富岡八幡宮の口コミ

    4.9
    (157件)
  • 絞り込み

157件中 61〜70件を表示

    • user

      かつら

      • 40代
      • 女性

    3歳の七五三の時にお世話になり、素敵な写真をたくさん撮っていただいたので7歳の今回も同じ方に依頼させていただきました。

    写真のクオリティだけでなく撮影中の雰囲気作りやセッティング全てがスムーズで完璧だと思います。また、納品も迅速に対応いただき、感謝です。

    • user

      おかぁちゃん

      • 30代
      • 女性

    長女の七五三と、次女のお宮参りの撮影をお願いしました。
    2歳半の長女はたくぼくさんの撮影が楽しかったらしく、途中からずーっと大はしゃぎで走り回っていました。
    あまりに走り回るのでちゃんと写真が撮れているか心配していましたが、出来上がった写真を見て感動!お転婆娘もとっても可愛く映していただいていました。
    家に帰ってからも「お兄ちゃんに写真撮ってもらったね〜楽しかったね〜」と何度も嬉しそうに話してくれます。
    また記念日の際にはお願いしたいとおもいます。
    ありがとうございました!

    • user

      タケ

      • 20代
      • 男性

    柔らかい人柄の方で、人見知りな我が子も緊張せずに撮影してもらうことができました。
    また、構図やポーズの提案をいただけるので、こちらは特に何かを意識したりせず、良い写真を撮影して頂けました、

    予約から撮影、データの受け渡しまでの流れもスムーズでした。
    また次回もお願いできたらと思います。

    • user

      あきふみ。

      • 40代
      • 女性

    撮影予定まで時間がなかったのですが、スムーズにやり取りが出来たので安心しました。
    当日も子ども2人を相手に、話しかけながら写真を撮っていただき、子ども達も楽しく撮影できました。

    • user

      ちえこ

      • 20代
      • 女性

    子ども2人で、途中少し喧嘩したり疲れたりする中、場を和ませながら撮影したしてくださいました。撮影を含めて思い出の一日となりました。素敵な写真ありがとうございました。

    • user

      どん

      • 30代
      • 女性

    先日はありがとうございました。
    携帯を忘れ場所を間違える等、ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
    たくさん写真を撮ってくださりありがとうございます。私達2人では撮れなかったので良い思い出になりました。
    また機会がございましたらよろしくお願いいたします。

    • user

      peach

      • 40代
      • 女性

    予約から撮影まで丁寧に対応して頂きました‼︎

    当日は、娘が最初ご機嫌斜めでしたが、娘のペースに合わせて頂き、最後は最高のスマイル写真が撮れました‼︎

    ありがとうございました♪

    • user

      こす

      • 40代
      • 女性

    娘の3歳の七五三で予約させて頂きました
    娘が人見知りなため女性カメラマンを希望していましたが、直ぐにヨッシーさんに慣れて楽しく撮影する事が出来ました!色々小道具を持参して行ったのですがそれを使って素敵な写真を沢山撮って頂き大変満足です!こちらのざっくりとした希望にも対応してくださり、また機会ございましたら是非お願いしたいです
    1歳の下の子もいて家族写真がなかなか撮れない中、撮影してくださりありがとうございました!

    • user

      さお

      • 40代
      • 女性

    警戒心が強い3歳息子、撮影スタートするも、なかなか抱っこから降りられませんでした。
    こやまさんが楽しく声をかけてくださり、笑顔は増えたものの、中盤くらいまで抱っこから降りられず、せっかくの着物なのに、、、と内心思っていました。
    そんな息子に、こやまさんは根気強く声をかけてくださり、撮影後半、ようやく慣れてきた息子とこやまさんの追いかけっこがはじまりました!
    笑顔でこやまさんを追いかける息子、とっても楽しそうでしたが、あんなに走ってちゃんと写真が撮れるのかな、と少しだけ心配しつつ撮影終了。

    翌日納品された写真を見てみると、前半の抱っこの写真も素敵に撮ってくれているだけでなく、僅かなシャッターチャンスを逃す事なく、抱っこ意外の写真も多く納められていました。
    心配していた追いかけっこも、笑顔で元気に走る息子が可愛く写っており、さすがはプロだなぁと感激しました!

    当日は他にも出張撮影をされている方を見かけましたが、こやまさんほど体を張って?楽しく撮影してくださる方はなかなかいないのではないかと思いました。

    写真が納品されてから、可愛い息子を何度も見返しています。
    本当にありがとうございました!!

    • user

      Nao

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    初めて外での撮影を依頼させていただき正直不安だらけでしたが、Yumiさんの人柄なんでしょうね…緊張せず安心してお任せする事が出来ました。三歳の娘も安心して撮ってもらっていたと思います。天気は曇でちょっと残念でしたが、凄い素敵な写真がたくさんあって、本当にお願いして良かったと思っています。
    また機会がありましたら、お願いしたいです!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。