おおのひでさんの口コミ一覧 (18ページ目)
(685件)
絞り込み
トピック
685件中 171〜180件を表示
-
-
ゆき
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- お宮参り
お宮参りでお願いしました。いろいろなポーズや場所を提案下さって思い出に残る写真がたくさんできました!おおのさんに依頼して良かったです(^^)
- 2022/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
山ママ
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 横浜市
- 七五三
撮影の前に、当日の時間配分や
持ってきた方が良い物など、細かく教えて頂き助かりました!撮影当日は、しっかり感染症対策の為の消毒なども行って下さり、
何より子ども達の自然な笑顔を引き出すような言葉かけで、とても楽しく撮影が出来ました😊さすがプロだな~😊と思いました🎵
出来上がった写真も、素敵な物ばかりで
オフショットなどもあり
本当に素敵な思い出が残せました😊
また機会があれば撮影お願いしたいです❗- 2022/09 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ヨゴ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 練馬区
- 家族写真
予約から撮影まで、スムーズにやり取りさせて頂きました。
撮影前に当日必要なもの(例、暑い季節なので着替えや小型の扇風機)、アドバイスなど頂いたことも参考になりました。当日は家族で自然に歩いている姿や、遊具で遊ぶ姿など
無理のない範囲で指示して頂き、こちらも肩肘張らず撮影して頂けました。
暑かったので最後は子供たちも少し疲れ気味になってきましたが、その辺りも
考慮して撮影を終えて頂いたように思います。仕上がった写真を見ると、4歳の上の子はもちろん、1歳の下の子もカメラ目線で笑っている写真が多くて驚きました。
あまり笑っていなかったかなと思っていたのですが、嬉しいサプライズでした。
元々のリクエストで「家族、子供それぞれ、親1人子1人などバランスよく撮って頂けると嬉しいです」とお伝えしていたのですが、まさにその通り撮って頂いており、とても良い記念写真になりました。
また記念日の際などにお願いしたいと思います。- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ひみちゃん
- 30代
- 女性
- 東京都
- 練馬区
- 家族写真
前半は人見知りのせいか笑顔が少なく、困らせてしまったかと思います(^_^;)でもこどもを笑顔にさせるために一生懸命笑わせてくれたり、時間がたつにつれ笑顔いっぱいの写真を撮っていただくことが出来ました!
暑い中での撮影でしたが、大変満足のいく撮影でした✨ありがとうございました!
- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はな
- 30代
- 女性
- 千葉県
- 千葉市
- ニューボーンフォト
今回、ニューボーンフォトを依頼しました。
前日に予約させていただきましたが、やり取りも丁寧かつ迅速な対応でした。当日は自宅にて撮影していただきましたが、到着後は消毒液を持参されていて配慮していただき感謝です。
丁寧な指示と共にスムーズに撮影していただきました。ペットの犬が人慣れしておらず吠えてご迷惑をかけてしまいましたが、シャッター音やフラッシュをOFFにしてくださったり小さな声で話してくださり、ご配慮のおかげで無事一緒に写真を撮ってもらえて本当に嬉しかったです。
データの納品も早く、自然な表情の素敵な写真ばかりで家族みんなで喜んでいます。
コロナ禍で諦めようかと思っていましたが、いい記念になりおおのさんにリクエストして本当に良かったです。
また機会があれば是非お願いします。
- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
なっちゃん
- 30代
- 女性
- 埼玉県
- 川口市
- お宮参り
今回お宮参りの撮影をご依頼しました。
予約時からとても丁寧に対応してくださりました。
当日は道路が渋滞しており予定時刻より15分ぐらい遅れてしまったのですが、お時間が許す限り撮ってくれました。
撮影中は終始賑やかに楽しく撮影ができて本当に良かったです。
また機会があればぜひお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました!- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
たたたたた
- 30代
- 女性
- 東京都
- 文京区
- お宮参り
予約〜当日までもスムーズ、当日の撮影がとても素晴らしかったです。
子どもたちに対しても優しく楽しい雰囲気で接してくださるため、家族全員がリラックスして撮影に臨めました。
子どもたちが普段のやんちゃを出しても柔軟に対応していただき、とても良い表情の自然体な写真をたくさん撮っていただき、自分たちでは撮れない家族全員での写真や兄弟写真など、本当に良い記念になりました。
親だけでなく祖父母も大変喜んでおり、大好評です。大満足です!- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はむはむ
- 20代
- 女性
- 東京都
- 文京区
- 七五三
時期外れでかなり暑い中の撮影となってしまったのですが、ずっと笑顔で対応してくださりありがとうございました。子どもの様子もよく見てくださっていて、適宜休憩も入れながらすすめていただいたので助かりました。
カチッと決めた写真だけでなく、普段通りの飾らない姿をたくさん収めてもらえて大満足です。
このたびは本当にありがとうございました。- 2022/07 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
so
- 30代
- 男性
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
事前に相談させていただいた際の返答が早く、スムーズに日程調整することができました。
当日も、撮影のイメージや流れなどを丁寧に説明してくださり、不安なく過ごすことができました。
当日は猛暑でしたが、日陰や休憩など赤ちゃんの体調を一番に考えいただき、熱中症にならず無事終えることができました。
細かい配慮がとても丁寧で、素晴らしかったです。
写真の仕上がりも、とても満足しています。- 2022/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Sararita
- 30代
- 未選択
- 埼玉県
- さいたま市
- お宮参り
- 2022/06 撮影
- 口コミを個別に開く
-