glam photo高木皓史 (あっきー)さんの口コミ一覧 (5ページ目)

5.0

(317件)

317件中 41〜50件を表示

    • user

      しず

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • 七五三

    以前、長女の七五三撮影をあっきーさんに
    お願いして素敵な写真撮って頂いたので、
    次女の七五三撮影もお願いしました。
    あっきーさんの人柄もよくて
    子供達も緊張感なく自然な表情を
    引き出してくれます。
    とっても好きな写真なので見ては
    微笑ましい気持ちになります。オススメです。

    • user

      あいみ

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 久留米市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    当日のタイムスケジュールをわかりやすく立ててくださり、とても助かりました。
    夫婦2人とも撮られることに慣れておらず、不安でしたが自然な表情を引き出してくださり素敵な写真をたくさん撮っていただきました!撮影中も楽しく、あっという間に時間が過ぎてしまいました。大切な思い出の日に撮影をお願いして良かったです(^^)
    また機会があればお願いしたいです!

    • user

      小城公園

      • 30代
      • 未選択
    • 佐賀県
    • 小城市
    • 家族写真

    とても愛のあるカメラマンさんです。

    事前の集合場所についてのメールも丁寧でわかりやすかったです。
    撮影では、プロとしてのアドバイスを的確にハッキリと伝えていただけるので、動きやすかったです。
    2歳の子供が3人もいて、わちゃわちゃして、ちゃんとした集合写真がとれると思っていなかったし、3人だけのショットなんて夢の夢だと思っていました。
    でも、上手に子供を乗せてくれて、見事な写真が出来上がりました。

    3人も子供がいたのに、全員の名前を覚えていてくださって、とても愛情を感じました。人間として尊敬のできる素晴らしいカメラマンさんでした。

    • user

      ももさく

      • 40代
      • 男性
    • 佐賀県
    • 三養基郡みやき町
    • ニューボーンフォト

    事前に細かく説明して頂き、希望も取り入れてくれました。
    当日は上の子が大暴れで大変な中で写真の仕上がりは素晴らしく大満足でした。

    • user

      てる

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • ニューボーンフォト

    撮影内容を踏まえた予約枠の説明から丁寧にしていただき、初めてのニューボーンフォトでしたが楽しく当日撮影を行うことができました!
    途中ぐずってしまったのですが、赤ちゃんの落ち着かせ方もさすがプロ!と思う手際の良さでした。

    • user

      yn

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福津市
    • ニューボーンフォト

    時間ギリギリまで撮影していただきありがとうございました!かわいい写真に大満足です。

    • user

      R

      • 40代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • 誕生日

    予約から私が慣れていなかったので何度も予約取り直しをしてしまいご迷惑をおかけしましたが優しく対応していただきました。
    写真を撮る流れも子供のご機嫌の事を考えて下さってとても助かりました。
    また撮影も子供が笑うように工夫してくれたりとこちらも助かりました。
    終始子供の機嫌が悪めの撮影でしたがそれでも可愛い写真ばかりで本当に大満足です!!

    • user

      まりあん

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • お宮参り

    娘のお宮参りの撮影をして頂きました。
    素敵な構図で桜を入れた美しい写真を撮っていただき、感動しました!
    2歳の息子も楽しく参加できるよう、声をかけてくださったので自然な笑顔の写真で大満足です。(*^^*)

    • user

      ほの

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • 入園卒園・入学卒業

    急な依頼にも関わらず、こちらの要望に沿った撮影をしていただき感謝です。素敵な写真をありがとうございました!

    • user

      Rママ

      • 30代
      • 女性
    • 福岡県
    • 福岡市
    • ニューボーンフォト

    新生児期を残したいと思い、産後バタバタ予約させていただきました。撮影までの流れはとてもスムーズでした。赤ちゃんの扱いにもとても慣れていらっしゃって、安心しました。撮影中は、細かく小道具をセッティングしてくださったりととても丁寧で、しっかり考えてくださっているんだなぁと感心しました。写真の仕上がりもとても満足です!また機会があればお願いしたいと思います☆☆本当にありがとうございました!