富岡八幡宮の口コミ
- 絞り込み
157件中 111〜120件を表示
-
初めての利用だった為、流れなど不慣れなでしたがリードしてくださり、無事に当日を迎える事が出来ました!また当日にあった方がいいものなども事前に教えて頂き凄く助かりました。
緊張しているところを何気ない会話でほぐしてくれたり笑顔にしてくれたり、当日は思わぬ人混みでしたが、それを避けて撮影していただいたりしてくれました!出来上がった写真はどれも素敵で家族の思い出となりました!また何かの行事などの際はお願いしたいです!- 2022/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
あまり大きな笑顔をするタイプの子供ではない息子なのでどうなる事かと思いましたが、自然な笑顔の瞬間が切り取られていて、思っていた以上に笑顔の写真を撮っていただきました。
凄く嬉しかったです。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Tomomi photography
-
写真同様とても素敵なお人柄のカメラマンさんでした!
当日はご祈祷の事前予約などができなかったため、撮影時間とご祈祷の時間の兼ね合いなどについて事前にご相談させていただきましたが、事前のやりとりから当日落ち合うまでのご連絡も大変スムーズで大変助かりました。
撮影時間の間は、子供の機嫌に合わせて臨機応変に対応してくださり、また地元での有名な神社でしたが、我々の知らなかった池や鳥居といったスポットも多く、七五三らしい華やかな写真をたくさん撮って下さいました。
途中子供がつけていたおもちゃの指輪を池に落としべそをかくというハプニングもありましたが、お陰様で1時間程の間でもめまぐるしく変わる子供の色々な表情を残していただけました。
また機会がありましたら、ぜひお願いしたいです。ありがとうございました!- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:にしやま かすみ
-
レスポンスが早くスムーズにやりとりできました。
子供達も楽しんで撮影できた様子で、笑顔の写真がたくさん有りとても嬉しいです。
コロナでなかなか会えなかった祖父祖母とも一緒に撮影ができ良い思い出になりました。
どうもありがとうございました。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
-
この度は朝早くから撮影いただきありがとうございました!
3歳の娘も楽しめるように、いろいろ工夫していただき感謝です。
集合写真から自然な表情まで、とても素敵な写真をたくさんありがとうございました。
また家族写真を撮りたいなと思った時には、ぜひまた撮影お願いしたいと思います。- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
七五三の撮影をお願いしました。
事前の連絡も丁寧でわかりやすく、当日も子供の様子を見ながら臨機応変に対応して頂き助かりました。出来上がった写真もとても素敵で大満足です。
祖父母も一緒に撮影に参加していたのですが、左野さんのご提案で祖父母二人だけの貴重なツーショット写真まで撮って頂き、二人とも最高の笑顔でいい記念になりました。
この度は本当にありがとうございました!- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:FUKU PHOTO
-
子どもが慣れない和装でグズりがひどかったですが、工夫して対応していただきありがとうございました。
ただ、持参した手作りの小道具を使っての撮影ができなかったのが少し残念です。子どもが不機嫌な中でも色々なバリエーションで撮影してもらえてよかったです。
- 2021/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
七五三のお写真を撮影いただきました。
予約から撮影までのやりとりでは、丁寧なご連絡をいただき、安心して当日を迎えることができました。
また、撮影当日も撮影用の小物もご持参いただき、子どもが自然な雰囲気で撮影できるよう無理にテンションを上げるようなお声がけではなく、穏やかなお声がけで撮影していただきました。
写真の仕上がりも、撮影当日に感じたタキエリカさんの印象そのままの、柔らかく明るい印象の仕上がりでした。娘の晴れ姿だけでなく、七五三を家族にとっても喜ばしいこと、として夫婦二人の写真や息子の写真も抑えていただき、ありがたかったです。
- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:タキエリカ
-
七五三の撮影をお願いしましたが、丁寧なお仕事で優しい雰囲気の素敵なお写真に仕上げていただき大満足です。
予約から撮影当日までやり取りも迅速でスムーズでした。
撮影当日は小物類もご用意していただき、大変有り難かったです。
子どもたちの機嫌やペースもあり当日はバタバタでしたが、私たちも気づかなかったような何気ない素敵なシーンをいくつも写真に収めていただけており、写真を見返したときにとても嬉しい気持ちになりました。
また今後も機会がありましたらぜひ撮影をお願いしたいです。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:なかい かずみ
-
撮影当日は、遅れてしまったにも関わらず柔軟にご対応いただき心から感謝しております。
また、事前に神社を見て下さりスムーズにいろんなシーンを撮っていただけました。
3ヶ月の赤ちゃんということもあり、夕方ぐずつきながらの撮影となってしまいましたが、あやしていただいたくなどして、無事に記念に残すことができました。ありがとうございました。気になった点としましては、産着のメインの柄がほとんど見えていなかったことが残念でした。
産着にも柄の意味や思い入れがあるかと思いますので、お気遣いいただけたらと思いました。- 2021/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ao'sdesign Akira Okumura
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。