おおのひでさんの口コミ一覧 (20ページ目)
(685件)
絞り込み
トピック
685件中 191〜200件を表示
-
-
いくちゃん
- 30代
- 女性
- 東京都
- 品川区
- 七五三
- 2022/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
つるちゃん
- 30代
- 女性
- 東京都
- 日野市
- お宮参り
100日祝いとお宮参りを抱き合わせにした日に撮影していただきました!
予約のやり取りも丁寧でとても早い返信で安心できました!さらに、天気のことを気にかけてくださり当日まで不安なく過ごすことができました。
撮影当日は、ぐずぐずな息子の様子を見ながら、臨機応変に撮影してくださいました。まだまだあやしてもあまり笑わない息子ですが、ふとした瞬間に笑った姿を逃さずに残してくださり、ロケーションならではの自然な雰囲気もたくさん撮ってくださいました!また、用意していた掛け着や小物もつけ方を丁寧に教えてくださって、出来上がった写真を見て感動でした!綺麗!頼んでよかったです!本当に大満足でした❤︎機会があればぜひまたお願いしたいなと思います。この度は貴重なお時間をありがとうございました!- 2022/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ねも
- 40代
- 女性
- 神奈川県
- 高座郡寒川町
- お宮参り
当日の朝現地に着いたおおのさんから雨が降っていると電話がありました。私たちのところは降っていなかったのですが向かっている途中に雨が…傘の用意や撮影にちょうどいい傘の大きさなど指示してくださり買っていくことができました。
雨の中掛け着のやり方を丁寧に教えてくれたり、5歳のお姉ちゃんの機嫌を取りながら撮影してくれました。
いつも携帯で私が子どもたちを撮っているので一緒に写ってる自然体の写真は嬉しかったです。撮影中も楽しく、お宮参りだけでなく娘の写真も撮ってもらえたのが嬉しかったです。
途中オムツ替えやミルクタイムも挟みながら時間はかかってしまいましたが最後まで沢山のシチュエーションで撮影してくださり、データも次の日に頂くことができ大満足です。
家族4人と祖父母の写真を撮ってもらうことができました。また何かの機会があればぜひお願いしたいと思います。- 2022/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
yuka
- 30代
- 女性
- 東京都
- 渋谷区
- お宮参り
撮影までの流れもすごく説明が丁寧で、安心して当日を迎えることが出来ました。
当日は子どもを第一優先にしながらも、テキパキとした流れを作って下さり、機嫌良く撮影することが出来ました。ポージングや場所決め等も、おおの様にお任せしましたが、完璧で出来上がりの写真を見て、満足しています。
祖母や祖父含め、大人が多かったのですが、色んなことに配慮して下さり、本当におおの様にお願いして良かったと家族大絶賛しております。
また機会がありましたら、是非、お願いします。本当にありがとうございました♪- 2022/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ikm
- 40代
- 女性
- 東京都
- 江戸川区
- 入園卒園・入学卒業
撮影前のやり取りがきめ細かくとても丁寧で、安心して撮影日を迎えることができました。
当日も早めに現地に着いてロケハンをしてくださったそうで、おかげで時間のロスなくベストなスポットでめいっぱい撮ってくださいました。
そして何より人柄が良く、子どもたちの気持ち優先で進めてくださったのがありがたかったです。撮影慣れしておらず普段から滅多にカメラ目線もしてくれない我が子たち。案の定撮影そっちのけで自由に遊び出してしまったのですが、子どもたちをうまくのせて誘導してくださったり、場所移動しながら気持ちを切り替えてくださったので、最後までモチベーションを保つことができました。子どもたちにも撮影後に感想を聞いてみると「楽しかった!」と。本当にありがとうございました。
仕上がりは柔らかい雰囲気で、桜と共に春のほんわかした空気感も伝わってステキでした。- 2022/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
kaori
- 30代
- 女性
- 東京都
- 足立区
- お宮参り
お宮参り撮影をお願いしました。急な予約でしたがすぐに連絡をいただけてスムーズな対応でした。撮影当日は先に撮影スポットの下見をしてくださったのでおすすめの場所で綺麗な写真を撮ってくれました!予約時のメッセージのやりとりで桜と一緒に撮影したいという要望も叶いとても満足です!たくさんの記念写真を撮っていただきありがとうございました(^^)
- 2022/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
きよ
- 30代
- 女性
- 東京都
- 墨田区
- お宮参り
上の子に続き2回目の依頼でした!
撮影の1週間前の依頼にも関わらず迅速、丁寧に
ご対応いただきました。
写真も自然な感じに撮れていて、私たち夫婦だけでなく、
祖父母も喜んでくれた写真となりました^^
とてもいい思い出になりました。- 2022/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いわ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 荒川区
- お宮参り
出張撮影は初めてのでしたが、メッセージのやり取りもスムーズで心配することなく当日を迎えることが出来ました。
当日は子供の笑顔を引き出してくださり、とっても可愛い写真が撮れました!
おおのさんにお願いしてよかったです。ありがとうございました!- 2022/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ウリボー
- 30代
- 男性
- 東京都
- 港区
- お宮参り
今回増上寺でのお初参りの撮影をお願いしました。他の方の口コミにもありましたが、子供の魅力を最大限に引き出そうと様々な方法で撮影して頂け、出来上がった写真も素晴らしい出来上がりでした。撮影中は終始子供の体調に合わせて無理のないように撮影していだだき、緊張せず安心して撮影にのぞむことができました。親よりも子供の気持ちを理解しているのではないかと思いました。次回も依頼させていただきたいです。
- 2022/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆうきち
- 30代
- 女性
- 東京都
- 練馬区
- お宮参り
お宮参りでの撮影をお願いしました。
直前になり少し時間を早めていただいたのですが、快諾してくださり助かりました。
当日も神社内での撮影ルールや周辺の撮影スポットについて確認してくださっており、スムーズに撮影できました。
途中、2歳の長女があちこちに駆け出してしまったのですが、それに合わせて撮影場所なども臨機応変に対応してくださり、どうなることかと思っていたのですが安心しました。
初対面の娘は緊張していましたが、うまく笑わせてくれましたし、もちろんお写真は本当に素敵でした!
また機会があればお願いしたいと思います。- 2022/03 撮影
- 口コミを個別に開く
-