七五三の口コミ一覧 (114ページ目)

    4.9
    (12,367件)
  • 絞り込み

12367件中 1131〜1140件を表示

    • user

      arucyann

      • 40代
      • 女性

    リピーターです☆七五三の撮影で、2年ぶりにお願いしました。
    寒い日でしたが、そのお人柄で、終始子ども達も楽しくリラックスして過ごせました。前回、とても素敵に撮って頂いたので期待値も高かったのですが、今回も期待以上に素敵な写真を撮って頂けて、とても嬉しく、素敵な思い出になりました!
    ありがとうございました☆

    • user

      mamimami

      • 40代
      • 女性

    お宮参り、一歳の誕生日とお世話になり今回は七五三でお願いしました。栗田さんのテンションと気づかいが素敵で、子供も私達も楽しく安心して撮影できました。たくさん撮っていただけたので、見返すと撮影した一時間の色々な事が思い出されます。子供が照れたり動いたりするので自分では撮れないような写真ばかりでとても良い記念になりました。ありがとうございました。

    • user

      さいとう

      • 40代
      • 女性

    今回で5回目!
    ニューボンフォトからお宮参り〜七五三。
    長男も次男も大切なタイミングの撮影!
    いつもありがとうございます✨
    毎回、子供達の性格を捉えて、写真に納めてくださるので、生き生きとした写真が嬉しいです。
    次回は次男の七五三の時にお願いします‼️

    • user

      riri

      • 40代
      • 女性

    今回は次男の3歳の七五三撮影。
    長男の5歳の七五三、4月の桜ランドセル撮影に続き、Chisatoさんに撮影をお願いするのは今回で3度目でした。

    2年連続で同じ神社でご祈祷、そして撮影をお願いしたのですが、1番驚いたことは昨年と今年ではいい意味で全く違う味のある写真に仕上がっていたことです◎
    昨年より1ヶ月程早い時期での撮影でしたが、同じ神社でも季節や天気の違い、アングルの違いから、別の神社で撮影したかというくらいの仕上がりで、やはり素人の撮影とは違うなーと感心しました。
    昨年、今年とそれぞれの良さがあり、何だか得した気分になりました♪

    また着崩れた袴を直して下さったり、撮影時やメッセージでのお人柄含め安心してお願い出来るカメラマンさんです。
    子ども達も私達も全く緊張することなく(長男はChisatoさんのことを間違えて「先生♪」と呼んでいました・笑)、今回も終始楽しく撮影を行うことができました。
    また機会がありましたら是非Chisatoさんにお願いしたいと思います♪
    ありがとうございました!

    • user

      r

      • 30代
      • 女性

    3歳の七五三の撮影でお願いしました。
    初めてのロケーションフォトでどうしたらいいかわからないことも多かったのですが丁寧に要望を聞いてくださり子供も終始ご機嫌で楽しく撮影できとても良い思い出になりました!

    また機会があれば是非お願いしたいです🙇‍♀️

    • user

      yamamoto

      • 40代
      • 女性

    初めての利用だったのですが、
    丁寧なやりとりや即レスでわかりやすく当日を迎えられました。
    当日は娘が男の人に対して人見知りすることがあったので少し心配でしたが、
    とてもいい距離感で接してくれて
    最初こそ少し緊張していた娘もどんどん楽しくなってきて
    最後にはカメラマンさんを大好きになっていました。
    撮影の小道具やあやす物をいろいろ用意してくれてとても楽しい撮影になりました。

    • user

      ちろ

      • 40代
      • 女性

    今回はじめてお願いしました。
    3家族という大人数の七五三の撮影でしたが、テキパキと誘導していただき、可愛い写真をたくさん撮っていただきました。
    下駄に慣れていない3歳児のフォローもしていただき、お心遣いもとても温かかったです。
    ありがとうございました。

    • user

      maka

      • 40代
      • 女性

    プロフィールでおっちーさんの雰囲気ある写真を拝見して依頼させていただきました。
    撮影までのやり取りもスムーズでした。
    わんぱくな5歳の息子の七五三で、落ち着きがなく大変でしたが そのありのままの自然な姿を写真に残していただきました‼︎
    帰りに楽しかったね〜‼︎と息子も嬉しそうにしていました。
    オシャレで雰囲気のある写真も沢山撮影していただいて大満足です!
    また、機会があれば是非おっちーさんにお願いしたいです!

    • user

      maa

      • 30代
      • 女性

    先日はありがとうございました。
    初めてfotowaを利用しましたが、メッセージがとても丁寧で玉城さんにお願いしたい!とすぐに思えました。
    とてもやんちゃな息子で袴も着崩れてしまって・・・仕上がりが不安だったのですが、どれもいい写真でお気に入りです^^
    次は卒園、入学の時期にお願いできたら嬉しいです。この度はありがとうございました!

    • user

      ta___nano

      • 30代
      • 女性

    急遽撮影することになり、前日でカメラマンさんが見つかるか不安でしたが、快く引き受けてくださり、やりとりもスムーズで大変助かりました。
    撮影当日は3歳1ヶ月のおてんば、気ままな娘を相手に上手く声をかけて進めていただき、1時間の撮影時間いっぱい撮っていただきました。
    撮影時に時折、こんな写真が撮れたよと少し見せていただいたのがどれも素敵で、安心しながら撮影時間を過ごすこともできました。
    そのため全く不安はなかったのですが出来上がって納品いただいた写真もやはり本当にどれも素敵でした。
    また7歳の七五三でもぜひお願いしたいと思いました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。