川村祥太さんの口コミ一覧 (3ページ目)
(355件)
絞り込み
トピック
355件中 21〜30件を表示
-
-
まる
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 春日井市
- ライフスタイルニューボーンフォト
三歳児+新生児双子というバタバタな毎日の中、このあっという間に過ぎてしまう瞬間を写真に残したくてご依頼しました。
・撮影までのやりとりがスムーズ
・三歳児の扱いに慣れていらっしゃる
・希望に沿った写真を撮ってくださった
依頼して良かったと思えるカメラマンさんでした。また機会があればお願いしたいです。- 2026/01 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
まめ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 岡崎市
- ニューボーンフォト
急な日程でしたが、予約時から丁寧に対応してくださいました。
当日も終始穏やかな空気ですごく楽しい撮影でした。
ニューボーンフォトで寝ない赤ちゃんでしたが、赤ちゃんファーストで撮影を進めてくれました。上の子の状況も見ながら、楽しく遊びを取り入れて撮影をしてくだり、上の子も無理なく撮影参加できました。なかなか残せない家族の笑顔が写真で見れて嬉しかったです。赤ちゃんの特別な写真も撮りながら、家族の自然体な写真もたくさん撮っていただき、すごく幸せな時間でした。
納品も当日中と、とてもはやく、家族みんなで撮影を振り返りながら写真を楽しむことができました。
また家族で写真を撮る機会があればお願いしたいなと考えています。- 2025/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
るい
- 20代
- 男性
- 愛知県
- 名古屋市
- 七五三
3歳の娘の七五三撮影をお願いしました。
ネットで初めてカメラマンさんの依頼をしたので、不安もありましたが、また機会があればお願いしたいと思える方でした。
ぬいぐるみを使って子供を楽しませながら撮影していただいたお陰で、一回もぐずることなく笑顔の
可愛い写真がいっぱいありました。
撮った写真を当日に受け取れたこともよかったです。
思い出に残る1日をありがとうございました。- 2025/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
S.R
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- 七五三
■予約~当日
・予約時点のやり取りからとてもスムーズかつ、丁寧にご対応いただけました。
・塩釜神社での撮影も慣れていらっしゃり、事前に当日の流れをご案内いただけたこともとても安心感がありました。
・撮影前日もご丁寧に連絡をくださり安心しました。■当日
・お人柄がとても柔らかく穏やかで、子どもたちも最初からまったく緊張せずに撮影に入ることができました。
・声掛けや、小物の使い方などがとてもお上手で、やや天邪鬼な性格な長女(6歳)も最後まで楽しく撮影できました。
・次女(0歳)とのツーショットなどもタイミングを見て上手く撮っていただけました。
・普段撮影に慣れていない大人たちのリードもとても丁寧で大変有難かったです。
・紅葉の季節だったこともあり、紅葉が綺麗に入るスポット、画角などをご案内いただけました。とても綺麗でした。■納品
・撮影後、即日納品いただけました。
・枚数、仕上がりともに大満足です!
・事前にお願いしていたとおり、かっちり目なお写真と、自然体のお写真をたくさん撮っていただけました。総じて大大大満足でした。
また機会があれば、ぜひお願いしたいと思います!- 2025/12 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
Hana
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 犬山市
- 七五三
雨の中の撮影でした。いろいろと不安な中での撮影となりましたが、確実に的確にそしてスムーズに撮影していただき、子どもたちの自然な笑顔、楽しそうな顔、親子の日常的な雰囲気をたくさん撮っていただけました。写真の仕上がりを見て、自然と笑顔が溢れました。大切な宝物になる時間となりました。ありがとうございました。
- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
しそママ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- お宮参り
予約時より、撮影希望内容の確認等とても丁寧にご対応いただいており
安心感がありました。
撮影当日も川村さまの方からお声がけいただき
撮影時間より早く到着されしっかりとコミュニケーションをとっていただけました。
子どもとの接し方が上手ですぐに打ち解け子どもが緊張することなく撮影していただけました。
お宮参りの撮影でしたが、上の子のソロショットなども多く撮影いただけとても良い時間を過ごすことができました。
子どもの記念日にお力添えいただけとても感謝しています。
ありがとうございました。
また機会があればお願いしたいと思える方でした。- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ゆう
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- 家族写真
やり取りも写真の仕上がりも丁寧で最高でした!
事前のご相談時も、場所の相談から乗ってくださり、こちらがやるべきことも丁寧にアナウンスしてくださいました。
撮影時は子供2人いたのですが、たくさんのぬいぐるみを持ってきてくださり、子供達もたのしく写真を撮ることができました。ポーズ等も指示頂けたので、戸惑う事がなかったです。
仕上がりに関してもとても丁寧で速く、撮った当日の夜にデータを頂けました。子供のおでこに虫刺されがあったのですが、消して頂けてありがたかったです。毎年ファミリーフォトは色んな方にお願いしてきてましたが、間違いなく過去最高の写真が撮れました☺️ありがとうございました。またお願いしたいと思います!
- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
ミナ
- 40代
- 女性
- 愛知県
- 名古屋市
- 七五三
急な予約でしたが、予定の調整を提案してくださり、なんとか予約できることに、、、本当に助かりました!撮影当日は、子供に優しく楽しく話しかけてくれて、子供も落ち着いてカメラレンズに笑顔をふりまいていました。たくさんの要望も快諾して下さり、様々な記念ショットを撮影して下さいました。納品も早く、七五三の思い出が冷めぬ間に家族で写真を楽しむことができとても満足しました。ありがとうございました!
- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
希帆ママ
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 知多市
- 七五三
今日は本当にありがとうございました!
今回七五三の撮影でお願いしました。
3歳のときもお願いして撮って頂いていたので、娘のことを覚えていてくださって終始楽しい撮影でした♪
いつもやり取りも丁寧でリクエストなども聞いてくださり、写真の納品もとても早く安心してお任せしております。素敵な写真ばかりで川村さんにお願いしてよかったと心から思いました。
また次に撮る機会で都合が合えばぜひお願いしたいです。- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
-
どんぐり
- 30代
- 女性
- 愛知県
- 瀬戸市
- 七五三
初めてfotowaを利用しましたが、川村さんにお願いして本当に良かったです。
特にこだわりなく撮影をお願いしたのですが、どの写真もとても素敵で、仕上がりを見て感動しました。
緊張していた子供にも優しく寄り添い、いろいろな方法で笑顔を引き出してくれて、そのプロの技に驚きました。
また、写真の納品がとても早くて驚きました!親族にもすぐに見せることができたのが嬉しかったです。
次の子のイベントの時もぜひお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました!- 2025/11 撮影
- 口コミを個別に開く
-