栃木県の口コミ

    4.9
    (594件)
  • 絞り込み

594件中 461〜470件を表示

  • 事前にメッセージで問い合わせたところ、すぐに返事を頂き予約をとることができました。
    撮影当日は息子がなかなか寝てくれなく心配しましたが、赤ちゃんの扱いも慣れており手際良く撮影をして頂きました。
    どの写真も可愛く撮って頂いて大満足です(^^)小森谷さんにお願いをして良かったと思います。また機会があればお願いしたいです。

    • user

      てい

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影でした。撮影から数日前の予約で直前でしたがすぐ対応してくださりました。
    撮影をお願いしようと思ったのが、写真を見て、とても自然でいいなと思ったことがきっかけでした。私は写真を撮られるのが苦手で不自然な感じになってしまうので不安でしたが、撮られてることをあまり気にせずにいられるように撮っていただいて、仕上がりも本当に普段通りの私たちで、うれしかったです。人物の自然な表情と、また背景が美しく、そのときの天気や空気まで思い出せるようなきれいな写真でとても満足しています。こんな時期で撮るかどうかも悩みましたが、本当に撮ってよかったです。大事にします。

    • user

      しゅーママ

      • 30代
      • 女性

    メールのやり取りでもたくさん相談させて頂き丁寧に対応していただきました!
    当日も和やかな雰囲気で子供がぐずった時も優しく声をかけて下さりました(^^)
    ひと通り撮ったあと要望を聞いて下さりたくさんのわがままを聞いていただきました!!
    出来上がりはどれもとても本当に素敵な写真でした(^^)本当に嬉しいです^_^
    また次の機会にぜひお願いしたいと思います♪

    • user

      たろしろママ

      • 30代
      • 女性

    長男の卒園、入学記念にお願いしました。
    以前お願いしていて、長男がカメラのお兄さんと覚えていたし、前回がとても良かったので、記念写真撮りたいと思ったときにすぐにスケジュールの空きを確認しました!
    今回も人見知りな長男は0からのスタートでしたが、快く待ってくれて、自然と写真撮ってくれて、楽しませてくれて、とても良い記念になりました。我が家の記念撮影には欠かせない存在です!!

  • 急に思い立ってニューボーンフォトを撮ろうと思い、検索してみたら、実家でも撮影していただける方ということでお願いしてみました。急な発注にもかかわらず、早いタイミングで撮影することができました。
    当日はさすがという扱いで、いろいろと撮影していただきました。事前に私もリサーチしてればあれもこれもと希望が言えたのですが、何もできてない状況だったので色々とご提案いただけて助かりました。
    また機会があれば撮影していただければと思いました。ありがとうございました。

  • 予約の時のやりとりで撮影希望など打ち合わせできるので撮影当日はとてスムーズでした。
    こちらで小物などは一切準備していなかったのですが、持ってきていただいた撮影アイテムでとても素敵に撮影していただきました。
    機会があればまたお願いしたいです‼

    • user

      sayaka

      • 40代
      • 女性

    1時間の枠で外と室内どちらも撮って頂き本当に嬉しかったです!
    しかも、当日の様子がありありとわかる素敵な写真ばかり!とてもすばらしいです!

    • user

      ひーさん

      • 30代
      • 女性

    予約の時点でやりたい事を事前に打ち合わせしといたので当日はスムーズに撮影することが出来ました。
    新生児の扱いも慣れてる方だったので赤ちゃんはリラックスし1度も起きずに撮影することが出来ました。
    1枠でもたくさんの枚数を撮ってもらいまた事前に自分で用意しといたアイテムもたくさん使ってくれたので仕上がりにとても満足してます。
    予定時間より少し早く終わったので違うパターンでも撮影してくれました。
    小森谷さんにお願いして本当に良かったです!
    また機会があれば是非お願いしたいと思います!

  • ニューボーンフォトをお願いしました。
    直前でのリクエストになってしまいましたが、質問などにも迅速なご回答をいただけ、安心して撮影を迎えられました。
    撮影は漠然としたイメージしかありませんでしたが、過去の撮影や小物など見せていただき、色々提案していただきながら撮影しました。
    2時間枠でお願いしていましたが、あっという間でした。その中でも時間ギリギリまでこちらの希望のショットを撮っていただけ、とても満足しました。
    とても優しい雰囲気の方で、赤ちゃんのあやし方も上手で、また愚図ってしまった時にも焦らなくていいですよ、などお声がけいただき、安心してお任せできました。
    機会があればまた是非お願いしたいです。

  • 撮影日の3.4日前の予約になってしまいましたが、連絡もすぐ返してくださりポンポンと話が進みました
    おかげさまで念願だったニューボーンフォトを撮ることができました!
    時間が余ったため、他のポーズも撮っていただけました(T^T)大満足です♡
    笑顔が素敵な方でベビを安心して任せられました♪
    また何かの機会にお願いしようと思います

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。