おおのひでさんの口コミ一覧 (22ページ目)
(685件)
絞り込み
トピック
685件中 211〜220件を表示
-
-
とも
- 30代
- 男性
- 東京都
- 渋谷区
- お宮参り
撮影前のやり取りから当日の撮影までとても丁寧でした。息子の機嫌をみながら撮影場所やポーズの提案をしていただき、自然かつ楽しげな写真を撮っていただけました。
- 2022/02 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
atsu
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 川崎市
- 七五三
さすがプロ!!!の一言です。
小さな事にも気づいてくださり、髪の毛やバックの位置など細かい所も適宜声をかけてくださり教えてくださいました。何もかもが本当にプロでした。
納品も想像よりはるかに早く、4年後の予約も取りたいくらいです。出来上がった写真を見て家族で感動しました。
娘達も次の機会を楽しみにしています。ありがとうございました。
- 2022/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
おはぎ
- 40代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
日の当たり具合や、子供の機嫌の取り方など的確にアドバイス頂き素敵な写真をたくさん撮って頂きました。機会がありましたらまたお願いしたいと思います。
- 2021/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
キリリ
- 50代
- 女性
- 神奈川県
- 川崎市
- 七五三
7歳、5歳の七五三を撮影。
撮影の希望、提案いただきました。やんちゃな5歳を一生懸命盛り上げてくれました。満足しています。- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
arare
- 40代
- 女性
- 東京都
- 豊島区
- お宮参り
御宮参りの撮影をお願いいたしました。
産着の着せ方などアドバイスいただき,子どもが泣いた際も,おだやかに対応いただきました。
子どもだけでなく,周りの大人も自然な笑顔があふれる,そんな雰囲気を作ってくださる方でした。
また機会があれば,ぜひお願いしたいです。- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
はるぽん
- 40代
- 女性
- 東京都
- お宮参り
当日は移動に手間がかかり、15分程遅刻してしまいました。おおのさんは次の予約が入ってて、撮影時間が短くなってしまいました。が、そんな状況にも関わらず、手を抜かず出来るだけたくさん撮影を出来るように、気を使ってくださり、たくさんの良い写真を撮っていただけました。素敵な思い出が出来ました。ありがとうございます。
- 2018/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
いく
- 40代
- 女性
- 東京都
- 渋谷区
- 七五三
息子がお宮参りの際に初めてお願いして、おおのさんの対応と写真のすばらしさが忘れられず、今回娘と息子の七五三でも撮っていただきたいと思いお願いしました。
今回も穏やかな対応と写真のすばらしさで、お願いしてよかったと思っています。
なお、予約から撮影までの連絡は丁寧親切で(こちらの返信ペースにもあわせていただけ)、当日はぐずる息子やそれに焦る私にも優しくお声がけいただき、納品もお約束通りで、すべて安心してお願いできました。
一つ一つの節目の写真は、私たちにとって宝物であることは勿論ですが、子供たちが大きくなったときに自分の記録として残してもらいたいものですので、よい写真をとってもらえて本当に感謝しています。
ありがとうございました。
- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
とも
- 40代
- 未選択
- 埼玉県
- さいたま市
- 七五三
娘の七五三の撮影をしていただきました。
事前に当日のスムーズな撮影に向けての準備などを丁寧に教えていただき、なんとか本場ぐずることもなく撮影を終えることができました。撮影の場所やポーズなど、的確に指示していただけてよかったです。
出来上がった写真はとても素敵で、希望通り色んな表情のこどもの写真があり、とても満足しました。また機会があれば是非お願いしたいです!- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ri
- 30代
- 女性
- 神奈川県
- 藤沢市
- 入園卒園・入学卒業
息子の慣れ親しんだ公園での撮影をお願いし、交通の便が不便な場所でしたが快く受けて下さりました。
撮影時には息子の破天荒ぶりに困らせてしまうこともしばしば…でしたが、とっても素敵な写真ばかりで大満足です⭐︎
1時間という時間でしたが、十分なくらい様々なシチュエーションで撮ることができました。
幼稚園入園の節目を素敵な写真で残すことができとても感謝しています。
ありがとうございました^ ^- 2021/04 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ロク
- 40代
- 女性
- 東京都
- 千代田区
- 七五三
以前、長女の7歳の七五三で撮影していただき、素晴らしい写真の数々に感動しましたので、この度次女の3歳の撮影をお願いしました。わがままで扱いづらい3歳児ですが、家族、姉妹、一人と様々な自然で素敵な写真をたくさん撮って頂きました。七五三ハイシーズンの、人でごった返す神社での撮影でしたが、段取り良くスムーズな撮影をして頂き、感謝しています。お世辞抜きで素敵な写真ばかり、今回もおおのさんにお願いして本当に良かったです!
- 2021/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-