栃木県の口コミ
- 絞り込み
594件中 581〜590件を表示
-
予約から撮影まで親切丁寧に対応していただけました。撮影も笑顔でずっと娘に話しかけて下さり、初の七五三でしたが娘はとても楽しく撮影できました!
あいにくの曇り空で写真はほんわか明るい感じというよりははっきりくっきりしている写真が多かったのです。背景に人が多かったので綺麗な緑などがもうすこしあったらさらに良かったです。
ただ、撮影を楽しく盛り上げて下さってとてもありがたかったです!ありがとうございました!!- 2017/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
-
一時間はあっという間に過ぎましたが、とても楽しい時間で愛犬との素敵な想い出が出ました。低い姿勢での撮影なので、大変だったと思います。カメラマンさんに感謝しきれません。ありがとうございます。
- 40代
- 女性
撮影日が幸運にも晴れて、早朝からの撮影になりましたが順調にサクサク撮れたと思います。太陽の光が優しく、その中での撮影はとても楽しくワクワクしました。途中経過を見せていただけるので出来上がりが楽しみで届くまで待っている時間も楽しかったです。届いてからはアルバムを作るのに印刷する作業や友人知人に見せたりするのも楽しいです。出張撮影をして本当に良かったです。ありがとうございました。
- 2017/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
-
問い合わせに対してもすぐに返答していただけるなど、安心感がありました。
撮影では、なかなか笑えない3歳児の娘に対して、優しく粘り強く対応してくださいました。
当日の神社は大変混み合っていましたが、撮影ポイントを次々に提案してくださったので、スムーズにいろいろなショットを撮ってくださいました。
仕上がりの写真は、娘のさまざまな表情をとらえていて、大変満足しています。
どうもありがとうございました。初めて、このような形でプロのカメラマンさんに依頼してみましたが、また機会があればお願いしたいとおもいます。特に小さい子どもがいる場合は、スタジオで撮るよりも柔軟に対応していただけるのでいいと思いました。- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:島田健太郎
-
日程の変更があったにもかかわらず、快く引き受けていただき、当日までのやりとりも✉をくださったりと安心して当日を迎えられました✨
📷も自然体で、みんなでの記念にもなりましたしほんとに、お願いして良かったねと話していました。初めてお会いした気がしなく、とても親しみやすかったです。
ありがとうございました。また、お願いします🎵- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:島田健太郎
-
息子の七五三でお願いしました。
とても気さくな方でしたので、接しやすく撮影当日はスムーズに進みました。
写真も様々なカットやシチュエーションを提案してもらいとても楽しかったです。短い時間の中、たくさんの写真を撮っていただいてとても満足しています。
また何か機会があればお願いしたいと思います。- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池澤 範敏
-
両家の初孫のお宮参りでしたがあいにくの雨でした。
そんな中櫻井さんはご自身もカメラも濡れることを厭わずに撮影を進めて頂き、仕上がった写真にも大変満足しております。有難う御座いました。
次回もまたお願いします。- 2017/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
長男の七五三でお世話になりました。
ゴンさん、気さくで話しやすく誠実な方です。事前のやり取りから丁寧に誠実に対応していただき、当日も写真を撮られることに慣れていない私達一家を楽しく明るくリードしてくださいました。
駐車場から境内に向かう所、ご祈祷の申し込み書を記入する所、そして、休憩中の何気ない表情まで、たくさん撮って頂き、出来上がった写真もナチュラルな風合いで当日の空気感も出ていて、良い思い出を残す事が出来ました。ありがとうございました!
- 2017/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
突然のご依頼にも関わらず、問い合わせの段階からとても迅速かつ丁寧に受け答え下さり、細かい所までカバーして頂けたお陰で不安なく撮影に挑む事ができました。
撮影当日も、親しみやすく自然と笑顔が出るように仕向けてくださったり、良くなるように様々な提案を頂けたりと、非常に有難かったです。
森下様にお願いして良かったと心から思います。本当にありがとうございました。- 2017/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:もりしたつよし
-
今回、料亭での親族での食事会を撮影して頂きました。
結婚式を挙げない代わりの食事会、高齢の祖母2人が揃って写真に映る事はこれ以降難しいであろう、大切な家族写真をお願いする事にしました。当日はお忙しい中、『そう言う事なら』と調整を図って下さり、ありがとうございました。
誠に感謝をしております。老若男女問わず、自然な笑顔を引き出させる方です。
撮影を見ていたお店の方も自然と笑顔になっておりました。
事前に下見をして下さったり、色々提案して下さり、本当に助かりました。この度はありがとうございました。
このレビューで、私からの感謝の気持ちが伝わることを願っています。
- 2017/10撮影
- 口コミを個別に開く
-
初めてのロケーションフォトでしたが、疑問、質問に素早く対応してくださり、安心して当日を迎えることが出来ました。お会いするのは初めてでしたが、優しい笑顔に、緊張もほぐれました。こちら側のアクシデントにも快く対応してくださり、有りがたかったです。七五三の撮影でしたが、私の両親の2ショットも知らない間に撮ってくださっていて、とてもよい記念になりました。女性ならではの心遣いを感じました。素敵な写真をたくさん撮っていただけて大満足です!
- 2017/10撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:t s u t s u m / 左嵜 葉子
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。