おおのひでさんの口コミ一覧 (19ページ目)

4.9

(685件)

685件中 181〜190件を表示

    • user

      hy

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • お宮参り

    撮影レポートの投稿が遅くなりまして申し訳ありません。
    先月に子どものお宮参りで、おおの様に撮影していただきました。
    初めてのfotowa利用で少し不安もありましたが、予約~撮影までの事前のやり取りはとてもスムーズでした。前もって撮影当日の注意事項等を説明いただけたのも準備する上でとても参考になりました。
    第一子でお宮参りの勝手が分からなかったのですが、当日は撮影の流れや、撮影時の立ち位置やポーズを丁寧に教えてくださり、祝い着や参列者の前髪や服装の乱れにも細かく配慮してくだったのが嬉しかったです。
    途中子どもが少しぐずってしまったのですが、あやしたり、ミルクを飲むのを待ってくださったりと…助かりました。(そのせいで時間を押してしまいまして申し訳ありませんでした。)最後まで丁寧に撮影をくださりありがとうございました。
    納品が早く、撮っていただいた写真はどれもとても素敵で感激でした!子どもの記念すべき節目の記録を綺麗に残すことができて嬉しいです。紙媒体でも印刷して大切に保管します。本当にありがとうございました。
    また別の機会にご縁がありましたら、是非、おおの様へ依頼させていただきたく思っております。

    • user

      タコパンダ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • 家族写真

    30分前に集合場所へ行くと、すでに撮影場所の下見を終えて頂いており、スムーズに撮影を開始できました。
    初めての出張撮影でしたが、的確な指示を出して頂いた為、あたふたすることなく撮影してもらえました。子どもの笑顔を引き出すために終始明るく笑ってくれてこちらもリラックスできました。
    こちらが撮りたかったスポットに加え、おおのさんおすすめの場所も提案してくださり満足のいく仕上がりとなりました。

    • user

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • 七五三

    前日のお願いにも関わらず快く引き受けてくださいました。
    撮影も楽しくあっという間でした。またお願いしたいです!素敵な写真をたくさん撮ってくださりありがとうございました!

    • user

      A

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 国立市
    • お宮参り

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    出張撮影の利用は初めてでしたが、撮影前のメッセージのやり取りから大変スムーズかつ丁寧で、当日は写真に不慣れな私たち家族をリードして指示を出してくださり、子供の扱いにも慣れていらして、大変楽しく撮影できました。
    仕上がりももちろん素敵な写真ばかりで、家族の大切な記念になりました☆
    また機会があれば撮影をお願いしたいです!

    • user

      るーちゃま

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 西東京市
    • 家族写真

    予約から当日まで、マメにご連絡いただき、安心して依頼できました。

    初めて行く公園での撮影のため、最寄駅で待ち合わせし、向かう途中に歩きながら少し打ち合わせのようなこともできました。

    撮影中も家族全員の様子を見ながら、素敵なシチュエーションやポーズをご提案いただき、嬉しかったです。
    この度はありがとうございました!

    • user

      EH

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 府中市
    • 誕生日

    はじめての出張撮影でしたが、撮影前から撮影後まで丁寧にやり取りしてくださり、安心してお任せできました。
    子供達もすっかりカメラマンさんに打ち解けて、良い笑顔でした。いろいろな撮り方を提案下さり、素敵な写真をたくさん撮って頂きました。

    • user

      すーさん

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • お宮参り

    お宮参りを沢山撮られているということで今回お願いしました!
    掛け着の着付けや、子供以外の髪型や表情にも気にかけていただき、どれも素敵な写真ばかりでした!
    子供のあやしかたもとてもなれていて、笑顔の写真が多かったのがとても嬉しかったです。
    メッセージもとてもスムーズなやりとりで、予約から当日まで安心してお願いすることができました。
    おおのさんにお願いできて本当に良かったです。
    ありがとうございました!

    • user

      みーたんママ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    予約してから即お返事を頂き
    スムーズなやりとりができました。

    初めてプロのカメラマンさんにお願いしたので
    少し緊張していましたが、
    希望通りの自然な笑顔の家族写真に仕上がりました!
    途中、子供が泣いてしまい撮影が中断した際も
    あやし方のアドバイスをくださり助かりました。

    評判通りとても素敵なカメラマンさんです!
    また機会があればお願いしたいと思います。
    本当にありがとうございます!!

    • user

      saki

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 藤沢市
    • 七五三

    長男の一歳のお誕生日記念写真から、子ども達の成長の節目におおのさんにお願いしています^ ^今回は、次男の一歳のお誕生日記念に長男の時と同じ公園での撮影をお願いしました。
    普段、子どもの写真を撮る事はあっても私たちや祖父母との写真は限られてしまうので、とても良い機会だと思います。
    子ども達も、おおのさんの気さくなお人柄のおかげで人見知りする事もなく、また休憩の声かけも適宜入れてくださり、とても安心してお願いする事が出来ました。当日は雨が降ってしまいましたが、出来上がりの写真は明るくてどれもみんな素敵でした!
    またぜひ、よろしくお願い致します♡
    ありがとうございました。

    • user

      まい

      • 30代
      • 未選択
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    出張撮影というものが初めてでしたが、おおのさんにお願い出来て本当に良かったです。

    予約段階でこちらの都合により、日程や時間などに何度か変更が出てしまいましたが、その都度レスポンス早く対応してくださり安心できました。

    当日待ち合わせ前に、産着をどう着せようか迷う私たち家族に話しかけてくださり、暖かく親しみやすいお人柄がすぐに伝わってきました。

    撮影では途中から子どもがグズってしまいましたが、普段のこどもの様子をヒアリングして、こうすれば泣き止むのではないかと様々な提案をいただきました。周りの参拝者の方への配慮も完璧で、とても心強かったです。

    仕上がった写真は私たち家族の宝物です。
    また節目にはおおのさんにお願いしたいです。