滋賀県の口コミ

    4.9
    (932件)
  • 絞り込み

932件中 1〜10件を表示

  • 予約から撮影当日までのやり取りがスムーズで安心して撮影当日を迎えました!
    当日も撮影の流れを丁寧に説明してくださり、
    上の子にも明るく優しく接してくださり本当に助かりました💞
    納品された写真もとても綺麗で満足です📷✨
    新生児の貴重な写真を撮っていただき思い出になりました!ありがとうございました♪

  • 分かりやすい対応で撮影当日もスムーズで上手にあやしていただいて終始リラックスして撮影に挑めました。可愛く撮ってもらい大変満足です。
    ありがとうございました。

  • ニューボーンフォトでお世話になりました。

    予約時から丁寧に対応していただき、安心して撮影当日を迎えることができました。

    双子の撮影ということで不安もありましたが、山中さんが終始優しく声をかけながら進めてくださり、とても和やかな雰囲気で撮影することができました。

    納品された写真はどれも本当に素敵で、生まれたばかりの今しかない小さな姿や家族の大切な時間を美しく残していただき感謝しています。
    何度も見返したくなる宝物になりました。

    撮影をお願いして本当に良かったです。
    また家族の節目の際にはぜひお願いしたいと思います。
    ありがとうございました。

  • 出産予定日直前までニューボンフォトを撮影するか悩んでいましたが、後悔したくないと思い予定日直前に連絡をさせていただきました。予約のとり方等丁寧に教えていただき、出産後撮影日時を相談し、予約させて頂きました。
    当日の流れを丁寧にご説明いただき、撮影に望むことができました。
    直前まで悩んでいたこともあり、王道のニューボンフォトで、とザックリした要望をお伝えしてしまいましたが、2つの背景で小物を変え、色んなパターンで撮影していただきました。
    みーなさんのお人柄も良く、素敵な写真をたくさん撮影いただき、依頼してよかったです。
    可愛く撮影していただき、ありがとうございました。

  • 予約から撮影までスムーズに対応してもらいました!眠くてイヤイヤな上の子にも優しく対応してくださりありがたかったです🥲

    出来上がった写真もとても可愛くて満足です!

  • 予約後すぐに連絡をいただき、当日の流れがスムーズになるようにしてくださいました。1時間枠の利用でしたが、当日にこちらの希望を聞いてくださり、ベストなプランをご提案いただき、嬉しかったです!上の子が人見知りしていましたが、優しく話しかけてもらい最後は、笑顔で撮影することができました。ステキな記念の写真が撮れてとても嬉しいです!
    また機会があればお願いしたいです。ありがとうございました。

  • 山中さん話しやすくいい人でした
    写真もプロってて間違いない
    最高🙆‍♀️

    • user

      モンスタートリオ

      • 40代
      • 女性

    子供のこと(体力や集中力)を第一に考えてくださりとても助かりました。また、撮影の小物を準備してくださったり、子供の自然な笑顔を上手に引き出してくださりと、個人カメラマンさんのプロフィールが見やすくて、親子ともリラックスして撮影を受けることができました。下に子供が2人いる状況でしたが、いろいろ気遣って下さり、スムーズに撮影を終えることが出来ました。これからも、家族の記念日やイベントの時は、また依頼させて頂きたいと思っております。ありがとうございました

  • やり取りは早くスムーズで、返信に頂くお言葉もいつも丁寧で安心感がありました。撮影当日は、初めて利用した出張撮影に夫婦とも緊張していましたが、気さくに話しかけ続けてくださって楽しい時間を過ごさせていただきました。しっかりした機材で、赤ちゃんに触れる手際もよく、可愛く撮ってもらっている我が子を見守りながらとても癒されました。写真も撮影の翌日に送ってくださり、最初から最後まで素早い対応が本当にありがたかったです。思い出に残る、すごく素敵な写真ばかりでした。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。