ニューボーンフォトの口コミ一覧 (265ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 2641〜2650件を表示

    • user

      ジャムを持参

      • 20代
      • 男性

    撮影当日は、約15分前にお越しいただきました。
    機材の準備、わが子のお着替えがスムーズに行われ、あっという間に撮影に📷
    ホワイトノイズとおくるみのおかげで、すごくいいこにしてくれました👶

    家族撮影、ままとの2ショット、小物撮影とスムーズに撮影が進みました。
    途中、何度かぐずりそうになりましたが、すぐにあやしてくださり、撮影には影響なく進めていただけました。
    こうやってあやしたらいいのかと勉強になりました😂

    妻が、撮影の合間に、ままトークもできてすごく楽しかったと話しておりました。

    データも当日中に送ってくださり、驚きました🫢
    かわいいわが子があふれていて、感謝しかありません。
    ニューボーンフォト、撮ってよかったなと改めて思いました。
    また、機会があれば利用させていただきたいと思います😊

    • user

      きりきり

      • 30代
      • 女性

    長女のニューボーンフォトを撮っていただいたので、第二子もお願いしました。
    かなり急な依頼だったにも関わらず、引き受けてくださりありがとうございました。

    当日の撮影も、色々ポーズなど提案していただき良かったです。
    撮影中のハプニングもありましたが、予定通りの撮影して頂きありがとうございました。

  • 撮影前の日時の打ち合わせから、こちらの都合に合わせて頂いてとても感謝してます!
    いつもギャン泣きする時間帯だったので心配してましたが、撮影時には素早く寝かしつけして頂きとってもいい写真が撮れました^_^
    とにかく人柄が良く話しやすくて、次回また機会があれば是非撮影をお願いしたいです。
    今回は本当にありがとうございました🐥

  • ニューボンフォトをしたくて探していたところたまたま見つけて、急遽お願いしました🙇‍♀️
    お忙しい中、返信もすごく早くて対応もすごく丁寧でした。撮影時も色んな提案をしていただき素晴らしい写真が撮れました。
    Yoshiさんにお願いしてよかったです。
    本当にありがとうございました🙇‍♀️

    • user

      ゴリちゃん

      • 30代
      • 女性

    とても綺麗な仕上がりで大変満足です。
    使用する小物や撮影の仕方によって可愛い写真、落ち着いた写真、柔らかい写真など様々でした。
    お忙しい中、ありがとうございました。

  • とても綺麗に撮っていただきました。
    撮影・寝かしつけも素早く、あっという間でした。
    ありがとうございました。

  • 申し込んでから出産時期がずれたりなので何度も日程が変更になってしまったのにも関わらず丁寧に対応していただきました。
    また、撮影自体も手際が良くすごくスムーズに短時間で終えていただけました。
    データ納品も数日と聞いていたましたが、タイミングがよかったのか即日に納品していただき大変満足しております。
    出来上がった写真もすばらしいです!

  • おまかせプランで決めていただいたフォトグラファー様でしたが、撮影前から丁寧なご連絡をいただき、安心感を持って撮影に望むことができました。子供たちが大人しく撮影できるか心配はでしたが、とても素早いご対応でスムーズに撮影を終えることができました。子供への対応がとても手馴れていらっしゃって、写真が苦手な上の子も笑顔で撮ることができ大変嬉しく思います。
    データも当日中にすぐ送っていただき、仕上がりも大変満足です。ありがとうございました!

  • 娘のニューボーンフォトを撮っていただきました。
    素敵な仕上がりで大満足です!
    撮影の最中も、娘の新たな表情を見れたり、Kiyomiさんとお話ししたり、楽しく過ごせてとても良い思い出になりました。
    またぜひお願いいたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。