埼玉県×七五三の口コミ一覧

    4.9
    (1,884件)
  • 絞り込み

1884件中 1〜10件を表示

    • user

      あり

      • 20代
      • 未選択

    予約前の段階から質問に丁寧にお答えいただき、予約後から当日までは撮影の一部始終が分かるような詳細な指示や説明で、当日も完璧な流れで手取り足取りご指示いただきながらあっという間の1時間で、納品も素早く、本当に素晴らしかったです!
    子どものイベントでロケーションフォトをお願いするのは何度目かですが、カメラマンさんの腕でここまで色々違うのだなと驚きました。
    連絡のはやさ、正確さ、丁寧さ、お気遣い、当日の親族の誘導、子どものご機嫌作り、納品の速さ、写真の質、、どれをとってもピカイチです✨
    知り合いに聞かれたらぜひあきさんをお勧めしたいです。
    また下の子の撮影などあきさんにお願いしたいです。ありがとうございました🥰

    • user

      はむ

      • 30代
      • 女性

    撮影日まで1週間を切っていたのですがやり取りも迅速で、安心して当日に臨めました。
    撮影が苦手な子どもにも親戚のお兄さんのように接して頂き、ふざけた顔や真剣な顔、笑顔の写真など様々な表情を撮って頂けて大満足です。兄弟の何気ないやり取りの写真もあり、自然体な姿も残して頂けました。
    また納品が思っていたよりも早かったので、七五三の思い出が鮮明なうちに家族で見返すことができたのもよかったです。
    素敵な写真を撮影して頂きありがとうございました!

    • user

      はちまる

      • 30代
      • 女性

    撮影日までこちらがバタついてしまい
    バルーンなど持参できなかった中で
    そんなのがなくてもとってもいい写真が
    たくさん撮れていました!!

    声掛けがとてもよく子供も最後まで乗り切ることができました。

    評価がとってもよかったので決めさせていただきましたが本当に予約してよかったなと思いました!!また他の撮影があればお願いしようと思います!!
    ありがとうございました!

    • user

      おふう

      • 30代
      • 女性

    子供の七五三でご依頼しました。これが2回目となります。
    和装に合う小道具も用意していただきありがたいです。
    子供も始めは久しぶりで緊張しておりましたが、最後まで機嫌良く撮影出来ました。
    細かい撮影場所やポーズも提案していただけて素敵に撮っていただきました。
    また何かお祝いの折にご依頼させていただけたらと思います。

    • user

      くま

      • 40代
      • 女性

    3歳の七五三で初めて飯島さんに撮影をお願いし、とても素敵な仕上がりで親戚や友人にもたくさん褒めていただきました。
    家族全員「7歳の時も是非お願いしたい!」と思い、今回再び撮影を依頼させていただきました。

    4年ぶりにお会いした飯島さんは変わらずお人柄も誠実で、当日は曇りでしたが、少しでも光が当たる場所を見つけて提案してくださるなど、大変有り難かったです。
    飯島さんの写真は、光の入り方や写真から柔らかい温かさを感じるので家族みんな大好きです。

    また次の機会もお願いしたいと思います。ありがとうございました。

    • user

      さくなぎ

      • 30代
      • 女性

    男児2名の七五三撮影でしたが、本人たちの気持ちをうまく乗せてくれて、無事晴れ姿を残すことができました。
    光の入り具合等、写真の仕上がりも非常に好みです。
    また撮影の機会がありましたらご依頼させていただきます。
    ありがとうございました。

    • user

      山田

      • 30代
      • 女性

    お兄ちゃんの5歳の七五三に続き、今回は3歳の娘の七五三でリピートでお願いしました!
    前回同様、本当に素晴らしい撮影体験とお写真でした。

    ⭐︎ 事前のやり取り: メッセージの返信がとてもスピーディかつ丁寧で、当日を迎える前から安心して準備ができました。

    ⭐︎お人柄と雰囲気: とても優しいカメラマンさんで、緊張していた娘もすぐにリラックスして自然な笑顔を見せてくれました。1時間の撮影時間が本当にあっという間でした。


    ⭐︎写真の仕上がり: 兄妹の自然なツーショットが特に素敵で、家族の宝物になりました。

    ⭐︎納品の早さ: なんと撮影当日に納品してくださり、楽しかった余韻に浸りながらすぐに家族で写真を見ることができて感動しました!

    以前お願いした時の写真が忘れられず再依頼しましたが、今回も大満足です。すべてにおいて信頼できる大好きなカメラマンさんです!
    我が家の大切な節目をまた池田さんに残していただけて本当に良かったです。また記念の際にはぜひよろしくお願いいたします!

    • user

      るるママ

      • 40代
      • 女性

    丁寧に希望を聞いてくださり、やり取りも多すぎず少なすぎず、安心して当日を迎えました。
    撮影は立ち位置など指示をいただけて、子どもたちとも楽しく話をしてくれて、合間で「こんな感じでいいですか?」など希望を聞いてくださり、スムーズに進んだと感じています。
    雨で撮影場所が限られていましたが、そうは感じない仕上がりにびっくりです。雨が降っていたとは思えない写真に感動しました。
    子どもたちが大人になっても大切にしていきます。ありがとうございました。

    • user

      もも

      • 30代
      • 女性

    予約時の返信もとても丁寧で、撮影時には子どものペースにも合わせて頂きとても感謝しております!

    写真も全て素敵に仕上げて頂き、記念に残る写真になりました!
    本当にありがとうございました!

    • user

      スズ

      • 30代
      • 女性

    初めての出張カメラマン。
    長男の七五三での撮影をお願いしましたが、予約段階から丁寧で、安心できるやり取りをしていただきました。
    当日は、小雨のアクシデントもありましたが、そんなの気にならない仕上がりで、大満足です。
    一歳の下の娘は、男性を怖がる傾向があるのですが、終始楽しそうにしていて、さすがプロ!と言った印象でした。
    納品も当日で、熱覚めやらぬ中、見るとこができました。
    また機会があれば、ぜひお願いしたいと思っています。
    素敵な記念になりました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。