おおのひでさんの口コミ一覧 (6ページ目)

4.9

(685件)

685件中 51〜60件を表示

    • user

      ミィ

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 川崎市
    • 誕生日

    1歳のお誕生日会でお願いしました。
    DMの返信が早く内容もとても丁寧で、おおの様の人柄も良く、安心感がありました。
    こういった撮影は初めてですが、撮影当日は常にアドバイスをいただいて、希望通りの写真を撮っていただくことができました。
    祖父母もとても喜んでいていました。
    また是非お願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

    • user

      くろ

      • 30代
      • 男性
    • 東京都
    • 文京区
    • お宮参り

    お宮詣りの撮影でご依頼差し上げました。
    真夏の撮影にもかかわらず、丁寧かつフレンドリーなご対応で終始楽しく撮影させていただきました。
    撮影スポットのみならず、暑さ対策についてもアドバイスをいただき、参考になりました。
    当日、こちらの都合で開始時刻に少し遅れてしまったのですが、にこやかに対応いただけて、とても感謝しています。
    出来上がった写真も自然体な素敵なものばかりで、大満足です。
    またイベントのときにはぜひお願いしたいと考えています。

    • user

      はら

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • お食い初め(百日祝い)

    とっても暑い日に撮影をお願いしたのですが、
    撮影プランなどスムーズにご指示頂き、
    撮影に不慣れな我々はとても心強かったです。

    撮影リクエストにも的確にお答え頂きましたし、自然な娘の表情や家族の写真などたくさん撮影して頂けて大大大満足です!!

    おおのさんのお人柄が出るようなお優しいレスポンスで撮影までもとても安心出来ました。

    娘の初めてのイベントでしたが、おおのさんのおかげで大変素敵な思い出になりました!
    本当にありがとうございました!

    またイベントの際はお願いしようと思います!

    • user

      にょー

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 大田区
    • お宮参り

    とても暑い日に行いましたが、ここは風通しがいいから涼しいとか、暑いから休憩などたくさん気を遣っていただきました。時間がない中、とてもいい写真を撮っていただけました!!満足です。また何かあれだ頼みたいと思います!!

    • user

      あいぴょん

      • 30代
      • 女性
    • 埼玉県
    • 川越市
    • お宮参り

    予約時のレスポンスが早く、ご祈祷の時間を踏まえた予約時間のアドバイスをいただけたりと撮影前のやりとりがとてもスムーズでした。

    また、結婚式をあげた神社にお宮参りをしたので、挙式の時に撮影した写真と似たような構図のリクエストにも快く応じていただきありがたかったです。

    産着も着せていただき助かりました!

    また色々な家族のイベントでの撮影をお願いしたいです!!

    • user

      マキ

      • 40代
      • 女性
    • 埼玉県
    • さいたま市
    • お宮参り

    今回、2度目のご依頼をさせていただきました。上の子のお宮参りの時にとても素敵な写真を撮っていただけたので、2人目もお願いしました。

    当日は3歳の上の子が撮影拒否状態でした。母にしがみつく、顔を伏せる、逃げる...という調子でしたが、一瞬のチャンスを逃さずに笑顔の写真もたくさん撮っていただけました。おおのさんが臨機応変にご対応くださったおかげで、記念写真ぽくない、むしろ自然でいい雰囲気の写真に仕上がっていました。
    もちろん赤ちゃんについても、「赤ちゃんの顔をしっかり残したい」という事前のリクエストにもお応えいただき、かわいい表情をたくさん撮っていただいて、大満足です。

    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      りっちゃんママ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 千代田区
    • お宮参り

    ダイレクトメッセージの対応が素早く具体的に注意点など示して頂いたので初めての私でも安心して当日を迎えられました。
    今回お宮参りで人数も多く、天気もあいにくの雨でしたがとても綺麗に撮影して頂けました。
    また機会がある際に利用させて頂きたいです。

    • user

      クマ

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 西東京市
    • お宮参り

    お宮参りで撮影をお願いしました。
    どの写真も素敵で、家族の雰囲気も出ててとても満足しました。
    当日は子供が何度もグズリ撮影を中断しましたが、子供が落ち着くまで待っていただきとても有り難かったです。
    また家族写真や、行事がある際はお願いしたく思います。

    • user

      ayn

      • 30代
      • 女性
    • 東京都
    • 世田谷区
    • 家族写真

    ポートフォリオを拝見し、息子の1歳記念の家族写真をお願いしました。
    予約から撮影、納品までとてもスムーズでした。
    おおのひで様の人柄がとてもよく、こまめに休憩も挟んでくださり、終始リラックスして撮影ができました。
    仕上がった作品も、一枚一枚表情が自然でとても素敵な家族写真になりました!
    当日、息子はすごく動き回りながらでしたが仕上がった作品はどれもころころ変わる表情や月齢ならではの動きを捉えていてとても感動しました。

    またぜひお願いしたいです。撮影ありがとうございました!

    • user

      いちか

      • 40代
      • 女性
    • 神奈川県
    • 横浜市
    • 家族写真

    急遽、数日前に依頼させていただいたのにもかかわらず快く引き受けてくださり本当にありがとうございました!
    フォトワを利用するのがはじめてなのと、撮影日まで数日しかないためとても焦っていましたが、レスポンスも早くやりとりがスムーズに進められ安心して当日を迎えられることが出来ました。

    撮影する際も子供がぐずったら休憩をして涼しい木陰で撮影したり等、子供の事を一番に考えて動いて声をかけてくださるのでとても助かりました。

    出来上がった写真も色鮮やかで子供が楽しそうにしている姿が一段と引き立つ素敵な写真をいただき大満足です。
    ニヤニヤしながら何度も何度も眺めています。
    とても良い記念となりました!
    また機会がありましたらお願いしたいと思います。この度はありがとうございました!!