ニューボーンフォトの口コミ一覧 (261ページ目)
- 絞り込み
24521件中 2601〜2610件を表示
-
予約が数日前だったにも関わらず快くお引き受けいただきました。
ありがとうございます。撮影がとってもスムーズで、途中赤ちゃんが起きてしまいましたがすぐに寝かし付けて下さり予定よりも早く全ての撮影が終わりました。
写真の仕上がりも大変満足しております。
本当にありがとうございました。
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りまりま夫婦 りゅうちゃん
-
妊娠前からずっと夢だったニューボーンフォトがついに叶っただけでも嬉しかったですが我が子の可愛い写真を可愛く撮っていただけて幸せでした!
黒川さんを写真の雰囲気で選ばせていただきましたがお任せして正解でした。
お人柄も撮影の雰囲気も撮っていただいた写真も素敵でした。ありがとうございました!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:黒川 きえ
-
日程変更をしていただくことになってしまいましたが、快く対応していただきました。
当日の撮影はこちらの希望を聞いていただきつつ、丁寧にしていただき大変楽しかったです!
機会があればまたお願いしたいです!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Chisato
-
初めて撮影をお願いしたんですが予約の時から丁寧に対応して頂いて本当にありがとうございました!!
当日も色々なアイデアを出してくれたり
子供の事を気に掛けながら撮影をしてくれてめちゃくちゃいいニューボーンフォトが撮れました!
また、何かの機会で撮ることがあればまたお願いしたいです😃- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こころ photography あすか
-
私の体調が悪く、急な撮影変更にもかかわらず対応してくださり、とてもスムーズにやりとりして頂きました!
赤ちゃんがグズグズ期だったのですが、心配をよそにおくるみでとても気持ち良さそうに寝ており、色んなバリエーションの撮影をしてくださいました(o^^o)見ているだけで癒されました〜データも1週間ほどかなぁ?と思っていたら当日に届き感動、、どの写真も素敵すぎてみんなに送りまくりました。笑
カワイさんにお願いして良かったです!
この度はありがとうございました!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:カワイ { fotomiley }
-
ニューボーンフォトをお願いしました。
赤ちゃんの扱いにとても慣れていらっしゃって、準備等もスムーズでした。
色んなかわいい小道具をお持ちになられているので、好みのものを選び撮影を進めていきました。
姉弟と家族の写真も撮っていただいたのですが、上の子のこともとても気遣って下って、終始ご機嫌で撮影に臨めました。
送っていただいた写真はどれも素敵な仕上がりで、家族のいい思い出、私たち親にとっては、宝物になりました。
本当にお願いしてよかったです!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:浦田圭子
-
ニューボーンフォトでお世話になりました。
当日は時間内でできる限りの撮影をしていただき
たくさんのいい写真がとれました。また子どもの状態を見ながら撮影していただいたので安心して撮影ができました。
ありがとうございました😊
- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:小森谷 春美
-
予約時から親切にご連絡いただきました!
撮影時は、赤ちゃんに始終優しく話し掛けてくださっており、とっても安心感がありました☺︎写真もとっても可愛く撮っていただき、大満足です💕
また機会があればお願いしたいです🙌!!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mimi
-
今回3人目にして初めてニューボーンフォトをお願いしました。
1歳の子もいる為兄弟写真が上手く撮れるか心配でしたが、撮影箇所などスムーズに考えて決めていただいて撮影してもらえたおかげでポーズ数も多く撮影出来ました。
写真もとてもいい仕上がりで大満足です。- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
撮影からデータ納品まで全てスムーズに対応していただきました。自宅で素敵なニューボーンフォトを撮影することができてとても満足しています!
- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。