七五三の口コミ一覧 (101ページ目)
- 絞り込み
12367件中 1001〜1010件を表示
-
今回がfotowa初めての利用でした。
事前の問い合わせや、直前まで天気が不安定な事もあり悩んでいたのですが、連絡もスムーズで、とても真摯に対応してくださり、安心してお任せできました。撮影当日お会いした際も、とても穏やかな方で、子ども心をキャッチするもの上手!家族全員すぐ笑顔になれました(^^)
色々な撮影シチュエーションを提案してくださったり、アイテムを使い子供の笑顔を引き出していただいたり、こちらの要望なども丁寧に聞いてくださり、本当にあっという間に時間が過ぎていき、楽しい撮影となりました。
届いた写真を見ても、全員が自然な笑顔で映っており、大満足です!!!悪天候にも関わらず対応してくださり、本当にありがとうございました。
初めての利用がまろのすけさんで良かったです!ぜひまた利用させていただきます(^^)
- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:まろのすけフォトグラフィー
-
予約時からスムーズなやり取りでした。撮影中は子供目線で雰囲気を盛り上げてくださり、ポーズもテキパキと指示していただき、素敵な写真がたくさん撮れました。雨の中の撮影で、仕上がりもどうなることかと気になっておりましたが、とても綺麗に仕上げてくださり、納品も思っていたより早く、大満足です。
また機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひがっち
-
七五三の撮影をお願いしました。
こちらの不手際や天候で何度も日時の変更をさせていただきましたが、毎度対応してくださりました。
持ち物などにも相談に乗ってくださり、助かりました。当日は撮影場所の提案や、小道具(番傘・紙風船)の貸し出しをしてくださいました。子どもの可愛い決めポーズだけでなく、調子に乗っている姿、疲れてだらけている姿も撮ってくださっていて、ありのままの姿を残すことができて嬉しかったです。
また調子に乗って動き回ってるときに、これ撮れてないんじゃないかな(速いし、小物で顔が隠れてる)と思っていましたが、すごく楽しそうな写真が撮れていてびっくりしました!この度は本当にありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:やまもと きょうへい(IrodoriPhoto)
-
とても素敵に撮って頂きました!!
ありがとうございました☺️- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかの
-
3歳娘の七五三の撮影でした。お兄ちゃんが肢体不自由・意思疎通困難の障がいあった為、撮影の不安がありましたが、車椅子の兄と娘の自然なやり取りする姿や家族の写真撮ってくださいました。あれこれ指示がたくさんある感じではなく、娘のおてんばな姿やおふざけしている所も全て思い出に残して下さいました。優しく丁寧でまた機会があればお願いしたいと思います。
- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:コイデ ユウイチ (studio ROOTS)
-
写真が苦手な我が家の子どもたちも、安心して撮影ができ、とっても素敵な七五三になりました🌸
予約時に、我が家の子どもたちが写真撮影が苦手だと言うことをお伝えしました。
「話しかけながら和やかに進めていきますね」と言ってくださり、安心して当日を迎えることができました。当日の初対面。
子どもたちがどんな反応をするか心配でしたが、
すぐに打ち解けて笑顔が出ました🥹
こやまさんの優しい寄り添ってくださるお人柄に、子どもたちも安心したのだと思います。子どもたちが突然着物で走り出したり、こやまさん撮影アイテムの和傘を気に入りすぎて離さなかったりと、かなり自由奔放にやっていましたが、
子どもたちの生き生きした表情を逃さずしっかり捉えてくださいました。
かしこまった写真ではなく、普段の子どもたちの可愛い様子を残したかったので、大変満足でした!!
そんな自由な撮影の中でも、両家祖父母も一緒の家族写真も撮っていただけて、祖父母たちもとっても喜んでおりました✨
この度は素敵な思い出をどうもありがとうございました!!- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こやま
-
七五三の撮影をお願いしました。
初めて出張カメラマンさんを頼みましたが、当日撮影をスムーズに進めていただき、とても良い七五三になりました。
初めて会う人の前では緊張してしまうタイプの子どもですが、Peataさんには緊張もせず、普段の姿のままでいられました。
三歳の、今のこの瞬間をそのままに残していただいて、Peataさんにお願いして良かったと心から思いました!
納品もその日のうちでとても驚きました!
どんな瞬間も親にとっては大切な瞬間なので、もしかしたら他の方だと選ばないかもしれないなというちょっとした瞬間も撮っていただいていて、嬉しかったです。
ありがとうございました!- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Peata
-
撮影の際色々本当に提案して頂き、とっても素敵な写真にして頂きました。
子供が撮影中、退屈しないように様々な配慮をして頂き、本人も楽しかったと喜んでいました。
下の妹達もぜひよろしくお願いします。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田福美智子
-
何度も何度も連絡を取って頂き、日にちや時間の相談をして下さいました。
当日は雨だったのですが、雨でも映える神社に変更してとても素敵な写真を沢山撮って頂き大満足でした。
納品して頂いた写真も多く、納品スピードも早くてびっくりです!
この度は本当にありがとうございました!- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
-
初めてのロケーションフォトでしたが、ポーズや場所などもテキパキと指示してくださりありがたかったです。また、撮りたい構図の画像をお見せしたら、すぐに同じように撮影して下さいました。
小物も色々と貸していただき、華やかになりました。
子供も最後まで頑張ることができ、とても良い写真が撮れました。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。