ニューボーンフォトの口コミ一覧 (272ページ目)
- 絞り込み
24525件中 2711〜2720件を表示
-
ニューボーンフォトをお願いしたいと思い、日にちは家族が集まれる日曜日限定で、フォトグラファーさんを探しておりました。Yumiさんは事前のやり取りもスムーズで、自前の衣装でお願いしたいという要望も快く引き受けてくださり、当日には、こちらの衣装に合わせた小物も持ってきてくださったり、もう始まる前から満足度120%でした。赤ちゃんの抱き方、家族の視線やしぐさなど、アドバイスもたくさんしていただき、終始笑いが絶えない楽しい撮影会となりました。衣装も着せたいもの全部を着せることができて家族写真も撮れて、良い意味で予想を遥かに超えていました。またお願いしたいと思います。この度はお世話になりました。
- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Yumi
-
この度は素敵なニューボーンフォトを撮影していただき本当にありがとうございました!
色々要望にお応えいただきたくさん撮ってもらえました!
その都度写真の確認をしていただき、とても満足のいく出来上がりでした。
次の日にはすぐ写真のデータが届きました。
ありがとうございました!!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:わたせ やすひと
-
今回2回目の撮影をして頂きました。予約のメッセージからスムーズに対応してくださり、当日の撮影も長女、長男がいる中楽しい撮影で終えることができました。写真はどの写真も素敵で夫婦共に大満足です。お宮参りも是非お願いしたいと思ってます。本当にありがとうございました。
- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:photondo 安藤博美
-
移動距離が長くなってしまったかと思いますが、自宅まで撮影に来てくださりありがとうございました。
終始楽しい雰囲気で、息子のいろんな表情を撮っていただき感激です!!
撮影データもどれもお気に入りです!
またお願いしたいと思います。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はたやま ゆう
-
今まで上の子たちはみんなスタジオアリスで撮影してもらってましたが今回初めてフォトワを利用させてもらってめちゃくちゃ満足な写真を撮ってもらえてもっと早くから利用しておけばよかったと思いました。
今後も何か記念に写真を残したい時はぜひまた利用したいです♡♡- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:fluffybabys まあちゃん
-
出産前からニューボーンフォトを事前予約出来ていなく急遽探して問い合わせさせて頂きましたがすぐに返信してくれ無事新生児期の写真を残すことが出来ました♡♡
とっても可愛い2人の写真を撮った撮ってくれ大満足です😋- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:fluffybabys まあちゃん
-
ニューボーンフォトに憧れはありましたが、産後のバタバタでなかなか決めきれず、産後3週間が迫っている中、急なお願いにも関わらず快く引き受けてくださったうえはたさん。当日までのやり取りもとても丁寧で、初めての出張撮影どんな感じかと思っていましたが、お願いして良かったと思いました!撮影小物もたくさん持参してくださり、せかせかすることなく、赤ちゃん、家族のスピード優先でゆったり、楽しく撮影していただきました☺️
漠然としたイメージしかなかったのですが、おすすめのショットを教えてくださったり、撮りたいショットはありますかー?とこちらが納得いくまで撮影してくださいました。
納品までもスムーズで、出来上がりも素敵なお写真ばかり。雰囲気や色味もドストライクで最高な思い出を残すことができました♡
素敵な出会いに感謝です。また機会があればうえはたさんにお願いしたいと思いました!- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うえはた
-
上の子がイヤイヤ期で、撮影がスムーズに進行しない中、こちらのペースに合わせてくださり、助かりました。出来上がった写真は、大変だったのを感じさせない仕上がりで、とても満足しています。
- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大塚 フミ (Hiro Photo)
-
撮影は終始丁寧かつ早く、子供がグズリそうな時も寝てくれるよう対応してくださり、スムーズに終わりました。
納品していただいた写真も、とても素敵な仕上がりでお願いして良かったです。
ありがとうございました。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:kudo shohei
-
とても素敵な写真を撮っていただけて、のぐちさんにお願いして本当に良かったです!
撮影までの連絡もスムーズで、事前に準備しておくこと(沐浴や授乳のタイミングなど)もわかりやすく提示していただけたので、助かりました。
ライフスタイルニューボーンと迷っていたことをお伝えすると、衣装はなしで家族カットを多く撮りましょうとこちらの要望に合わせて撮影の流れも考えてくださいました。
1時間の撮影とは思えないほど、盛りだくさんのシーンでのカットを撮っていただき、納品枚数もたっぷりでした。心配していたイヤイヤ期のお兄ちゃんとの兄妹ショットもたくさん撮っていただき、嬉しかったです✨
また機会がありましたら、ぜひのぐちさんにお願いしたいです!- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。