栃木県の口コミ
- 絞り込み
594件中 571〜580件を表示
-
公募ですぐにご連絡くださり、
対応も、とても丁寧でした
予約時、撮影開始時間が未定の状況でしたが
融通していただき助かりました家族親戚小さい子供も複数人での
撮影でしたが、事前におもちゃを用意してくださり
色々撮影の希望を聞いていただいたりと
皆で楽しい時間を過ごせました自然な表情を撮影されるのが
上手だと思います
両親の結婚記念日に素敵な
プレゼントができました- 2018/04撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:島田健太郎
-
今回初めて外での写真をお願いしました。
地下さんは、子供達にも優しく楽しんで撮影が出来ました。
写真も綺麗で満足しました。また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございました。
- 2018/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
梶原さんは、気取りのない方で、皆あまり緊張せずに撮影してもらえました。何枚か指定のカットで撮って頂いて、あとはお任せにしましたが、私たちの様子を見ながら、いい感じに指示を頂き、楽しみながら撮影して頂けました。写真は、皆リラックスして自然な笑顔でとても良かったです。機会があれば、また頼みたいなと思っています。ありがとうございました😊
- 2018/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:かじわら あいみ
-
-
髙橋
- 20代
- 女性
成人式の前撮りに合わせて野外での撮影をお願いしました。
予約前の段階から疑問・質問に丁寧に答えて下さり、あわせて参考写真なども見せていただき、不安な点がない状態でお願いすることが出来ました。
当日は事前にロケーションの下見をして下さっていたので、撮影もテンポよく進みました。普段は自撮りやキメ顔ばかりなので、どんな感じに仕上がるのかドキドキしていましたが、とても自然な普段の表情の写真をたくさん撮って頂き良い記念になったと思います。楽しい一時間でした。- 2018/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
-
とーっても遅くなってしまい、申し訳ありません(><)
2歳の誕生日撮影で利用させていただきました✩
スタジオ撮影だとありきたりなものが多く、せっかくだから外で撮りたいという思いからイメージにあった撮影をされている地下さんにお願いしました!事前のメッセージのやりとりもとても丁寧でした☺️
撮影は大満足です!
年賀状での利用も考えていたのですが、写真の出来上がりも早く無事間に合いました!
周りからも高評価でした〜☺️💗満足行くまで時間も使ってくださり、動き回る娘相手で疲れたと思います(><)
本当にありがとうございました!
また是非よろしくお願いします!- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
とても優しい方で、丁寧に対応していただきました。
一生の思い出に残るような
素敵な撮影をしていただきました!- 2018/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
お宮参りでこちらのサービスを利用させて頂きました。
初めてでしたので分からない事だらけでしたが、とても丁寧に説明して頂きストレスを感じることなく当日を迎えることができました。
撮影当日は子どもをあやしてくれたり、ロケーション・立ち位置等色々とテンポよく指示していただき、1時間という短い時間でしたが、地下さんの明るい雰囲気のおかげで楽しくあっという間に撮影することができました。通常、フォトスタジオ等だとデータを頂くまでに結構時間がかかりますが、今回はたった2日でデータを頂く事ができました。仕上がりは言うまでもなくハイクオリティな写真ばかりで両親も大変満足しています。
また大切な日には地下さんにお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2018/01撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
今回で3回目の出張撮影で、1歳の記念撮影でした!予約した時間がちょうど眠かったのか、ぐずぐずしてるときに一升餅を背負わせたのでさらにぐずぐずでしたが、カメラマンさんが何度も話しかけてくれて、時間をかけて雰囲気に慣らし、いい表情の写真をいっぱい撮ってもらえました!どれを現像しようかいつも迷います!次は1歳半くらいでお願いしたいなぁー😊
- 2017/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
初めての出張撮影で緊張してましたが、とても優しい雰囲気の地下さんのおかげで楽しく撮影することができました。
撮影した場所は普通の公園で、こんなに何もなさそうな所で大丈夫かどうか不安でしたが、出来上がりを見てみるとすごく素敵でびっくりしました。
参考写真のように光がすごく綺麗で、色んなポーズや表情を撮ってくださってあり、お願いして本当に良かったと思います。
人見知り夫婦でそれも不安でしたが、撮影の合間合間に話しかけてくださり、子どもの名前も呼んでリラックスさせようとしてくれて、助かりました。
また節目節目でお願いしていきたいと思います。- 2017/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:しょうちゃん(地下翔平/jige shohe)
-
次男の七五三撮影をお願いしました。
エリア外にも関わらず、今回の撮影を引き受けて下さいました。
スタジオ撮影が苦手な次男にとって親子共にストレスなく、自然な表情を沢山引き出してくれ、大満足です。
細かなやりとりや、当日の流れなど私達の要望に沿っていただいて、両家の両親との家族写真も撮っていただきました。
とても思い出深い七五三のお祝いとなりました。ありがとうございました。- 2017/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:AWAi|あわいのまなざし (旧スマイルツリー)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。