おおのひでさんの口コミ一覧 (21ページ目)

4.9

(685件)

685件中 201〜210件を表示

    • user

      さくら

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • お宮参り

    色んなカメラマンさんがいる中でかなり調べて大野さんにお願いしましたが、結果大満足でした!
    日程確認のやり取りから迅速にお返事を頂き、不安を払拭した後に申し込みました。こちらの都合上、お宮参り前後での撮影も快くお引き受け頂きました。

    当日の写真撮影もとても楽しく、笑顔いっぱいの写真ばかりでした。なによりあやすのがとてもお上手で3ヶ月の娘は声をあげて笑っていましたし、笑うのが苦手な父もあやしていただき(笑)、自然な笑顔を引き出して頂きました。
    私は写真にとてもこだわるタイプで、結婚式の写真もお金払ったのにイマイチだなと思うこともあるのですが、大野さんは髪の毛や衣類の直しも都度教えて頂きますし、本当に自然で素敵な写真を撮って頂き大満足です!
    出来上がりの写真はどれも素敵でしたが、正直現物を見てなくても、絶対いい写真が撮れたと確信が持てた撮影は初めてでした。
    この子が大きくなったら七五三でも撮って頂きたいと思います。
    本当にありがとうございました!

    • user

      みさこ

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • 七五三

    予約時から大変丁寧に対応していただきました。
    今回は上の子の七五三と下の子のお宮参りを同時に行い、その撮影をお願いしました。
    事前に撮って頂きたいイメージを伝えておいたところ、当日にポーズや場所等もアドバイスくださり、また上の子も緊張していましたが、素敵な写真を撮って頂きました!
    子どもたちの状況によって撮影してもらえたので、表情もよく、大満足です。
    また、機会があればお願いをしたいと思っています。

    • user

      うにぃー

      • 40代
      • 女性
    • 東京都
    • 中央区
    • お宮参り

    予約から撮影まで、fotowa内のメッセージでやり取りを行いました。
    お返事も早く返していただけて、安心しました(´∇`)

    撮影当日は、終始和やかな雰囲気で、とてもスムーズに撮影をすることができました!
    ポーズや撮影スポットを丁寧に説明、リードしてくださり、助かりました(๑ ́ᄇ`๑)
    写真納品も翌日にはしていただき、すぐに見られてよかったです。
    写真自体もどれも自然体で撮れていて、家族の温かさが伝わる感じで感激でした。
    また、おおのさんに家族写真を頼みたいと思います♪

    • user

      みーゆ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 江東区
    • お宮参り

    破天荒な2歳児がいて振り回してしまいましたが、上手くご機嫌を取って頂きました。
    当日、梅祭りをしており、人も居ましたが上手く隠して撮って下さってありがたかったです。
    写真館だと警戒して頑なに笑わない娘なので、外で撮れて良かったです。
    ありがとうございました。

    • user

      みね

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    子供の様子を見ながら丁寧に撮影していただきました。写真もなんと翌日に納品していただき、大満足です!ありがとうございました。

    • user

      れもん

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 高座郡寒川町
    • お宮参り

    息子のお宮参りの撮影をしていただきました。

    写真の雰囲気はおまかせしました。

    初めてのことなのでドキドキしていましたが、
    おおのさんのお人柄や細やかな気遣いで安心して撮影に挑めました!

    8人と大人数でしたが、丁寧にポージングのアドバイスをしてくださり、とてもわかりやすかったです。

    出来上がりの写真はどれも素敵です☆
    オフショット?休憩中の写真などもあり、とても自然な息子や家族の写真に微笑ましく思えました。

    息子の大イベントの記念に素敵な写真が残せてとても嬉しい気持ちでいっぱいです☆

    是非またお願いしたいと思います☺️

    • user

      M

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 文京区
    • お宮参り

    事前のやりとりから当日の撮影まで、丁寧に対応いただきました。
    撮影当日も、産着のかけ方のアドバイスやポージング指示など含めて丁寧に的確に対応いただき、和やかな雰囲気作りもしていただき、安心して過ごすことができました。
    特に産着のかけ方については、自分たちだけでは上手くやれる自信がなかったので大変助かりました。
    写真の仕上がりも、事前にお願いしていた自然な感じとフォーマルな感じの両ショットを撮影いただき満足いく仕上がりとなりました。撮影データを楽しみにしていたところ、翌日には納品いただけたのも大変嬉しかったです。
    おおのさんにお願いしてよかったです。とてもよい記念となりました。

    • user

      yuki

      • 30代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • お宮参り

    お宮参りで出張撮影をお願いしました。終始親切丁寧で、とても楽しくステキな時間を過ごすことができました。出来上がった写真は家族の笑顔が溢れていました。
    また子供の節目にはおおのさんに撮影をお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      がこ

      • 30代
      • 女性
    • 千葉県
    • 船橋市
    • お宮参り

    こちらの都合で日時変更が入った際に、とても丁寧なやり取りをしていただき安心して当日を迎える事ができました。

    赤ちゃんがグズった際も落ち着くまで待って下さり、色々と声がけして下さったお陰で家族皆安心して楽しみながら撮影を行う事ができました。
    出来上がりの写真もとても素敵で、また機会があればおおのさんにお願いしたいと思います。

    • user

      K

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 渋谷区
    • お宮参り

    予約時から親切なご対応をしていただきましたが、当日も最高の写真が撮れるようにと、本当に一生懸命に動いてくださっていました。
    撮影中、ぐずってしまった子供に、
    少し時間をくださり、落ち着くまで待っていただいて、最後まで素敵な写真を撮っていただきました!
    写真の仕上がりも、期待を遥かに越えたものになっておりました。

    大大大満足で、おおの様にお願いして良かったです!
    また是非撮っていただきたいです。