七五三の口コミ一覧 (104ページ目)
- 絞り込み
12367件中 1031〜1040件を表示
-
リラックスした雰囲気で撮ってくださったので、子ども達も緊張せず、自然な表情で撮っていただけました。
子どもならではの想定外の動きもたくさんしていても、それを逃さずに綺麗にその瞬間のいい表情や動きをとらえてくださって、さすがだなぁと感激しました。
一生の宝物になりました。
ありがとうございました!- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:よーこ(g u u)
-
とても暖かい雰囲気の方で、和やかに撮影できました。とても寒い日で、子供たちも途中ぐずったりもしましたが、すぐに機嫌ももどり最後まで撮影できました。
仕上がったお写真も、とても素敵なものばかりで、夫婦ともども大変感謝しています。
子供達も本当にそのままの可愛い姿を残すことができて嬉しいです!
また、機会がありましたらお願いしたいです。- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:井上 有香(shoko_i)
-
七五三の写真撮影をお願いしました。
ポートフォリオの絵馬の写真がとても綺麗で依頼させて頂きました。
残念ながら撮影した神社には絵馬がありませんでしたが、背景をぼかしている写真や太陽の光を入れた写真がとても美しく、担当して頂いてよかったです。子どもが着物で気分が悪くなったり、下の子どもがじっとできずポーズを決められなかったりとハプニング続きでしたが、優しいお人柄にも救われ笑顔で撮影でき、素敵な写真を残す事が出来ました。
撮影前のやり取りや撮影後の納品の対応がとても早かったです。
また兄弟の七五三撮影も是非お願いしたいと思います。
- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:鈴木哲也
-
子供の七五三とお宮参りを同日にお願いしました。
事前のメッセージもスムーズなやり取りで、わからないことなどがないか
聞いてくださり安心できました。当日はスタッフさんお2人で対応してくださいました。
アンパンマンの人形でリラックスしたのか
人見知りのある子供も柔らかい表情がみられて
とても良い思い出としておさめて頂くことができました。
写真の納品も早く、素敵な写真が沢山あり
見返すのが楽しみです♪寒い中での撮影でしたが、それを感じさせない仕上がりで満足しています。
本当にありがとうございました。
- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:ひがしたつや フォトスタジオトワ
-
前回、娘が3歳の七五三と息子のお宮参りの撮影をお願いし、今回息子5歳と娘7歳の七五三の撮影をお願いしました。
青柳さんは、和やかな雰囲気でテキパキと素敵な写真を撮っていただけるため、子供達はグズることなく自然な笑顔を記念に残すことが出来ました。
記念写真のようなしっかりした写真から、変顔、自然な姿まで幅広く撮ってもらえ本当に嬉しいです。しかも全て良い写真ばかりで、何を印刷しよう悩むのもとても楽しいです。
事前に撮影の注意点や準備した方が良いものを教えて頂けたので、準備に不安なくできて良かったです。
当日、撮影場所に着くと着物が崩れてしまっていたのですが、手際良く直していただけて、本当に助かりました。家族写真をまたぜひお願いしたいと思います。
素敵な時間を本当にありがとうございました。- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
娘のニューボーンフォトから3年ぶりに、七五三で撮影をお願いしました。
撮影してもらいたい小物や構図があったので、前回もそうですが事前に希望を確認してもらえたのはありがたかったです。
撮影場所に行ってから知ったのですが、当日は骨董市が行われていたので多くの人で賑わっていました。人がたくさん写り込んじゃうだろうなぁと少し残念に思っていたのですが、出来上がりのデータを受け取ったら全然そんなことはなく上手く家族以外が入らないように撮ってくださって本当に嬉しかったです✨
人見知り気味な娘ともすぐ打ち解けてくれて、撮影に慣れていない私達家族にもテキパキと指示してくれて撮影時間はあっという間に過ぎました。
いい記念日になりました😊また機会があれば青柳さんにお願いしたいと思います!
- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:青柳理沙 / naturalphoto slow
-
初めてのfotowaの利用でしたが、メッセージのやりとりが丁寧で大変助かりました。
また、子供達の体調不良で日程変更などご迷惑をおかけしましたが、快く対応してくださりありがとうございました。
当日は娘のペースで撮影してくださり、自然体で楽しむ姿を残すことができて嬉しかったです☺️また機会がありましたらお願いしたいです。ありがとうございました✨- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:たかの
-
今回は息子の七五三で出張撮影を始めて利用させていただきました。初めてがゆえに当日どういった流れとなるのか、またはしたほうがいいのかイメージつかないままの申し込みとなりましたが、その心配は全くなく、事前の確認でみきさんから提案いただいたりと安心して撮影当日を迎えることができました。当日も事前に伝えていた息子の趣味に合わせて興味を引いてもらったり、息子が途中機嫌が怪しくなった時に臨機応変に違う提案をしていただけたりで、飽きやすい三歳児と向き合ってもらい撮影を終えることができました。データ数も予想以上に多くて、出来上がりもイメージ通りの自然体でやわらかい雰囲気が伝わる素敵なものばかりで大変満足しました!また機会はあればぜひみきさんへお願いしたいと思います。
- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:みき けいこ
-
撮影から準備まで
迅速な対応していただき
ありがとうございました。
寒くて風が強い中
事前準備してくださり大変助かりました。
終始笑顔での撮影ができた上
写真の仕上がりも
家族一同、大変満足しています。
本当にありがとうございました。- 2025/02撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:のぐちまちこ(のぐちかめら)
-
お食い初め以来久しぶりにお願いしました。
人柄が良く、息子もすぐに懐いていました。
写真も、グズグズ嫌々の中撮ったとは思えない素敵な写真で本当に有難かったです。
ありがとうございました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おっちー(落合慶太)@記録と記憶に彩りを💐
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。