はやしさんのお宮参りの口コミ一覧

5.0

(337件)

88件中 1〜10件を表示

    • user

      YuzuUru

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 文京区
    • お宮参り

    リピーターです!
    7年前に長女のお宮参りでお願いした際、家族みんな林さんの写真に魅了され、今回次女のお宮参りも林さんにお願いしました。

    まずレスポンスが早くて本当にありがたいです!いつも相談や質問にも迅速に丁寧に返信して下さいます(^^)

    それと、林さんの写真への想いが好きー!!
    数年後に見返して、その時の記憶を思い出せるのって、綺麗に撮れている写真ではなく、寧ろボツになりそうな自然すぎる表情とか笑いあってる姿だったりだと私も思います!
    今回長女が不機嫌になったり、ふざけて踊ってみせたりする姿を沢山撮ってくれてすごく嬉しかったです(^^)

    それと、長女の時に撮った写真と同じ画角で次女も撮るという提案をして下さり、それが私がまたこの写真次女も撮りたいと思っていたのと全く同じ写真だったので、心が通じ合えた気がしました!←

    どのカットも林さんにお任せすれば間違いないのですが、最後にこんな写真撮りたいとかリクエストはありますか?と聞いてくれたり、都度写真も確認させてくれたりお優しいです(^^)

    またの機会にお会い出来る日を楽しみにしています!!今回も本当に自然体で素敵な写真ばかりで大満足です。
    ありがとうございました!

    • user

      あんこパン

      • 40代
      • 女性
    • 千葉県
    • 浦安市
    • お宮参り

    リピーターです。長男の七五三と次男のお宮参りの記念に撮影をお願いしました。
    おふざけなポージングばかりしてしまう長男に、仕上がりどうなることかと焦りましたが、納品された写真はいきいきとした子供らしい表情を素敵に切り取ってくださっていて、感謝感謝です。さすがプロだなぁと関心しています。
    林さんテイストの写真が好きなので、またお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      YK

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 品川区
    • お宮参り

    前回お願いした際素敵な写真をたくさん撮ってくださりとても満足度が高かったので、今回また撮影をお願いしました。
    今回も素敵な写真ばかりで、やはりお願いして良かったと思いました。
    予約から撮影までのやり取りにおいても、レスポンスが早く、急な日程変更にも快く応じてくださりました。
    撮影当日はスムーズにリードしてくださり、色々なパターンの撮影を行えました。
    1歳と0歳の子がおり、それぞれがぐずったりしても和やかに対応してくださり、とても助かりました。ぐずった顔も可愛く撮ってくれていました。
    自然な笑顔溢れる写真がたくさんあり、家族も良い写真がいっぱいだねと満足していました。
    また機会があれば是非林さんにお願いしたいと思います。

    • user

      3年前に・・

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • お宮参り

    レビューが大変遅れてしまい、申し訳ございません。。
    暑い日の撮影でしたが終始笑顔で対応してくださり、子どもの可愛い写真を残すことができました!

    • user

      ゆら

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 豊島区
    • お宮参り

    遅くなりました。林さんにお願いするのは今回で三度目です。長男のお宮参り、友人とのお花見、今回が長女のお宮参り。家族みんな、緑や光を生かして自然な表情を捉えてくださる林さんの写真の大ファンです!^_^これからも子どもたちの成長の節目節目で、林さんに撮影をお願いするのを楽しみにしています。

    • user

      nako

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    水天宮でお宮参りの撮影をしていただきました。

    撮影開始時間に遅れてしまったのですが、親切に対応して下さいました。
    また都度撮影した写真を見せて下さり、希望の撮り方なども聞いてくれて安心して撮影できました。
    事前に注意事項なども教えて下さったので、準備もしやすかったです!
    9〜10時に撮影し、お昼過ぎにはデータが届いて仕事の早さにも驚きました。

    両家で集合した写真も撮れて写真館で撮るよりもずっと思い出深い写真になったなと思います

    はやしさんの人柄も含め、親族全員が絶賛してました!どれも素敵な写真で、お願いしてよかったです!ぜひまたお願いしたいです。

    • user

      aiuzza

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • お宮参り

    以前はやし様に娘の七五三の撮影をお願いし、とても素敵な写真をたくさん撮っていただいたので、今回息子のお宮参りも是非はやし様に撮っていただきたいと思い、お願いしました。
    天気予報がコロコロ変わり雨予報だったため雨の場合の撮影の相談をさせていただいたり(とってもご丁寧に説明していただきました)雨の降らなさそうな時間に変更していただいたり、終始色々と親身になってご対応いただきました。当日は曇りでしたが、晴れと変わらないほどの明るい写真をたくさん撮っていただき、(再会した時に娘の名前も覚えていただいていたことに驚きました!)娘たちもはやし様の柔らかい人柄にすぐに懐いて終始笑顔で撮影をすることができました!途中、娘がグダグダになったときの写真も撮っていただいていて、後から写真を見て「この時拗ねてたよね〜」と家族で笑っています!
    出張撮影は写真館では残せないその場の空気感や雰囲気、表情が記録に残せるので、すごくいいな〜と改めて感じました。

    はやし様はレスポンスもいつも早く的確で、写真も本当に素敵な自然体の写真をたくさん撮っていただけるので、今後も家族写真ははやし様にお願いしたいと思っています!今回も素敵な思い出に残るお宮参りになりました。ありがとうございました!

    • user

      じん

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 品川区
    • お宮参り

    予約から当日撮影まで、素早い対応していただけました。
    初めての場所にも関わらず、どこでどのように撮るかなど的確に指示していただき、スムーズに撮影が進み、祖父母も満足していました。
    撮影データも当日中にあげていただき、内容も満足のいく写真でした。
    また、機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      あおい

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 港区
    • お宮参り

    予約後から当日に至るまで丁寧にメッセージを頂き、スムーズな撮影に臨むことができました。撮影中もテキパキと指示してくださり、無駄のない充実した1時間で大満足の写真ばかりでした。
    自然体の写真1枚1枚も丁寧に撮られており、自分たちでは残せない写真が多く、林さんに依頼できて本当に良かったです。
    ぜひまたよろしくお願いします^_^

    • user

      Tama

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 葛飾区
    • お宮参り

    写真の感じに惹かれて依頼させていただきました。当日は最初から最後まで、一生懸命撮影してくださり、また納品までの迅速な対応も、大変満足しております。納品された写真も期待以上の出来栄えでした。また、機械があれば是非お願いさせていただきたいです。