建部大社の口コミ
- 絞り込み
- プラン
46件中 1〜10件を表示
-
予約から撮影までも都度ご連絡をいただき安心感がありました。
息子2人の七五三の撮影をお願いしました。
撮影当日忘れ物をしてしまい少しドタバタしたのですが大丈夫ですよと言っていただき安心できました。
小さい子供の撮影なので不安もありましたが、当日の状況にも柔軟に合わせていただきとても楽しい撮影ができました。写真の納品もとても早く、納品された撮影データを見ると、当日の動画を見ているような自然で動きのある写真をたくさん撮っていただいていてとても嬉しかったです。ありがとうございました。- 2025/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:山中 武司
-
お宮参りの撮影をお願いさせていただきました。
予約後から丁寧なメッセージをいただき、安心して当日を迎えることができました。
当日は産着の着付けもしたいただき、サクサクと手際よく沢山の写真を撮影していただき、とても良い1日となりました。この度はありがとうございました!
- 2025/05撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
-
お宮参りで撮影をお願いしましたが、事前のやりとりや当日もスムーズにリードしてくださりました。お宮参りの作法や撮影場所、上の2歳の子が疲れないようにとたくさんサポートしていただきとても助かりました!
できあがった写真もとてもキレイでなにより自然なのが嬉しかったです♩
おかげで家族にとっても思い出となる1日になりました!- 2025/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ヒロイ タカヒト
-
今回、息子の七五三の撮影をお願いしました。
初めてカメラマンさんに来ていただいての撮影で、ドキドキしていましたが、優しく丁寧に対応していただきました。
私たちの到着時間に合わせて来てくださり、時間よりも早い時間から撮影始めてくださいました。着物の支度の様子も撮ってくださり、嬉しかったです。
子どものペースでと常に気を遣ってくださり、私たちも子どもものびのびと、楽しんで撮影していただくことができました。
届いたお写真は、素敵すぎて感激です!!
お願いして良かったです!
ありがとうございました!- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
-
初めてこちらのサイトを利用しました。
撮影日まで時間がないにも関わらず、メッセージのやりとりも迅速に進めていただき、何一つ不安要素なく当日を迎えました。
また、事前にこちらの希望をいろいろお伝えしたところ、快く柔軟に対応していただけてとても助かりました。
当日は気分屋な娘にも、優しく接していただき、さすがプロ!というような素敵な写真をたくさん撮っていただきました。
人見知りをする娘ですが、ゆーすけさんの柔らかい物腰に、最初からあまり警戒心なくカメラに顔を向けていたように思います。
初めてのロケーションフォトでしたが、仕上がり写真を見て、またお願いしたいなと思いました。
ありがとうございました。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
-
7歳5歳3歳のこどもの七五三の写真をおねがいしました。両家の祖父母も合わせて9人の大人数で、子どももマイペースですのでどうなることかと心配をしていましたが、事前に要望を聞いてくださり、こどもの機嫌をとるグッズの用意などのアドバイスもいただき、安心して当日を迎えることができました。
当日は時間早めに到着してくださり、いろいろな構図を提案してくださって、素敵な番傘も用意してくださりました。
こどものペースに合わせて、楽しく過ごせるよう声かけもしてくださって、良い時間になりました。祖父母も大変喜んでいました。
出来上がった写真も優しく温かい雰囲気で大満足でした。
ありがとうございました!- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:内田 光保
-
予約前の問い合わせでこちらの質問の返答に加え更にお気遣いいただいた返事をしてくださって安心して依頼出来ました。撮影当日も到着してすぐに声を掛けてくださってそこから撮影が始まり子どもの表情を一瞬たりとも逃さず写真に収めてくださってとても充実した時間になりました。本当にありがとうございました。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ゆーすけ
-
予約から撮影までのやり取りはとてもスムーズで安心して撮影当日を迎えることができました。3歳の娘がイヤイヤモードになっていたのですが、お人形であやしたりしていい感じに撮っていただきました👏🏻
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かなた あかり(ひだまりフォト)
-
七五三でお願いしました。
当日までのやり取りもスムーズで、撮影時も娘のペースに合わせて撮っていただきました。穏やかな雰囲気で撮影出来ました。
写真のデータも当日に納品していただき、嬉しかったです。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tetsuro Miyake
-
予約の時からとても丁寧に対応してくださいました。七五三の撮影がしたい旨をお伝えすると、おすすめの神社まで教えてくださってとてもありがたかったです。
当日は子どもたちがわちゃわちゃしていたのに終始穏やかに声かけしてくださり、仕上がった写真はどれも素敵なものばかりで大変満足しています。ありがとうございました!- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:加藤 千草 (かとうちぐさ)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。