ニューボーンフォトの口コミ一覧 (854ページ目)
- 絞り込み
24521件中 8531〜8540件を表示
-
初めから最後までとてもスムーズで撮影を進めて頂きました。
少しぐずるかなと思いましたが、胎教音など流して頂きしっかり眠ってくれてかわいい写真が撮れました。ご夫婦の方でとても感じがよくまた機会があればお願いしたいと思います。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
前日予約にもかかわらず、迅速に対応していただきました。
赤ちゃんのあやし方もとても丁寧で、安心できました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊那 美沙(黒木)
-
出産が、予定日より遅れ、撮影日に退院が間に合わないことになった際も、
スムーズにリスケ対応をしてくださり、
本当に助かりました。たくさんの小道具?を持参くださり、頭につける飾りなどを悩みながらも、選ぶ楽しさがありました。
また、愛犬のチワワ2匹と共に、家族写真を撮る時、犬達をカメラ目線にする方法は、思わず笑ってしまいましたが、
しっかりカメラ目線の写真が撮れてて、流石!と思いました😆納品された写真を見て、可愛い!とニヤニヤしっぱなしです!
今回の写真は現像して、子供の名前や産まれた日などを入れて作成したフォトフレーム入れて、飾ろうと思います。
素敵な写真と、楽しいひとときを得ることが出来ました!ありがとうございました☺️
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:伊東 桂子
-
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大塚 フミ (Hiro Photo)
-
出産予定日と出産日がだいぶづれてしまい、写真の予定日も変更させてもらいましたが、心良く引き受けてもらいました。
当日も子どもたちのことを考えて、楽しく撮影してもらえたと思います。
データも早く届き、かわいい写真ばかりです。
本当にありがとうございました。- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大塚 フミ (Hiro Photo)
-
初めてのニューボーンフォトで上手く寝かせられるかなど、
色々と不安でしたが、撮影の直前に目が覚めてしまった
息子を優しくトントンしながらあっという間に寝かせて頂き
とても丁寧で安心しました(^^)納品も当日中にしてくださり、出来上がりのお写真は色々な
角度から撮っていただいていて、どれも素敵で大満足です!また機会がありましたら是非お願いしたいと思いました◎
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:りまりま夫婦 りゅうちゃん
-
2年前に上の子を出産したときにもお願いし、第二子を出産したので、またニューボーンフォトをお願いしました。
生後28日ギリギリとなり2日前の予約でしたが対応してくださり、また寝かしつけが上手く行きませんでしたが、
寝かしつけてくださり一安心しました。仕上がった写真は素敵なものばかりで頼んでよかったと思いました(^^)
またお姉ちゃんとの姉弟撮影で、機嫌等も心配でしたが、無事にニコニコで撮影できたのでよかったです。
奥さんの優しい雰囲気と仕事の早い旦那さんといった感じで1時間かからずに撮影も終わり、負担も少なく終わることができました。
ありがとうございました!- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
今回の撮影では、前日に予約と、とても急なお願いをしました。にもかかわらず、丁寧に対応して頂き、こちらの要望にもしっかりと応えて下さいました。撮影中、目を覚ましてしまった娘にも優しく対応して下さり、安心してお願いする事が出来ました。写真の仕上がりもとっても素敵で、我が家の宝物がひとつ増えました。ありがとうございました。
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:イノ メグミ (M& PHOTO STUDIO)
-
出来上がった写真は、とても可愛くて、自分たちでも携帯から写真を撮らせていただけたのですが、あまりの違いに、お願いしてよかったです。夜間授乳の頑張れるエネルギーになっています。
新生児の安全を念頭に置いていただいた対応に安心できました。1歳8ヶ月との兄妹の撮影も撮ることができ、小物もたくさんの中から選ぶことができました。
突然の依頼をお願いしたにも関わらず迅速ご対応をいただけました。また次回もお願いしたいです。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:工藤礼子
-
ここ数日ぐずりやすくて心配でしたが、見事なあやし方であっという間にすやすや眠りに入りすぐ撮影がスタートしました。
グッズもとっても可愛くて、良い記念写真になりました♡
おおさわさんにお願いして本当に良かったです。
帰り際に抱っこが上手くいかない私に少しアドバイスをして下さり嬉しかったです!
言う通り、だいぶ落ち着くようになりました♡ありがとうございます♡
- 2023/09撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。