際にも、上の子の笑顔を引き出していただけて家族写真と合わせて素敵な写真になりました。
予約〜写真の納品までとてもスムーズでした。
撮影中も楽しくて思い出になる時間を過ごせました。
ありがとうございました!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:志水知子
-
連絡や当日の打合せなど、こちらの要望を丁寧に聞いて対応いただけました。持参していただいたアイテムも可愛く、写真も素敵な写真ばかりで、とても満足しています。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
撮影内容を踏まえた予約枠の説明から丁寧にしていただき、初めてのニューボーンフォトでしたが楽しく当日撮影を行うことができました!
途中ぐずってしまったのですが、赤ちゃんの落ち着かせ方もさすがプロ!と思う手際の良さでした。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:glam photo高木皓史 (あっきー)
-
予約時のやりとりから迅速で丁寧で分かりやすく、安心してお任せすることができました。
小物等も可愛く、大変満足です。
グズることなくスムーズに撮影していただくことが出来、200枚ほど撮影していただけてとても嬉しいです。
ニューボーンフォトを撮るか悩んでいましたが、こちらでお願いして本当によかったです。
ありがとうございました!- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:PHOTO DREAMS
-
予約から当日の撮影まで大変スムーズにやり取りいただけました。まだ産後間もないタイミングで撮影お願いしたこともあり、スムーズにご進行いただき赤ちゃんにも負担なく実施いただけたので大変助かりました。
撮影いただいた写真は部屋の雰囲気を生かしつつもどれも素敵に撮影いただき、大変素敵な思い出になりました。
またお宮参り等のイベント時にも是非撮影をお願いしたいなと思いました。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたなべ うに
-
撮影までの期間も丁寧にメッセージのやりとりをしてくださったり、当日も子どもをあやしながら、スピーディー且つ色々なアングル、バージョンでの撮影をしていただき、とても素敵な思い出に残る写真を撮っていただきました!
また、家族撮影も丁寧にアドバイスいただき、MAMIさんのお人柄もとてもよく、本当にお願いしてよかった!と心から思う、楽しい時間でした☺️
この度は、素敵な撮影をありがとうございました!また機会があれば、お願いしたいです✨- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:MAMI
-
おまかせプランを選択し、たまたま担当していただくことになりましたが、とても満足できる撮影となりました。
撮影日も、直近にも関わらず臨機応変に対応してくださり、最初の予定よりも早い日程でお願いすることができました!
やりとりもスムーズでした👌当日もなかなか寝てくれない我が子を寝かしつけてくださり、最高に可愛い寝顔で撮影できました!
撮影も納品も全てスムーズで、担当してもらえて本当によかったです💓
この度はありがとうございました!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
-
短い時間でしたが、スムーズにセッティングしてくださり、また色々なカットを提案してくださって素敵な写真がたくさん撮れました。
納品もすぐに行って頂けました。
普段なかなかまとまって寝てくれない娘で、ぐずらないか緊張していたのですが、かわむら様の元で安心したのか一度も起きずに進行することができました。私や夫にも気さくにお声がけくださり、3人の写真も自然に撮れました。
今回撮影をお願いして本当によかったです。- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かわむら まさや
-
直前の依頼にも関わらず、親身に対応くださり、当日まで密に連絡いただいたので、安心して撮影に臨むことが出来ました。ちゃんと起きずに撮影できるかが不安でしたが、胎内音サウンドや室温・ミルクの調整、さらに上手な抱っこで寝かしつけてくださり、あっという間に素敵な写真をたくさん撮っていただけました。出来上がった写真も1枚1枚違っていて、プロの技を感じました。じゅんじさんにお願いして良かったです。宝物になりました、ありがとうございました!
- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:じゅんじ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。