栃木県の口コミ

    4.9
    (594件)
  • 絞り込み

594件中 111〜120件を表示

    • user

      みやのなつ

      • 30代
      • 女性

    予約後のやりとりもスムーズで、
    当日も丁寧にご対応いただき、とてもいい思い出になりました。
    撮っていただいた写真も、自然な雰囲気で、とても満足しています。
    ありがとうございました。

    • user

      こと

      • 30代
      • 女性

    初めての利用でしたが、楽しい時間を過ごせました😊
    天気にも恵まれ、神社もほぼ貸し切り状態で、素敵な写真をたくさん撮っていただきました✨
    自然な雰囲気や表情など、スタジオではないからこそのお写真で素敵でした✨
    兄弟たちだけのお写真やおばあちゃんと兄弟たちなど、色んなパターンでの写真もたくさん撮っていただきありがたかったです❤︎
    下の子の七五三の時はまたお願いしたいです✨
    ありがとうございました😌🤎

    • user

      ゆま

      • 30代
      • 女性

    今回、息子のお宮参りの撮影をお願いしました。
    プロのカメラマンさんに撮影を依頼するのは初めてだったので、手順などわからなかったのですが、日程調整やこちらの質問に丁寧にお答え下さり、安心して撮影日を迎えることができました。

    撮影当日は、ポーズや撮影の場所などを細やかにご案内下さりとても美しい仕上がりの写真が届いてとても嬉しかったです。

    一生の思い出になりました。

    また機会があればお願いさせて頂きたいと思います。

    誠にありがとうございました。

  • とても、人柄もよく、接しやすかったです。
    またリピートしたいです。
    状況に応じて、対応していただき、とても満足でした。
    ありがとうございました!!!!

  • 初めての撮影訪問ということで、イメージが湧かず、とても不安でしたが、
    小森谷さんの人柄もよく、とても安心して撮影していただくことができました。
    ハプニング等もありましたが、臨機応変に対応していただき、夫婦共々、大満足です!
    また、機会があればお願いしたいです☺️

  • 初めての七五三で家族みんな緊張していましたがとても感じが柔らかい方で楽しく撮影することができました。
    写り方もいろいろ提案してくださり素敵な写真をたくさん撮っていただけました。
    また機会がありましたらお願いしたいと思っています。

  • 予約から撮影当日までスムーズに進み、安心してお任せすることができました。
    当日は手際良くセッティングや撮影を行っていただいたため、とても満足です!
    お写真も綺麗に撮っていただき感謝です。

  • 到着から撮影、片付けまで本当に手際よく対応していただきました。出来上がった写真データも満足の仕上がりで嬉しいです。機会があればまたお願いしたいと思います。

    • user

      yu

      • 30代
      • 未選択

    次男のお宮参りに同行していただきました。直前の予約にも関わらず依頼を受けてくださいました。前日には集合場所や撮影の段取りについて確認してくださり不安なく当日を迎えることができました。当日も集合場所に迷ってしまいましたが丁寧に案内してくださり本当に助かりました。9月末にも関わらず暑い日でしたが終始笑顔で撮影をしてくださいました。長男(2歳)が人見知り・場所見知りをしてしまい表情が硬くなりがちでしたが、あの手この手を使って最高の笑顔の瞬間を納めてくださいました。大変お世話になりました。ありがとうございました。

    • user

      サワムー

      • 30代
      • 男性

    娘のお宮参りの際にカメラマンとして写真を撮っていただきました。
    撮影の30分以上前に到着していただき、現地の確認等を進めていただいていたのが印象的でした。撮影スポットの栃木は東京から車で2時間以上かかるので、相当早めに当日の準備をしていただいたことがうかがえます。

    撮影日は8月の記録的猛暑の日であったため、娘の体調が心配になり、予定時間より早めに撮影終了とさせてもらいましたが、それでも160枚近くの写真を納品していただき、満足しております。

    どのように撮影するか、誰を入れるか、近づいて撮るかなど、細かな要望にも応えていただき、想定していた記念写真を撮ることができました。

    マイナス点をあげるのであれば、昔からプロとして写真だけで食べている方と比べると、どうしても写真の出来上がりが見劣りしてしまうという点です。上記のどのように撮影するかを細かく聞いていただけるのはありがたかったのですが、私自身は写真の専門家ではないのでアイデアに限界があります。
    どんな写角で、どんなシチュエーションにすれば、こちらをあっと言わせるようなすごい写真をとれるか、るいぞうフォトさん自身で構想し、こちらに指示するような写真の撮り方があればなおよかったと思います。

    とはいえ、当然私たちのような素人とは比較にならないような素晴らしい写真でした。星は小数点単位で判定できなかったため4としましたが、4.7としたいところです。ありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。