赤坂氷川神社の口コミ

    5.0
    (40件)
  • 絞り込み

40件中 21〜30件を表示

    • user

      Chip

      • 40代
      • 女性

    撮影希望日の3日前というかなり直前の相談にもかかわらず、迅速にやり取り頂き安心して進行することができました。
    当日は撮影場所の寺社の規定により、本殿前の撮影時間が制限されていたり、お宮参りに参加する両家両親をつれての食事会の予約時間が先に決まっていることで撮影時間に限りがあったり…と、タイトに進行せざるを得ない状況でした。
    ただ、事前にその旨をお伝えし、さらに「欲しいカット」を絞ってお伝えしていたことで当日はテキパキと必要なカットを抜け漏れなく抑えていただけました。特に、祝着の掛け方などでモタつきがちだった我々をスムーズにサポートいただき、両家両親の捌き含めて的確にリードしていただけました。
    おおの様の迅速な進行により、色々と制限の有る中でもたくさんの素敵なカットを押さえていただけたこと、大変感謝しております。
    両家両親も大変喜んでおりました。
    今後もまた機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。
    この度はありがとうございました。

    • user

      ゆみもも

      • 40代
      • 女性

    予約はなんとな〜く雰囲気が合いそう🌸な直感で予約させていただきました💕

     私たち夫婦にとって思い出の、神社でお宮参りの写真を撮れて本当によかったです。
     撮影までも,細かなメールで対応していただき,安心して撮影できました。
     知識不足な私達に、丁寧に対応していただき感謝申し上げます。

     撮りたいポーズや雰囲気も、バッチリ✨で、とっても素敵な写真ばかりです。

     主人が、何故か赤ちゃんがカメラ目線が多くてすごい!さすがだな〜と言っていました。😉🌸

    本当にありがとうございました😊またの機会宜しくお願い致します💕🌸

    • user

      Enaka

      • 40代
      • 女性

    お宮参りで神社での撮影をお願いさせていただきました。予約から事前のやり取りはとてもスムーズで、すぐにご返信をいただき、安心して臨むことができました。撮影当日は親族の都合で集合時間を少し変更させていただいたのですが、快く受けていただき、当日も終始サポートいただきました。

    当日は雨がパラパラと降る時間もあったのですが、神社の内外の様々なロケーションを活用して、境内、鳥居や参道、木々の中など、背景も様々に、家族でのショットを撮影していただきました。自然光を活用したとても明るく優しい雰囲気で素敵な仕上がりでした。構図も姿勢・表情・仕草も短時間で分かりやすくご提案いただき、どれも素人では思いつかないプロのお仕事でした。

    できあがった写真は本当に素晴らしく、家族にとって大変思い出に残るものになりました。また機会がありましたらぜひお願いしたいです。

    • user

      おもち

      • 30代
      • 女性

    お宮参りの撮影をお願いしました。
    当日は下の子が泣いたり上の子が走り回ったりとバタバタしてしまいましたが、撮影場所やポーズをスムーズに提案してくださり、大変助かりました。
    仕上がりはイメージ通りの柔らかい雰囲気でとても素敵でした!カメラ目線の写真だけでなく、移動中の自然な姿も撮っていただいていたのが嬉しかったです。また機会があればぜひお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      みーたんママ

      • 50代
      • 女性

    優しいお人柄で、自然な表情を引き出してくださいました。
    やり取り、撮影当日の流れ、写真の仕上がりなど、必要な時に必要な情報を的確にくださり、協力してくださいました。
    誠にありがとうございました。

    • user

      Hana

      • 40代
      • 女性

    子供3人の七五三の写真の依頼をしました。
    初めての出張カメラマンの依頼に分からないことだらけだったのですが、事細かに指示、アドバイスを下さったのでとても有難かったです。
    こちらの仕事の都合で日程を変更して頂くことになった際は、丁寧に対応して下さり本当に感謝しています。
    撮影して頂いた写真がとても綺麗で、この瞬間しか撮れない、表情、まなざし、全体の雰囲気。全てに満足しています。また、次回もお願いしたいです。

    • user

      はらぱん

      • 40代
      • 女性

    お宮参りと七五三詣の家族写真をお願いしました。撮影前に何度もこまめにご連絡いただき、安心して当日を迎えることができました。
    当日は撮影時間前から絵本やおもちゃで子供とコミュニケーションをとってくださり、人見知りでマイペースな息子もすぐにイトウさんに馴染むことができました。
    自由気ままに動き回る長男を追いかけての撮影は大変だったと思いますが、息子が楽しんでいる瞬間をうまくカメラに収めていただきました。
    当日は気温が低かったため、長時間晴れ着での撮影は高齢の義両親、母、子供には少々負担になってしまったので、もう少し撮影内容を絞って撮影時間を短くすればよかったと反省しました。
    また、機会がありましたら、お願いしたいと思います。

    • user

      はにかみさん

      • 40代
      • 女性

    七五三撮影にてお世話になりました。
    息子は人見知りが強いのですが、Tomomiさんの明るくテキパキしたお人柄で、息子の緊張を和らげてくださり、Tomomiさんにお願いして良かったなぁと思っています。
    今回の七五三にあたって、両家の祖父母や近くに住む子連れの妹がひと目見たいと急遽駆けつけたりで人数が多かったのですが、親族にも色々とご配慮いただき、とてもいい雰囲気で臨めました。

    写真もその日のお天気や紅葉の美しさなどを含め一瞬一瞬を思い出させてくれるような仕上がりに大変満足しています。
    緊張と照れが入り混じったはにかんだ表情も5歳の息子らしいと思っています。
    ありがとうございました。

    • user

      ホリエ

      • 40代
      • 女性

    今回は娘の7歳の七五三での撮影をお願い致しました。
    撮影前から丁寧にご対応くださり、特に不安等なく当日を迎えることができました。
    撮影当日は、依頼時間よりも前に現場にいらしてくださり、神社の背景等も素敵に記念に残していただきました。更に子供たちにもリラックスさせようと、色々配慮いただき、自然な表情のお写真となっておりました。娘の七五三、とても感慨深く思い出の残るお写真を撮影いただき、感謝しております。
    この度は誠にありがとうございました。

    • user

      A.T

      • 40代
      • 女性

    柔らかい雰囲気で子供のいい顔をとらえていただき、大満足の写真となりました!!

    初めての出張撮影で、0歳児を連れてということもあり恐る恐る依頼しましたが
    事前連絡もとてもスムーズに行っていただき、安心して撮影にのぞめました。
    赤坂氷川神社での撮影は初めて、とのことでしたが、短い時間の中、無駄なくロケーションやポーズの指示をいただき、とても頼もしかったです。
    合間には子供を一緒にあやしていただき、慣れない場所と服でけっこうなグズり様でしたが、かわいい笑顔をとらえていただきました
    また、機会があればお願いしたいと思います!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。