ニューボーンフォトの口コミ一覧 (853ページ目)

    5.0
    (24,521件)
  • 絞り込み

24521件中 8521〜8530件を表示

  • 予約からデーター納品まで細かに連絡を取って下さり、こちらの要望にも全て対応してくれて本当に素敵なお写真を納品させて貰えました😭🤍
    2人目も必ずお願いしたいと思いました♬

    子供が泣いて中々写真撮影どころではなくなってしまった場面でも、焦らず子供に対応してくれて見習いたいと思いました。

    本当にありがとうございました🩷

  • とても雰囲気が良くスムーズに進めていただきました。産後、間もなかったので色々と大変でしたがかわいく娘の写真を撮ってもらってとても癒されました。ありがとうございました。
    そして、レビューがとても遅くなり申し訳ありませんでした。

  • 里帰り後の生後1ヶ月のニューボーンフォトをお願いしました。
    赤ちゃん+ペット(猫)の撮影で終始バタバタでした。
    事前要望していたポーズにできるだけ近くなるよう指示を出していただいたり、
    追加ポーズなど臨機応変な対応をしながら、撮影いただきました。

    赤ちゃんがメインではあるものの、ペット(猫)だけの写真もさりげなく撮っていただき、とても嬉しかったです。

    素敵な写真、ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

  • ニューボーンフォトの撮影で、直前のお願いにもかかわらず、ご対応頂きありがとうございました。
    当日は旦那様とお二人でお越し頂き、準備から撮影、撤収まで20分ほどでテキパキとした対応に驚きました!
    出来上がりのお写真も素晴らしく、友人にもおすすめしたい!と思いました。
    また機会がございましたら、よろしくお願い致します。

  • 撮影日も調整いただきありがとうございました。
    初めてのニューボーンフォト、上手くいくのか心配でしたが新生児の扱いがプロ過ぎてずっと見守るのみでした‼︎一度も起きずにお着替えもして沢山のポーズで沢山の枚数を撮って頂きました。
    片付けまでとてもスムーズであっという間でした。
    どれも素敵な写真で思い出に残るものとなりました。
    ありがとうございました‼︎

  • 子供の対応にも慣れていて安心して任せられました。
    写真もとても可愛く撮っていただきとても満足です!
    またぜひお願いしたいと思えるフォトグラファーさんです( ¨̮ )

  • 初めての利用で予約完了まで登録情報に不備等ありとても迷惑をおかけしましたが、全てにおいてとても丁寧に対応していただけました。撮影においてもとても段取りが良く、2人でテキパキとされてるようでした。とても思い出に残る写真を撮影してもらい、撮影した当日中にデータの納品もしていただけました。
    また、機会があればお願いしたいです。

  • ニューボーンフォトを撮影して頂きました。
    予約の際などのやりとりもとてもスムーズに対応していただき、助かりました。
    当日は、息子に対してもとても優しい声掛けをして頂き私たちも安心してお願いすることができました。
    なかなか寝なかったので授乳時間を頂いたりとご迷惑をおかけしましたが手際よく撮影をしていただきました。仕上がりの写真もとても満足です。
    エコー写真や命名書を持って撮影しましたが、どちらも曲がってしまっていたので、一言声をかけてもらえたらさらに嬉しかったなと思いました。
    総合してとても良い写真を撮っていただき大変満足です。ありがとうございました。

  • 予約から撮影、納品までスムーズなやりとりをありがとうございました!
    撮影当日は娘の吐き戻しが多くご迷惑をおかけしたにも関わらず、笑顔で対応してくださりました💦
    小倉さんの自然な雰囲気のお写真がとても素敵だなと思って撮影依頼をしたのですが、理想通りの納品写真でした!
    また機会がございましたら、またぜひお願いしたいです。

  • 前日の予約にも関わらず迅速なご対応ありがとうございました(*^^*)
    娘がぐずらないか心配でしたが、とても素早い準備とプロの技で撮影中ぐっすりでした!
    とっっっても可愛いお写真を撮っていただき、夫婦ともに悶絶しておりました…!!
    そして仕上がりの速さにびっくりです!
    また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います!!
    この度はありがとうございました(*^^*)

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。