滋賀県×七五三の口コミ一覧

    4.9
    (241件)
  • 絞り込み

241件中 1〜10件を表示

    • user

      Kurosuke

      • 40代
      • 未選択

    メッセージの返信もすぐにいただけ、とてもスムーズに安心して当日を迎えました。前日にも確認のメッセージをくださいました。
    出来上がりの写真を見て、大満足です。
    お姉ちゃんたちやじいじばあばの写真もたくさん撮っていただきありがとうございました(笑)
    途中、「良いの撮れました」と一緒に写真をm確認させてくださったり、カメラを触りたがる息子にも嫌な顔せず見せてくださってありがとうございました。
    また機会があれば是非お願いしたいと思います!!

    • user

      ぞうさん

      • 30代
      • 女性

    はじめましてのお姉さんに人見知り発動し、撮影前は私の後ろに隠れていたんですが、ワンショット目から、お野菜ギャグで心を掴まれ、一気にニコニコに!
    その後もクイズなど、遊びを交えた撮影にずっとご機嫌で撮影ができました。
    普段同じ表情の写真しか撮れないのですが、いろんな表情を引き出してくださって、本当にプロだなと思いました☆
    撮影が終わるとバイバイしたくないと言い出すほど、撮影が楽しかったようです。
    思い出に残る素敵な写真を撮っていただき、ありがとうございました😊

    • user

      ぽん

      • 30代
      • 女性

    友人に紹介してもらい出張撮影をお願いしました。当日までの細やかな説明から、当日はとても安心して撮影に臨むことができました。
    子どもたちに対しても気さくに振る舞って下さり、とても楽しく過ごせました。

    出来上がった写真もどれも素晴らしく、いい思い出になりました。
    ありがとうございました!

    • user

      モンスタートリオ

      • 40代
      • 女性

    子供のこと(体力や集中力)を第一に考えてくださりとても助かりました。また、撮影の小物を準備してくださったり、子供の自然な笑顔を上手に引き出してくださりと、個人カメラマンさんのプロフィールが見やすくて、親子ともリラックスして撮影を受けることができました。下に子供が2人いる状況でしたが、いろいろ気遣って下さり、スムーズに撮影を終えることが出来ました。これからも、家族の記念日やイベントの時は、また依頼させて頂きたいと思っております。ありがとうございました

    • user

      ちゃそ

      • 30代
      • 女性

    7歳の娘と4歳の息子の七五三撮影でお世話になりました。結論から言うと、本当に田上さんにお願いして良かったです!写真の仕上がりも非常に美しく、家族全員で大満足しています。

    ​予約前の神社選びや日程相談の段階から、具体的で的確なアドバイスをいただけたのが心強かったです。また、前日に共有いただいた詳細な注意事項のおかげで、当日は迷うことなく準備万端で臨むことができました。
    ​当日は何より「子供ファースト」で接してくださり、自由奔放な4歳の息子が最後までご機嫌で撮影を終えられたのは、親としては奇跡のようでした(笑)。小道具の用意やレジャーシートなどの細やかなお気遣いにも救われました。

    ​また機会があれば、ぜひ次のお祝い事でもお願いしたいです。この度は本当にありがとうございました!

    • user

      しばた

      • 40代
      • 女性

    2022年の七五三の際にもお世話になり、その時から次回の七五三も撮影をお願いしようと思っていました。
    予約から当日までのやり取りは常にスムーズで、撮影当日も込み具合を鑑みながら臨機応変に対応してくださり、子供たちも最後までノリノリで撮影をすることができました。
    写真の納入も即日で出来立てほやほやをすぐに拝見することができて嬉しかったです。
    子供たちの緊張した顔や自然に笑いあっている写真など、あの時の話し声が聞こえてきそうな、その場の雰囲気を思い出すことのできる素敵写真ばかりでした。
    本当にお世話になりました。ありがとうございました!

  • レビューが遅くなり申し訳ありません。
    今回11月末に
    子どもの七五三で写真撮影をお願いしました。
    事前に、撮りたい写真の希望や
    当日不安なことなど
    メッセージのやりとりをして下さって
    とても親切丁寧で安心できました。

    当日は子どもがカメラに向けるように
    アンパンマンのぬいぐるみを
    ご持参くださって嫌な顔もせず
    あやしながら
    撮影下さって本当に助かりました。
    声かけも優しくしていただき
    限られた時間ではありましたが
    子ども達もリラックスして
    撮影できたと思います。
    撮影する時に
    色々と指示も沢山していただいて
    ありがとうございました。
    和やかな雰囲気で撮影できました。

    納品も早く仕上げていただき
    自然な笑顔の写真、キリッとした写真、
    番傘を持っている写真などと
    とても嬉しかったです。
    内田さんにご依頼して良かったと思いました。

    また機会がございましたら
    よろしくお願いいたします。
    このたびは誠にありがとうございました。

    • user

      ai

      • 30代
      • 女性

    地元へ帰省して、両家の両親と家族みんなで息子達の七五三を行う予定があり、初めての野外フォトをお願いしました。当日は小物などもたくさん持参してくださり、子ども達の機嫌も考えながら撮影してくださったので、とてもスムーズに撮影が進みました。子ども達も人見知りせず、楽しく撮影を終えることができました。外ならではの素敵なお写真をたくさん撮ってくださり、ありがとうございました。また機会がこざいましたら、是非お願いしたいです。

    • user

      み

      • 30代
      • 女性

    • user

      こうなな

      • 30代
      • 女性

    直前での七五三の撮影の依頼を快く受けてくださり、大変ありがたかったです。

    穏やかな雰囲気で撮影を進めてくださり、撮影場所やポージングなどのご提案もたくさんしていただき助かりました。

    出来上がったお写真は光の使い方がとても綺麗で、素敵なものばかりで大満足です。
    taishiさんにお願いして本当に良かったです。ありがとうございました!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。