glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ一覧 (6ページ目)

5.0

(317件)

317件中 51〜60件を表示

    • user

      タロ

      • 70代
      • 女性
    • 福岡県
    • 宗像市
    • ニューボーンフォト

    時間通りに来てくださいました 遅い時間にも関わらず、最後までなごやかに撮影してくださり
    子供も全く、ぐずる事もなくてありがとうございました🙇
    流石にプロ!可愛く撮ってくださり喜んでいます
    また機会があれば宜しくお願い致します!

    • user

      みきてぃ

      • 30代
      • 未選択
    • 佐賀県
    • 佐賀市
    • ニューボーンフォト

    この度は素敵なニューボーンフォトと撮っていただきありがとうございました^ - ^
    予約確定前の質問メッセージから、ご親切に対応いただき気持ちの良いやり取りができました!
    撮影当日は撮影風景の写真を自分で撮ることができ、「いま撮ってもらって大丈夫ですよ〜!」と声かけをしてもらい助かりました♫
    1週間以内の納品でスピーディーなところも嬉しかったです!
    もちろんできあがり作品もとても満足してます( ^ω^ )
    とても可愛く撮っていただきありがとうございました!!!
    またぜひよろしくお願いします。
    とてもおすすめのカメラマンです(o^^o)

    • user

      ぱたぱた

      • 40代
      • 男性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • 七五三

    2回目の利用です。前回とは別の神社でしたが、撮影場所からポーズ指示いただき、流れはスムーズです。本人は寒くて7歳でもグズグズでしたが何とか撮影できて良かったです。有難うございました。

    • user

      ママ

      • 30代
      • 未選択
    • 福岡県
    • 福岡市
    • ニューボーンフォト

    貴重な新生児期を残したくてバタバタお願いしたのですがスムーズに段取りしていただいたおかげで素敵な写真を残すことができました☆
    撮影日のスケジュールなどもとてもわかりやすく
    子供が最初全然寝なくて大変だったと思いますが寝かしつけてくれてどれも可愛く撮っていただきしてよかったぁぁて心から思いました!
    また機会があればお願いしたいです^ ^

    • user

      みお

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 柳川市
    • ニューボーンフォト

    ニューボーンフォトで利用しました!
    来ていただいてからの流れがとてもスムーズで、要望も沢山聞いてくださり、どのパターンもとても可愛い仕上がりになりました。
    上の子のあやしかたもすごくお上手でとても可愛い姉妹フォトが撮れました。
    ありがとうございました!

    • user

      なほ

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 糟屋郡宇美町
    • お宮参り

    あっきーさんの写真がとても素敵で目に止まり、依頼しました!出張撮影は初めてだったのとお宮参りも初めてだったので、不安だったのですが、事前のやり取りの中でスケジュールや、持ち物などを教えて下さり、すっごく安心して当日を迎えることが出来ました。また、当日は待ち合わせに遅れてしまったり、息子がぐずってしまったのですが、ずっと笑顔で対応して下さりました。データもたくさん届き、全て素敵な写真で、家族みんな、すごいねぇ〜と絶賛してます!!こんな風に撮ってもらいたいが実現でき、とっても嬉しかったです!!また息子の成長を残したい時にお願いしたいと思います!💫寒い中、本当にありがとうございました!!

    • user

      ゆん

      • 20代
      • 女性
    • 福岡県
    • 行橋市
    • ニューボーンフォト

    2パターン選んであとはお任せしましたがとっても可愛くて本当に今回もあっきーさんにお願いして良かったなと思いました😌🍀
    急な日付変更もしてくださって遠い所まで来て頂き、遅くまで本当にありがとうございました!!✨

    • user

      ゆん

      • 20代
      • 女性
    • 福岡県
    • 行橋市
    • ニューボーンフォト

    上の子が風邪ひいたときに撮影予定日を急だったのにも関わらず変更して頂きすごく助かりました!!
    写真もスムーズに撮って頂きぐずる上の子との写真も可愛く撮って下さりとても思い出になりました✨

    • user

      いっくんママ

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 糟屋郡新宮町
    • ニューボーンフォト

    あらかじめ好きな雰囲気や希望パターンを確認され、それに合った雰囲気で何パターンもの小物やセットで沢山撮っていただきました。赤ちゃんへの関わりも優しく丁寧で、安心してお任せできました。赤ちゃんもリラックスして撮影できていました。出来上がった写真もどれも素敵で、希望通りの仕上がりで大満足です。

    • user

      はるちゃん

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 糟屋郡宇美町
    • お宮参り

    上の子と双子を連れてのお宮参りでしたが、スムーズに撮影して頂きました!1時間の撮影で上の子の機嫌も心配でしたが、人形などを使ってもらい、上の子もご機嫌で楽しく撮影することができました
    とてもいい思い出になりました!
    また機会があればよろしくお願いします♩