なかい かずみさんの七五三の口コミ一覧 (7ページ目)

5.0

(322件)

156件中 61〜70件を表示

    • user

      junkosi

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 調布市
    • 七五三

    予約から撮影日までスムーズなやり取りができました。こちらの都合になるべく合わせていただき、時間も希望通りに撮影していただくことができました。
    3歳の七五三だったので、子供が途中遊びだしてしまったりした際も、優しくいろんなお声がけをしていただき、最後まで良い写真を沢山撮っていただくことができました。また雰囲気が出るような小道具(和傘や手毬)をお持ちいただき、素敵な写真の数々が撮れました!ありがとうございました。

    • user

      Rika

      • 未成年
      • 女性
    • 東京都
    • 目黒区
    • 七五三

    優しい感じで接していただいて、子供たちも緊張することなく、撮影が楽しかったようです。
    傘や毬など小道具も用意していただいて、子供たちの生き生きとした表情も、たくさん撮っていただきました。

    ありがとうございました。

    • user

      のざ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 三鷹市
    • 七五三

    息子の七五三でお世話になりました。初めて利用させていただきましたが、丁寧に対応してくださり、当日を迎えることができました。
    息子はカメラを向けられることに照れていましたが、優しく声をかけてくれました。生後1ヶ月の娘の写真も、起きたタイミングで撮ってくれました。父親と祖母が遅れて参加になったのですが、時間を過ぎても父親と祖母の到着を待って、おかげさまで家族写真を撮ることができました。
    なかいさんにお願いして良かったです。またお願いしたいです。

    • user

      ゆい

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 清瀬市
    • 七五三

    撮影当日は天気が良くなく、曇りで肌寒く、風も強くていい写真が撮れないかも、、と不安でしたが、できあがった写真を見たら、天気が悪かったとは思えない、明るい素敵な写真ばかりでホッとしました!とても嬉しいです!!

    いろいろなポーズやシチュエーションを提案してくださり、ありがとうございました!
    とても素敵な思い出になりました!

    • user

      たくや

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    当日現場ではご丁寧に優しく誘導してくださり、大変助かりました。子供への対応も親切で、終始機嫌よく笑顔を作ってくれて大変助かりました。おかげさまで親子で笑顔の画像をたくさん撮っていただけました。事後で納品いただいた画像も満足です!

    • user

      さおりん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 三鷹市
    • 七五三

    メッセージのやり取りなど、とても丁寧でスムーズでした。
    撮影当日もお任せの状態となってしまいましたが、色々提案してくださり、写真の仕上がりも大満足でした!少し飽きてしまった子供に対しても、ずっと優しく話しかけてくれて嬉しかったです。なかいさんに撮影してもらえて、よかったです。

    • user

      YK

      • 40代
      • 男性
    • 東京都
    • 杉並区
    • 七五三

    素敵な写真ばかりで家族全員、大変満足しております。
    当日子供が泣いたり、天候も徐々に雨が降り出したりしましたが、色々と工夫してくださり、沢山良い写真撮っていただきました。
    依頼して本当に良かったです。
    また機会ありましたら是非宜しくお願いいたします。

    • user

      たき

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 朝霞市
    • 七五三

    丁寧なご対応と素敵なお写真をありがとうございました。
    またよろしくお願い致します。

    • user

      たぬき

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • 七五三

    七五三の神社での撮影をお願いしました。神社でのマナーはもちろん、当日は親も着物だったので腕時計やスマホを持っていなくて時間がわからなかったのですが、ときどき時間を教えてくださったり、子供が飽きないように小物を用意してきてくださったりとお気遣い頂きとてもありがたかったです。写真の仕上がりも素晴らしく、祖父母も、綺麗に撮ってもらえたね、と喜んでおりました。また機会があればお願い致します!

    • user

      つーこ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • 七五三

    1年前息子の七五三の時に撮影をお願いし、非常に素敵なお写真と子供達への対応が好印象で今年も娘の七五三でお願いしました。

    昨年同様事前打ち合わせから、当日の撮影に至るまでとても丁寧で、撮影に至っては途中愚図る子供達を上手く誘導いただき無事に撮影を終え、納品された写真を見て昨年同様本当に素敵な写真ばかりで大満足です。

    また機会があれば、是非お願いしたいと思います。