こやまさんの口コミ一覧 (15ページ目)
(372件)
絞り込み
トピック
372件中 141〜150件を表示
-
-
みーママ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 渋谷区
- お宮参り
7歳女の子と5歳男の子の七五三、0歳の初宮参りの3人の撮影をしていただきました。
当日までのやりとりはとてもスムーズで、お宮参りの産着も貸していただきました。
5歳の子どもが着物イヤイヤで、自分たちだけでは子どもに着物を着せられませんでしたが、こやまさんは慣れた手つきで着付けをしてくださり、おかげで着物を着ることができました。
撮影中にも子どもたちや私の着物や家族の身だしなみをチェックしながら撮影してくださいました。
私が遅刻してしまったり、イヤイヤの子どもの着付けの時間もあって、撮影は短くなってしまいましたが、楽しく写真をとっていただき、短い時間の中でも笑顔がいっぱいの躍動感ある写真をたくさん納品していただきました。
着物がイヤイヤ言っていた子どもも、終わったあとは「着物きてすっきりした〜。すっごく楽しかった!」と笑顔でお話してくれました!
本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
おむすびママ
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 船橋市
- ニューボーンフォト
予約前のメッセージ、当日、写真の納品まで、迅速丁寧で信頼できるフォトグラファーさんでした!
イヤイヤ・赤ちゃん返り・人見知りの3歳息子にも優しくフレンドリーに接してくださり、息子もとても楽しく撮影に参加できました😊
帰られた後も息子が寂しがっていました!
とても素敵な写真を撮影して頂きありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします!- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ココ
- 20代
- 未選択
- 神奈川県
- 鎌倉市
- ニューボーンフォト
家族の自然な笑顔を撮って頂けそうだと思い、お願いしました^_^
とっても素敵な写真を撮って頂けました!お願いして本当に良かった!!と感謝しております。またお宮参りやお食い初めでもお願いしたいと思います!!
本当に本当にありがとうございました^_^- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
MIKI.
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 川越市
- お宮参り
お宮参りと七五三の撮影でお願いしました。元々予約していた日の2日前くらいに上の子が熱を出してしまい、連絡をした時に別日に変更した際も優しく、迅速に対応してくださりとても助かりました。
当日も上の子とすぐに話してくれて息子も終始笑顔で帰ってからも楽しかったと話してくれました。
出来た写真も息子の笑顔ばかりで旦那と撮影時からこやまさんに頼んでよかったね!と話していました。
本当にありがとうございました。- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
じゅんこ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 目黒区
- お宮参り
碑文谷八幡宮にてお宮参りの撮影をお願いしました。
予約時やデータ納品時のやりとりがとても早くかつ丁寧でした。当日は残念ながら雨でしたが、濡れない場所で臨機応変に撮影いただけたので、満足です。
赤ちゃん用の晴れ着もお借りすることができ、素敵なお宮参り写真となりました。ありがとうございました!- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
りん
- 30代
- 女性
- 東京都
- 西東京市
- お宮参り
メッセージの返信もすぐにくださり、当日までのやりとりもとてもスムーズでした!
当日は上の子が聞かん坊なタイミングもありましたが、楽しませてくれて無事素敵な写真がたくさん撮れました!全てお任せで撮影しましたが、撮影ポイントやポーズもいろいろ提案していただき、いろんな表情の写真が撮れて満足です!また機会があったらお願いしたいです♪- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
かわむー
- 30代
- 女性
- 東京都
- 港区
- お宮参り
お宮参りでお世話になりました。
乃木神社での撮影をお願いしましたが、当日の撮影許可から産着まですべて準備していただきました。産後の余裕がない中だったので、本当に助かりました。当日も撮影位置などスムーズに指示いただき、仕上がりも大変満足しています。
また機会があればお願いしたいと思います。
ありがとうございました!- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
こぱ
- 30代
- 未選択
- 神奈川県
- 横浜市
- ニューボーンフォト
撮影前のやり取りも丁寧に応じていただき、安心して撮影当日を迎えることが出来ました。
思い出の品なども使っていただけたので、両家両親へ内祝い用にフォトフレームにして送りたいと思います。
また機会がありましたらよろしくお願いします。- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
あや
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 高座郡寒川町
- お宮参り
今回娘のお宮参りの撮影で依頼しました!
初めの依頼時からレスポンスも早くご丁寧で安心してました。当日車で向かってる際に、息子が酔ってしまい嘔吐をしてしまったので連絡したところ、それも思い出ですのでと、駐車場まで来てくださりそこから写真を撮ってくださいました><
寒川神社では、慣れない私たちにオススメポイントやポーズを教えてくださり、どれも素敵な写真に仕上がっていました😊
3歳の息子にも優しく接してくださり、すぐに息子も笑顔になり家族で楽しい時間を過ごすことができました。主役の娘の笑顔も写真におさめていただき嬉しかったです♪また、掛け着を貸していただけたこともありがたかったです☺️
バタバタな始まりでしたが、スムーズに写真撮影をしてくださり本当にありがとうございました‼︎
また機会があれば、お願いしたいと思います♪- 2025/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆゆみり
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 船橋市
- お宮参り
予約の時から丁寧に対応していただき、安心して撮影に臨むことができました。
お宮参りの撮影で、5歳と2歳の姉2人の笑顔をたくさん引き出してくださりとても楽しい撮影時間でした。
初めての大人の男性には人見知りをすることの多い娘たちですが、出会った瞬間から打ち解けていたくらいに子どもの接し方がお上手です。今までも何度か出張カメラマンさんをお願いしたことがあり、どの方も素敵な写真を撮っていただきましたが、また次回もお願いしたいと思ったのは初めてです☺️
ありがとうございました♪- 2025/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-