ニューボーンフォトの口コミ一覧 (882ページ目)
- 絞り込み
24512件中 8811〜8820件を表示
-
前日にバタバタの予約でしたが、ナチュラルニューボーンフォト撮影を快く受けて頂きました。
かなっぺさんは優しく柔らかい雰囲気の方で、当日の撮影中も赤ちゃんの着替えの時間をきちんととって下さったり、撮られる顔の向きや好みを聞いて下さったり、撮影後も希望のショットの撮り残しがないかどうか確認して頂いて、とても親切な対応をして下さいました。
写真の納品もとても早く、おかげさまでカワイイショットがたくさん。
家族写真もあり、主人と大満足!
ご依頼して本当によかったと思っています。
またぜひ撮影のご依頼をしたいと思っていますので、どうぞよろしくお願い致します。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おざわ かなこ
-
予約から撮影までとてもスムーズでした!
ご夫婦でやってらっしゃることもあり
4パターン撮影を
1時間弱でてきぱきとやって頂けました。
家族写真をお願いしたのですが、
上の娘は警戒心が強く人前では笑わないので
仏頂面覚悟でしたが、
さすがの撮影テクニックで
ケラケラ笑わせて下さりとても驚きました!
納品されたデータでも
みんな笑顔の家族写真が撮れ(初めてレベルです)とっても大満足でした!!!また何かの際はお願いしたいです。
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおさわ さゆり
-
問い合わせをしたときからレスポンスが早く、撮影日もスムーズに決まりました。
お人柄がとても素敵で、子どもへ優しく接してくださったので、普段人見知りをする上の子も泣くことなく楽しく撮影できました。
新生児の扱いもとても慣れていらっしゃったので、今回撮影をお願いできて良かったです!
写真の出来上がりも満足してます!
また、記念写真を撮る機会があれば是非森田さんにお願いしたいと思います。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:森田 梓帆里
-
産後すぐに赤ちゃんが入院してしまい
予定していたニューボーンフォトを
諦めていましたが、生後2ヶ月で思い切って
お願いしました!
ダイレクトメッセージでは
とても丁寧にやり取りをしてくださり
安心して撮影当日を迎えることができました。
上の子が2歳4ヶ月で姉弟写真を
撮影できるのか心配しておりましたが、
mimiさんの声がけで上の子も素直に
応じてくれて素敵な写真が撮れました‼︎
赤ちゃんもmimiさんがいらっしゃるまで
眠らすことができませんでしたが、
しっかり講習を受けられた技術で
無事に眠った姿で撮影してもらえました。
生後2ヶ月で少し成長もしていましたが
念願のニューボーンフォト風になりとても
嬉しいです( ᵕᴗᵕ )*・
その他家族写真も撮ってくださり、
撮影中の様子も撮影させてもらえて
両親たちにもいろんな写真を
見せることができました‼︎
また機会があれば
ぜひお願いしたいです(*ˊᵕˋ*)- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mimi
-
産後すぐに赤ちゃんが入院してしまい
予定していたニューボーンフォトを
諦めていましたが、生後2ヶ月で思い切って
お願いしました!ダイレクトメッセージでは
とても丁寧にやり取りをしてくださり
安心して撮影当日を迎えることができました。上の子が2歳4ヶ月で姉弟写真を
撮影できるのか心配しておりましたが、
mimiさんの声がけで上の子も素直に
応じてくれて素敵な写真が撮れました‼︎
赤ちゃんもmimiさんがいらっしゃるまで
眠らすことができませんでしたが、
しっかり講習を受けられた技術で
無事に眠った姿で撮影してもらえました。
生後2ヶ月で少し成長もしていましたが
念願のニューボーンフォト風になりとても
嬉しいです( ᵕᴗᵕ )*・その他家族写真も撮ってくださり、
撮影中の様子も撮影させてもらえて
両親たちにもいろんな写真を
見せることができました‼︎また機会があれば
ぜひお願いしたいです(*ˊᵕˋ*)- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mimi
-
レビューが遅くなってしまい申し訳ございません。
この度は素敵なお写真を沢山お撮り頂きありがとうございました。
準備から撮影まで、大変手際が良く、1時間の枠でしたが、2パターンの衣装でバリエーション豊富に可愛いお写真を撮って頂けて大変満足しています。
途中赤ちゃんがグズリそうでしたが、上手にあやしてくださって、スムーズに撮影してくださりました。
また、最後に家族写真を撮って頂けて、可愛いニューボーンフォトとともに素敵な記念になりました。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。- 2023/06撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:つちやまい
-
予約時から最後までとても丁寧に対応していただきありがとうございました。上の子にも気遣い、配慮していただき楽しくとてもいい記念になりました。
写真の仕上がりもとても綺麗で可愛くてうえはたさんにお願いしてよかったです。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:うえはた
-
撮影始まってから泣き出してしまいましたが、とても優しい物腰でゆっくりあやしくださり、無事撮り終えることができました。
撮影小物も可愛く、赤ちゃん含め家族皆の自然な表情を捉えて、とても素敵なお写真を沢山撮っていただきました。
大変満足です。- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:河野 直樹
-
上の子のときは出来なかったため、はじめてニューンボーンフォトをお願いしましたが写真の仕上がりとても満足しています。
2時間コースと迷いましたが上の子も小さいため1時間コースでお願いしました。
撮影もとてもスムーズに進み、時間内で兄妹フォト、家族フォト、見学に来ていた親族との集合写真まで撮っていただけました。
撮影の小物も私好みのものばかりでとても可愛いです!!
ありがとうございました!- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
やり取りもスムーズですぐに対応していただきました。当日はたくさんのおくるみや髪飾りの中から好みの物を選択し、撮影しました。慣れていらっしゃるので安心して息子を預けることができ、起きそうになるたび優しくあやしてくださりました。そのおかげで起きることなくスムーズに撮影していただけました。又、データも1週間以内と聞いておりましたが、次の日には届いておりびっくりしました。短い新生児の時期をとても素敵な写真に残すことができ、とても満足しております。ありがとうございました!
- 2023/08撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:いくみ
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。