栃木県の口コミ

    4.9
    (594件)
  • 絞り込み

594件中 271〜280件を表示

    • user

      ままり

      • 30代
      • 女性

    この度はありがとうございました。

    予約の時から丁寧な対応で、当日の流れはもちろん、しておいたほうがいい準備や撮影の心構えなどもアドバイスしていただけて、当日はスムーズに撮影に臨むことができました。

    納品された写真はどれも素敵で、紅葉を背景にという要望も叶えていただき、”撮って欲しかった写真”ばかりでとても嬉しかったです。何気ない会話や姉弟のおふざけ、こんなところも撮っていたんだ!というようなシーンがたくさんあって、その時の情景が一気に思い出され、とても感動いたしました。
    なにより、鈴木さんの人柄のおかげで、家族全員、最後まで楽しく撮影ができました。
    鈴木さんにお願いして本当によかったと、家族一同たいへん感謝しております。
    気の早い話ですが、次の七五三もぜひ鈴木さんにお願いしたいと考えております。どうもありがとうございました。

    • user

      ゆー

      • 30代
      • 女性

    今回初めて出張カメラマンを七五三で利用しました。申込後から直接メールでやり取りができ、子供の好きなものや、子どものことを考えてこれはあった方がいいですよなど、初めての七五三で分からないことばかりで色々教えていただけました!当日は家族写真や兄弟のショット、自然な笑顔、後ろ姿や、髪飾りのアップ写真などいろんなジャンルで撮っていただき大満足です。思い出に残したい日は撮影お願いしたいなと思いました。今回撮影をお願いして本当にいい思い出になりました。ありがとうございました。

    • user

      あおこ

      • 30代
      • 女性

    撮影当日はあいにくの雨で、どう仕上がるのか…心配していましたが、とっても綺麗な写真ばかりで感動しました。

    撮影中は、「もっといろいろ指示してもらった方が動きやすいなぁ…」と思っていたのですが、出来上がった写真を見ると「こんな瞬間も撮ってたのか!」と思うものばかりで、納得でした!また息子の5歳&娘の7歳の七五三でお願いしたいなーと思うので、その時はもう少しだけ指示を頂いて…でも素敵なオフショットもたくさんとってもらえると嬉しいです!(わがまま!?笑)

    写真はたくさん納品して頂き、一日中眺めてても飽きませんでした。本当に素敵な写真ばかりです!雨の中の撮影は狙ってできるものじゃないので、良い経験&ラッキーだったなと思います。そのチャンスを存分に活かして頂けて、感謝感謝です。
    ありがとうございました!

    • user

      イーヨー

      • 40代
      • 女性

    楽しい雰囲気で撮影を進めてくれましたので、撮影慣れしていない祖父母や叔父叔母も、安心して楽しんで撮影に参加することが出来ました。
    ありがとうございました!

    • user

      sarichi

      • 40代
      • 女性

    次女の七五三の撮影をお願いさせていただきました😊
    長女の七五三のときにもお願いし、2回目でした✨
    とても親切・丁寧で、子どもたちはすぐに打ち解け、曽我さんの人柄の良さが伝わる温かい撮影となりました😌子どもたちの話をじっくり聞いてくださったり、楽しく自然な雰囲気で撮影してくださったり、前回同様、安心して撮影をお願いできました☺️
    前日にも関わらず時間変更も受け入れていただき、予定よりも早く準備してくださっていたり、感謝の気持ちでいっぱいです🙇‍♀️
    次はまた2年後の長女の七五三、ぜひお願いしたいと思っています👍
    ステキな写真をたくさん、ありがとうございました😌🍀

    • user

      tmm

      • 30代
      • 女性

    事前の打ち合わせでも丁寧なご案内をいただいたおかげで不安なく当日が迎えられました。
    当日は、朝早くからありがとうございました。
    主役の本人は、どことなく緊張しておりましたがいろんなシーンを提案してくださったおかげで徐々に緊張が和らいでいき時折笑顔も見れて私達夫婦もいい思い出が作れました。

    • user

      はやし

      • 40代
      • 女性

    人見知りの娘とも少しずつ距離を縮めて頂き、最後にはまた明日もやるー!というほど楽しかったようです。
    仕上がった写真はとても自然な表情の素敵な写真でした。
    ありがとうございました。

    • user

      まる

      • 30代
      • 女性

    メールでのやり取りでは、質問や回答を丁寧に行っていただきました。
    撮影当日は、子どもが好きなキャラクターの人形を使って、機嫌をうまくとりながら撮影していただき、素敵な写真をいくつも撮っていただきました。
    写真データも撮影した2日後に納品されて、とても迅速でした。
    また機会があったら、ぜひ利用させていただきたいと思います。

  • 初めての出張撮影で不安でしたが、松原さんのお人柄も良く、撮影もスムーズで、お写真も温かい雰囲気で希望通りでした。
    とてもいい笑顔を撮っていただけました◎
    とても満足でした‼また機会があったらお願いしたいと思っています。

  • 家族旅行で訪れた、見知らぬ土地での撮影となりましたが、撮影場所の提案から撮影前の下見と本当に丁寧に対応してくださいました。
    撮影自体もとても和やかで、自然見あふれる素敵な写真を撮ってくださいました。
    4世代旅行の最高の思い出となりました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。