七五三の口コミ一覧 (103ページ目)
- 絞り込み
12367件中 1021〜1030件を表示
-
前回も七五三でお願いして、大変良かったので今回もお願いしました。
2回目でしたので、容量も分かっており、予約から当時までスムーズでした。どんな写真を撮って欲しいかなど具体的には何も考えていかなかったのですが、当日こんなポーズでとってみましょうか、お花の前で撮ってみましょうか、など沢山提案していただいて助かりました。
特に電車と一緒の写真は子供も気に入りました!
どの写真も柔らかい雰囲気でとても気に入っております。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思っております。
ありがとうございました。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:SAMIYA
-
7歳の七五三撮影をしていただきました。3歳の七五三でもお世話になり、人見知りの娘の自然な笑顔を引き出していただき、とても素敵なお写真を撮っていただいておりました。
今回も青柳さんの温かいお人柄とお声がけのおかげでリラックスして撮影に臨むことができました。着物の崩れも細やかにお気遣いいただきありがとうございました。
別の写真スタジオで撮影した時は、緊張から表情が硬くなってしまうことが多かったのですが、、青柳さんに撮っていただくと、とても自然な可愛い笑顔をたくさん引き出してくださいました。
構図もおしゃれで、娘が大人になってから見ても嬉しいと感じると思います。
青柳さんに撮影していただけて本当によかったです。この度は誠にありがとうございました。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
息子の七五三で撮影依頼をしました。
撮影前から細かくやり取りさせていただき、
また前日の時間変更も柔軟に対応してもらえてとても良かったです!子供達が飽きないようおもちゃを用意していただき、子供達も気さくに話せて楽しい撮影でした😆
また次回もぜひ撮影をお願いしたいと思います!
- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:菊野輝之
-
予約段階からとても親切に対応してくださり、アイテムの紹介などしてくださいました。
撮影当日も娘に対してとても優しく接してくださり、人見知りな娘も嫌がることなく笑顔で撮影できました。
たくさん自前のアイテムを貸し出してくださり、娘も次は何が出てくるのか楽しみにしながらとてもかわいい写真がたくさん出来上がりました。
写真もとても素敵なものばかりで、当日にたくさん納品してくださって本当にうれしかったです。素敵な思い出にしてくださりありがとうございました。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:くろちゃん/黒野杏子
-
Eri様
この度はとても素敵な写真を本当にありがとうございました^ ^
予約から当日まで、メッセージもすぐに返事をくださり、分かりやすく当日のことも説明してくださって全てがスムーズでした^ ^
とても柔らかい優しいお人柄で2人の娘もすぐに打ち解けて、終始撮影を楽しんでいました。
子供が飽きないような工夫も準備してくださっていて、感謝でいっぱいです。おかげで笑顔いっぱいの写真になることができました。仕上がりも大満足です^ ^
また節目の時はよろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました^ ^- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:Eri
-
前回はお宮参りでお願いさせていただき、ご対応もお写真も良かったので今回もお願いしたいなと思い、七五三でお願いしました。
リラックスして過ごせました。
なつさんの撮る写真の雰囲気もとても好きです。今後もまたの機会にもお願いさせていただけたら嬉しいなぁと思っています。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:夏(なつ)
-
フォトワを使用したのが初めてだったのですが、やり取りもとてもスムーズでご連絡も丁寧で良かったです✨撮影当日も子供にも丁寧に楽しく自己紹介して下さり、子供もすぐに打ち解けることが出来ました⭐️
少し雨も降りましたが、撮影も続行いただき、沢山写真を撮っていただき仕上がりにも大満足です✨子供の様々な表情を写真に収めていただき、見ていて楽しい写真でした✨
また機会があればお願いしたいと思います✨
今回はありがとうございました🥹✨- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:緑と青空の、せっきー!(屋外撮影もお任せ🌟)
-
イヤイヤ期の3歳と双子の赤ちゃんが一緒で当日までどうなることやらと不安でしたが羽田さんのおかげで息子も終始楽しそうでした。
写真も早く納品していただき嬉しかったです。
どの写真も自然でいろんな表情を撮っていただき家族みんな大満足です。
またお願いしたいなと思いました。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽田 哲也
-
娘の七五三の撮影でお世話になりました。
予約時のやりとりから当日までとてもスムーズでした。
家族写真のみならず、自然な姿の写真をたくさん撮って頂き大満足です!
ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。- 2025/03撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:にしやま かすみ
-
初めての場所での七五三撮影でスムーズに進んでいくかドキドキしていましたが、待ち合わせ場所でREICO NAKAMURAさんに声をかけられた瞬間からとても安心感を覚えました。
話しやすく、話題も豊富、子供に対しても優しく愛を持った対応で撮影を進めてくださいました。
つい、親が「ちゃんとしなさいっ!」と言いたくなる場面でも「泣いたって何したって大丈夫ですよ。」と言ってくださり、安心感から途中から私たちは放任して全てをREICO NAKAMURAさんに任せていました。その結果息子はノリノリで素敵な表情ばかりの写真でした!!写真は暖かい自然な色味で、どの写真が1番なんて選べないくらいもう全部がお気に入りの写真です(*^^*)
勝尾寺もとても楽しい場所でしたので記憶に色濃く残る七五三となりました。そこにはREICO NAKAMURAさんと一緒だった思い出も一緒に家族の大切な思い出の1ページとなりました。
素敵な時間、素敵な写真を心からありがとうございました。
- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:REICO NAKAMURA
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。