川村祥太さんの口コミ一覧 (4ページ目)

5.0

(355件)

355件中 31〜40件を表示

    • user

      マカロン

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    •予約から撮影までのやりとりについて

    いつも返信が早くて、そしてどんな時も丁寧で最初のやり取りから、この方にお願いしたいと思いました。
    質問をしても、とても丁寧に教えてくれました。分からないことだらけで不安でしたが、不安がない状態で当日を迎えられました。

    •撮影当日の流れについて
    •写真の仕上がりについて

    私が事前にお願いしていたポーズでも撮っていただけたし、リードしていただいたのでこちらが特別何かすることはなく進めれたのでありがたかったです。(当日はバタバタしているので)
    3歳の子供なのでどうしてもあっちいったりこっちいったりと落ち着きがなかったけれど、子供のペースに合わせて撮影していただきました。子供はよく動き回るし、じっとしていなかったので正直こんな状態でちゃんと写真が撮れてるのか!?ととても不安でしたが、仕上がりを見てびっくり!こんな綺麗にとれているんだ!!さすがプロだなぁとびっくりしました!結構写真にはこだわりが強い私でしたが、私の好みのどストライクの写真でした!大満足です!
    主人もとても気に入っているし、私も何度見返しても素敵な写真だなぁと感動しています。
    私も着物を着ているし、下の子も小さいし、上の子は動き回るし、、そんな大変な状態で、こんな素敵な写真が残せて本当によかったです!
    今後は写真は全て川村さんにお願いしたいと思いました!本当にありがとうございました!

    • user

      もち

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    お宮参りでとってもらい、素敵だったので
    七五三でもお願いしました!

    素敵な写真をとっていただけたことはもちろんのことなのですが
    それ以外のサポートもとてもよかったです。

    子供が撮影を嫌がらないように、
    当日あったらいいものを事前に伝えていただいたり、撮影許可の受付もスムーズで先導いただいて、安心して任せることができました。

    撮影中も子供が喜ぶアイテムを豊富に用意していただいていて、子供も飽きずに、笑顔で写真を撮っていただくことができました。
    納品も当日と、とても早くのご対応でした。
    思い出に残る写真をとっていただきありがとうございました!

    • user

      azni

      • 20代
      • 女性
    • 三重県
    • 桑名市
    • 七五三

    最初から最後まで楽しく安心して過ごさせてもらいました!疲れてきた子供たちの様子なども感じとっていただき、座ってリラックスしている撮影に切り替えていただいたりして、最後まで子どもたちもご機嫌で過ごせました。
    ありがとうございました!

    • user

      • 20代
      • 女性
    • 愛知県
    • 知立市
    • 七五三

    先日はありがとうございました!
    川村さんが明るく撮影していただいたおかげで、息子の緊張もほぐれたと思います(^^)
    人見知りの子なので心配していましたが、終始楽しく笑顔を引き出していただきありがとうございました!

    納品の早さもとっても嬉しいです!
    じっくりお写真見させていただきます。
    本当にありがとうございました!

    • user

      ナナイロパグ

      • 30代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 岡崎市
    • お宮参り

    予約時も丁寧なやり取りをしていただきました。当日も柔和な方で家族みんなに優しく対応していただきありがとうございます。素敵な写真撮影ができました。また利用したいと思います。

    • user

      HM

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • 七五三

    以前撮影いただいたお宮参りでの写真がとても素敵だったので、2回目の依頼です。イヤイヤ期真っ盛りの我が子ですが、優しく声かけしながら撮影していただき、落ち着いて楽しい時間を過ごすことができました。自然な姿(クスッと笑えるものも)、表情を絶妙なタイミングで撮影していただき感謝です!撮影小物など、とても自分では準備する余裕がなかったのですが、和傘や鞠を貸していただけて助かりました。納品も早くて嬉しかったです!

    • user

      りゅう

      • 30代
      • 男性
    • 愛知県
    • 名古屋市
    • お宮参り

    子供との触れ合い方も優しく、気付け方等親切にやっていただき、自然体な写真も沢山とっていただきとても感謝しております。

    またイベント事があった際は頼みたいと思います。

    • user

      まさ

      • 30代
      • 未選択
    • 愛知県
    • 刈谷市
    • ライフスタイルニューボーンフォト

    2歳長女、0歳長男、ワンコの5にん家族です。
    家族写真とニューボーンフォトを撮っていただきました。
    長女が積極的に撮影に臨めるように撮影の順番決めや声かけをしてくださり、終始楽しい雰囲気で進めることができました。
    仕上がりは、子供たちの可愛い姿や家族で過ごす自然な様子が納められていてとても満足です!!
    また家族の節目で依頼させていただきたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      yuma

      • 30代
      • 女性
    • 愛知県
    • 知多郡武豊町
    • 家族写真

    知り合いからの紹介で依頼させていただきました。
    お宮参りでは4歳の兄にも優しく声をかけてくださり、子どもの扱いが上手で主役の娘はもちろん兄もいい表情の写真がたくさんありました。

    お宮参りの後、自宅へ行き家族写真を撮っていただきました。
    自然な表情から家族写真まで本当に素敵な仕上がりでした。
    また納品も当日中にしていただいたことで家族全員で写真を楽しむことができました。
    難しい依頼を快く引き受けてくださってありがとうございました。

    • user

      mi

      • 20代
      • 女性
    • 三重県
    • 桑名市
    • お宮参り

    ニューボーンフォトに続いて、お宮参り撮影をお願いしました。暑い日で、赤ちゃんも寝付けずグズグズしてる中、いい写真をスムーズにとっていただき、当日に納品していただきました。
    またお願いしたいと思います。ありがとうございます。