ニューボーンフォトの口コミ一覧 (273ページ目)

    5.0
    (24,525件)
  • 絞り込み

24525件中 2721〜2730件を表示

  • 直近の日にちでの予約でしたが、快くお引き受けいただき、大変ありがたかったです。
    事前に希望の撮影イメージを聞いてくださって、当日は希望に沿った衣装や素材を持ってきてくださり選ばせていただきました。
    途中子供が起きて泣いてしまっても優しくあやしてくださったり、とてもありがたかったです。
    自分では撮れないような可愛くて綺麗な写真を沢山撮っていただき、納品いただいたデータを見て感激しました。
    また機会があればお願いしたいなと思います。

    • user

      くまさん

      • 30代
      • 未選択

  • 最初から最後まで楽しく撮影出来ました!
    メッセージの返信も早く、安心しておまかせ出来ました♡♡
    また機会があれば小森谷さんにお願いしたいです!

  • 大満足の写真ばかりでした。
    小物持ってきてくださり、想像以上の写真ばかりでニューボーンフォト撮って良かったです。

  • 「おまかせセットプラン」で申し込み、まあちゃん様をご案内いただきました!

    普段寝ない時間帯だったので心配でしたが、事前に寝かしつけのポイントを頂け、その通りにしたら寝てくれたので安心しました。
    吐き戻しが多い子なので、撮影中も何度か吐き戻してしまいましたが、すぐ綺麗に拭いていただけました。また、起きそうになった際も、素早く寝かしつけして頂けとてもスムーズな撮影でした!
    写真もどれも素敵で、とてもよい記念となりました。納品もその日のうちで驚きました!
    また機会があった際は、指名させていただきたいです♪

  • 前もってイメージなど聞いてくださって、
    とても可愛いお写真を撮っていただきました(*´∀`*)
    また他の写真もお願いしたいと思いました^_^

    • user

      きわちゃん

      • 30代
      • 女性

    新生児の娘に合わせて、優しく声がけをしていただきながらも撮影がスムーズで素晴らしかったです。事前に撮りたいショットも聞いてもらえて、ありがたかったですし、何より話しやすい雰囲気が良かったです♡
    とっても可愛い写真ばかりで家族で大満足です!また機会があればお願いしたいと思ってます!

  • テキパキと撮影してくださり、赤ちゃんも起きることなくとても素敵な写真をたくさん撮ってくださいました!上の4歳のお兄ちゃんが最初緊張していたのですが、扱いにとても慣れていらっしゃって笑顔の写真を撮影することができました♪本当にありがとうございました!

  • 予約から撮影終了まで、DMのやりとり含めとてもスムーズで助かりました。
    終始気さくにお話ししてくださり、
    赤ちゃんの扱いにも慣れておられるため、赤ちゃんが泣くこともなく良い雰囲気の中撮影を行なって下さいました。
    頂いた写真はどれも素敵で大変満足しております。

  • 出産は、日にちが読めない分、早く生まれてもニューボンフォトの日程は大丈夫かなど、不安なことを質問させていただいた時も、迅速に対応していただき不安が解消されました。仮予約までもスムーズにでき、生まれて連絡を入れさせてもらい、すぐ日程も決まり安心できました。
    撮影の日も、すごく落ち着いた雰囲気で息子もずっと寝てくれていました!撮影中もお話ししながら、楽しく見守ることができ、自分も動画や写真を撮らせていただけて、、当日一緒に参加できなかった、夫へ撮影風景なども見せることができて一緒に振り返ることもできました🎵
    本当素敵な時間をありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。