栃木県の口コミ

    4.9
    (594件)
  • 絞り込み

594件中 121〜130件を表示

  • 予約前の問い合わせ段階から丁寧にご対応いただき、安心して予約できました。直前の予約だったのですが、レスポンスも早くとても助かりました。撮影日は雨+連休で道が混んでおりこちらが遅刻してしまったのですが、笑顔で出迎えていただき、撮影地に不慣れな私たちを案内してくださるなど、撮影前からとても信頼できるお人柄でした。乳児と高齢者とともに雨の中の撮影でしたが、できるだけ負担ないように配慮いただき家族みんなが楽しい気持ちのまま撮影を終えることができました。3日後には納品いただき早くてびっくりしました。次も機会があれば是非お願いしたいです。

    • user

      みーかけこー

      • 40代
      • 女性

    撮影場所が具体的に決まっていなかったのですが、いくつか提案をいただき、全然知らなかった栃木市蔵の街での撮影となりました。

    当日はこちらの到着が遅れてしまい撮影時間が短くなることを覚悟していましたが、一連の予定コースが終わるまでお付き合いいただき大変ありがたかったです。

    とても親しみやすい方で、現地の方や観光客の方ともお話されてたのが印象的でした。もちろん私たち家族にもリラックスできる雰囲気の中、たくさん話しかけてくださり、息子もそのおかげで、とても自然で最高な笑顔を見せてくれました。そしてそれが出来上がった写真にも現れていて本当にステキなアルバムになっていて感動しました。

    旅行先での撮影ということで、土地勘も全くなく、完全ノープランでしたが、スムーズに楽しみながら撮影に臨めたのは宇野さんのお陰です。自宅から離れているので、少し先のことになると思いますが、またできればお願いしたいです。

    • user

      ミルク

      • 30代
      • 女性

    日光での家族写真(結婚10周年記念)で利用させてもらいました。DMでのやり取りも丁寧でスムーズに計画を検討できました。場所によって許可取りなど必要な際はアドバイスいただきました。
    撮影当日は行くまでにアクシデントがあり、撮影を諦めようかと思ったのですが突然の時間変更にも対応してくださり、ありがたかったです。宇野さんの人柄も良く子供たちも緊張せずに終始楽しく写真撮影ができました(^^)リクエストなども聞いていただき、プライベート感のあるとても良い写真ばかりで大満足です。また機会があればぜひ撮影をお願いしたいです。

    • user

      まる

      • 40代
      • 女性

    父の還暦祝いの食事会の様子を撮影していただきました。
    丁寧に打ち合わせしていただき、大満足の撮影でした。
    当日は、せっかくだからと写真のバリエーションが増えるようアドバイスをくださったり、お気遣いいただき嬉しかったです。
    子供たちへも優しく接していただき、リラックスした表情が撮影できました。
    ありがとうございました。

    • user

      りゅうのぬいぐるみ

      • 30代
      • 女性

    赤ちゃんファーストでありつつも、とってもかわいく素敵な写真を撮っていただけます!

    撮影スタート時はほぼ寝てましたが、眠りが浅くて巻き巻きしてもちょっと動いてしまう状態でした。
    そんな状態でも落ち着くポーズを探していただいたり、巻き巻きを追加したりと柔軟に対応してくださり、素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。
    撮影までのやり取りもわかりやすく丁寧で不安なく当日を迎えられました。
    ナチュラルスタイルで、飾り過ぎない雰囲気も最高です。
    宝物な写真をありがとうございました!

    • user

      みっちー

      • 60代
      • 男性

    良い写真をありがとうございました

    楽しく撮影できて
    出来上がりも、良く
    大変満足しております。
    また機会があればお願いします。

  • 初めてのニューボーンフォトで分からないことだらけでしたが、予約のメッセージの段階から丁寧に対応して頂けました。
    当日の撮影では、上の子にも優しく楽しく接していただけて、親も子供も楽しく撮影することが出来ました。
    写真も可愛く撮っていただけて、大満足です。

    • user

      シャムと自転車

      • 30代
      • 女性

    とっても自然で良い表情の写真を撮影していただきました。
    また機会があればお願いしたいです。

  • 撮影までのやり取りもスムーズに対応してくださいました。
    ニューボーンフォトは初めてでしたが事前に流れをお伝えしてくださったおかげで安心して当日を迎えることができました。
    撮影当日も次男が泣いたら対応を教えてくださったり、イヤイヤ期の長男(2歳)の機嫌も上手に撮ってくださったおかげでノリノリで写真を撮っていただきました!笑
    また機会がありましたらお願いしたいです(^^)

  • ニューボーンフォトでお世話になりました。初めてカメラマンさんを呼んでの撮影で緊張していましたが、当日は驚くほど手際よくパパッと素敵な写真を撮影してくださいました。スムーズな進行ながら、こちら側の意向も聞いてくださったり、携帯で写真を撮る時間を作ってくださったりと大変ありがたかったです。可愛くいろんな写真ができて、とても思い出になりました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。