なかい かずみさんの七五三の口コミ一覧 (8ページ目)

5.0

(322件)

156件中 71〜80件を表示

    • user

      うさぎ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • 七五三

    予約時、撮影場所の相談で近場での良い場所を紹介いただきました。
    当日もやさしく接していただき、自然のままの子どもの様子を撮影いただき、素敵な写真をたくさん納品いただきました♪

    • user

      ゆきかる

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • 七五三

    とても優しい雰囲気のカメラマンさんで、終始和やかに撮影出来ました。
    仕上がった写真も好評で、お願いして良かったです。
    ありがとうございました♪

    • user

      おが

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 立川市
    • 七五三

    当日までの連絡は迅速に対応くださり、とてもスムーズでした。当日の待ち合わせはこちらが場所を勘違いしてしまっていてなかなかお会い出来ず、開始が遅くなってしまいましたが、その分終了時刻を調整して下さいました。3歳の娘がメインの撮影ということもあり、緊張していて最初はぎこちなかったですが、子供の気を引くグッズを沢山用意して下さり、また優しい声掛けで少しずつ娘の緊張もほぐれて写真が撮れました。出来上がりの写真も、娘の自然な表情を沢山収めてくださり、最高の写真ばかりでした。なかいさんにお願いして本当に良かったと思いました!時間を調整して頂いたこともあり、予定も少し長引いてしまいご迷惑をお掛けしました。また撮影の機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      ゆーまま

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 調布市
    • 七五三

    初めて七五三で撮影をお願いしました。
    やりとりも返信が早くスムーズで、当日の撮影も人見知りする息子たちが楽しんでいて、自然でいい笑顔の写真をたくさん撮って頂けました!!

    • user

      ジジ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 杉並区
    • 七五三

    長女7歳、次女3歳での七五三の撮影をお願いしました。
    昨年秋から何度も予約をさせていただいては、体調不良でキャンセルしてしまい、本当にご迷惑をおかけしてしまいましたが、その度にこちらの体調をお気遣いくださり、
    今回ようやく撮影していただくことができ、本当に感謝しております。
    和傘や手毬など可愛い小物もたくさんご準備くださり、
    慣れない着物で疲れて不機嫌だった次女も自然に笑顔を引き出してもらい、
    素敵な写真をたくさん撮影していただくことができました。
    なかいさまにお願いできて本当に良かったです!
    次女7歳での七五三でもお願いできたら嬉しく思います。
    この度は本当にありがとうございました!!

    • user

      こた

      • 40代
      • 未選択
    • 埼玉県
    • 久喜市
    • 七五三

    3歳の七五三にとても素敵なお写真を撮っていまだきました。
    色々な小道具もお持ちいただき、娘の自然な笑顔を引き出してくれたり、家族写真もとても良く撮って下さいました。
    7歳の七五三もお願いしたいなと考えております☺︎

    • user

      ゆっきー

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 立川市
    • 七五三

    予約の段階からスムーズにやりとりすることができ、日程や場所の変更にも臨機応変に対応していただきました。
    当日は公園の中をよく把握されていて、きれいに写るところを案内してもらい大変助かりました。
    3歳の子どもが飽きることないよう工夫していただき、1時間の撮影を無事に終えることができました。
    写真の仕上がりは自然の光が美しく、理想通りの仕上がりで大変満足しています。

    • user

      くら

      • 20代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • 七五三

    なかいさんがとっても優しい雰囲気でした。
    さらに子ども達が慣れるための撮影の流れ、小道具なども考えられていたので人見知りの子ども達ですが、すぐに慣れて楽しそうにしていました。

    お写真も優しい雰囲気で大満足です。

    どうもありがとうございました♪

    • user

      あんこちゃん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 北区
    • 七五三

    1月の寒い日の七五三撮影でしたが、子供達を気遣って頂き、ホッカイロや小道具も用意していただきました!出来上がりはとっても素敵な写真で、子供達の笑顔を上手に引き出してもらいました。プロの方に初めて出張撮影をお願いして緊張していましたが、事前連絡も丁寧にやりとりでき終始不安なところは無かったです。
    また必ずなかいさんにお願いしたあと思いました。

    • user

      まりっぺ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 小平市
    • 七五三

    撮影1か月ほど前からやり取りをさせていただき、返信もスムーズでこちら側の要望も聞いてくださり、お会いする前からとっても感じのいい方だと感じておりました。
    当日お天気に恵まれたものの風が強く、寒い中の撮影で次女がなかなか落ち着きがなく終始グダグダでまったく撮影を意識できるものではなかったのですが、
    仕上がった写真を拝見するとびっくりするほどよく、自然かつ柔らかい雰囲気で素敵に仕上がって大変うれしかったです。
    七五三らしい和傘や紙風船、手毬なども用意していただきました。
    長女は用意していただいた撮影小物を使ってモデルさんのように撮っていただき、次女は遊んでる姿やはしゃいでいる自然な姿をとっていただきました。
    なかいさんは終始対応もスムーズで何より柔らかい雰囲気でとっても優しく、人見知りする娘たちも全く問題なく、撮影していただくことができました。