日枝神社の口コミ

    5.0
    (1,543件)
  • 絞り込み

1543件中 1〜10件を表示

    • user

      kazu

      • 30代
      • 男性

    七五三の撮影をお願いしました。
    長男のお宮参りの際も撮影をお願いし、約5年振りの再会でしたが、メッセージから当日の撮影までスムースにご案内いただき、沢山の素敵なお写真をありがとうございました。
    当日は、下の子(10ヶ月)もいましたが、一緒に家族写真なども沢山撮っていただき、大満足な七五三となりました。紫陽花と一緒に写真を、という依頼にも快く対応いただきました。
    お宮参りでの撮影を思い出しながら、長男が嬉しそうに話しながら撮影している様子を見て成長を感じ、親として幸せな気持ちになることができました。ぜひ次回も担当をどうぞ宜しくお願いいたします。

    • user

      BBB

      • 30代
      • 未選択

    当日は、長女にも優しく接してくださり、最高の笑顔を引き出していただきました。
    赤ちゃんや家族の様子にも細やかに気を配ってくださったおかげで、撮影がとてもスムーズに進みました。
    抱っこしている腕が辛くないかなど、常に気遣っていただけたことも嬉しかったです。
    産着も無料でお借りでき、大変助かりました。

    納品いただいた写真もどれも素敵で、次の機会にもぜひお願いしたいと思いました。

    • user

      こまつ

      • 30代
      • 女性

    日枝神社が改修工事中でしたので、予約段階から撮影できるスポットのご提案をいただきました。
    子供がふざけてしまい、ご苦労をかけてしまいましたが、上手くのせてくださり、普段の自然な様子を沢山とっていただき満足です!
    途中日が差してしまい、汗だくになりながら撮影いただき、ありがとうございました。

    • user

      ksm

      • 40代
      • 未選択

    ポートフォリオの柔らかい雰囲気が気に入り、5歳になる息子の七五三の撮影を予約しました。
    左嵜さんの優しい雰囲気と息子の相性はぴったりだったようで息子は一瞬で左嵜さん懐いており、びっくりするくらいスムーズに撮影していただけて、とてもありがたかったです。
    写真の仕上がりも期待以上で、柔らかくて優しい雰囲気の素敵な写真ばかりで、大満足です。

    • user

      クン0629

      • 30代
      • 女性

    当日、撮影現場は工事中となっていましたが、一生懸命撮影できる場所をさがしてくれました。子供のおもちゃなどを用意してくたので、撮影中にそれを使って息子を笑わせてくれました。素敵な写真を本当にありがとうございました。

    • user

      めろん

      • 30代
      • 女性

    ポートレートの優しい色合いの写真が素敵でMisaさんにお願いする事を決めました!必要な持ち物など事前に教えてくださり、最後の七五三だったので前回と同じようなこんな構図で撮りたい等、という打ち合わせも出来ました。

    5月で陽射しが強い日でしたが、私たちが日陰に避難する中、一生懸命子供達を撮ってくださいました。写真は優しさだけでなく、5月の明るさも感じられるもので、見るたびに楽しかった思い出が振り返られそうです!ありがとうございました。

    • user

      Kuromi

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    今までのカメラマンさんとは違い、取れている写真を娘に見せてくれて
    とても嬉しそうにしていました。
    素敵な写真をたくさんありがとうございました、とてもきれいです。

    • user

      moss

      • 30代
      • 女性

    娘の七五三撮影で依頼しました。
    事前打ち合わせをもとにスケジュールを組み、当日も撮影時間や場所についていろいろと気遣ってくださりありがたかったです。
    写真も自然体で穏やかな雰囲気の素敵なものをたくさん納品していただき満足です。

    • user

      のん

      • 30代
      • 女性

    たくさんの素敵な写真をありがとうございました。
    以前に0歳のお宮参りの写真をお願いしてから、5年振りに今度は七五三でお世話になりました。
    5歳と3歳の娘の2人、とても恥ずかしがり屋で人見知りなのですが、比較的早く打ち解けて良い写真がたくさん撮れていました。
    また次もお願いしたいです!

    • user

      sug

      • 40代
      • 女性

    日時の調整から当日の待ち合わせまでの連絡もスムーズで、日程もこちらのわがままで調整いただけて大変助かりました。
    撮影についても娘が寝起きの不機嫌でしたがゆっくり娘のペースに合わせていただけて嬉しかったです。
    中々自分たちも写ることはないので家族で撮って頂いた写真は記念になりました!
    また機会がありましたらお願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。