glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ一覧 (7ページ目)
(317件)
絞り込み
トピック
317件中 61〜70件を表示
-
-
やまつ
- 30代
- 女性
- 福岡県
- 久留米市
- お宮参り
予約してから撮影までとてもスムーズなやり取りでした。
撮影当日も声かけや、立ち位置などたくさん提案していただき、楽しく過ごすことができました。素敵な写真、時間をありがとうございました☺️!- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あや
- 30代
- 女性
- 福岡県
- 福岡市
- お宮参り
予約から撮影までのやり取りも、詳しく丁寧にしていただき、返信も早く安心してやりとりできました^_^
上の子のお宮参りの撮影時にもお世話になり、また今回下の子のお宮参りの撮影をお願いしました。
上の子、下の子を都度あやしていただき楽しい雰囲気で撮影することができました!
上の子と同じ護国神社で撮影をしたのですが
前回とは違うパターンでもいい感じに撮影していただき、とてもいい思い出になりました!- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
アカリ
- 30代
- 女性
- 福岡県
- 久留米市
- お宮参り
私達の時間ミスにより撮影開始が遅れてしまいましたが、嫌な顔一つせず綺麗な写真を撮っていただきました。
当日は何組か撮影されていましたが、1番的確な指示と構図でベストショットを撮っていただけたと思います。
ありがとうございました!- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ナギアオ
- 40代
- 女性
- 福岡県
- 久留米市
- お宮参り
当日もスムーズに写真を撮ってもらい、5歳の娘も楽しく撮影できました!写真の出来上がりも感動しました^_^
- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あん
- 30代
- 女性
- 福岡県
- 春日市
- 誕生日
子どもの体調不良で直前に日程変更をさせていただいたのですが、対応が親切かつスムーズで大変助かりました。
撮影当日はカメラマンさんに準備いただいた誕生日セットの写真以外に、選び取り、餅踏み、親戚も含めた集合写真など、1時間でテキパキとリクエストしていた写真を全て撮っていただけました。
出来上がった写真は自然で柔らかい仕上がりで、誕生日を祝う優しい雰囲気が出ているようで素敵でした。
また機会があったらぜひお願いしたいです。
ありがとうございました!
- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こは
- 20代
- 女性
- 福岡県
- 遠賀郡岡垣町
- ニューボーンフォト
天候が悪く日にちが変更になった時は迅速に対応して頂き、撮影は赤ちゃんがリラックスできる雰囲気作りをされていて安心して見ていられました!また自分達で好きなように沢山写真も撮れたし、写真の仕上がりも最高でした✨
- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
J
- 30代
- 男性
- 佐賀県
- 唐津市
- お宮参り
お宮参りの撮影をお願いしました。
初めてのお宮参り、初めてのfotowa利用で不安なことも多かったのですが、予約から当日の撮影時まで、分からないことがあればご丁寧に対応してくださり、スムーズに撮影することができました。
子ども成長を日々感じる中で、このときしか見れないにこやかな表情や晴れ姿を写真に収めていただきました。これもあっきー様が当日ご丁寧に声かけや気配りをしてくださったからだと思います。本当にありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
うめぼし
- 20代
- 女性
- 福岡県
- 福岡市
- 成人式・1/2成人式
初めての利用であったり撮影日まで時間があまりない時に撮影依頼をしたにも関わらず丁寧にメッセージのやり取りをしていただき、撮影当日も家族の人数変更やわんぱくな子供の相手などにも快く対応してくださいました…素敵な思い出ありがとうございます!
- 2025/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
じゅんこ
- 30代
- 女性
- 福岡県
- 福岡市
- お宮参り
娘の初めてのイベントのお宮参り&野外での撮影だったので、緊張していましたがとても素敵に写真が仕上がっていて家族みんなで感激しています。
撮影前や、当日も丁寧にフォローしていただけて良かったです。
幸せな思い出に残る一日になりました。ありがとうございました!- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
つむママ
- 40代
- 女性
- 福岡県
- 朝倉郡筑前町
- ニューボーンフォト
上の子を撮ってもらったので、今回もお願いしました。
赤ちゃんの扱いに慣れていらっしゃり、ぐっすり眠って安心出来る撮影でした✨
準備もテキパキと進めてくださり、あっという間に撮影が終わりました。
可愛い写真を沢山残せて満足です。有難うございました!- 2024/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-