七五三の口コミ一覧 (117ページ目)

    4.9
    (12,367件)
  • 絞り込み

12367件中 1161〜1170件を表示

    • user

      みー

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影を依頼しました。
    撮影前のヒアリングも丁寧にしていただき、初めての子どもの七五三で当日のスケジュール感がイマイチ分からずにいたところ、大久保さんに当日のスケジュール例を提案していただき、そのスケジュールで子どもも激しくぐずることなく無事に撮影・祈祷を終えることができました。
    初めて出張撮影を依頼しましたが、素敵な写真ばかりで頼んでみてよかったです!
    また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      ゆき

      • 40代
      • 女性

    返信も早くて、予約までとてもスムーズに進みました。
    撮影のポーズや、位置も提案していただいて素敵に撮影していただき、家族の良い思い出になりました。
    また機会があればお願いしたいです。
    ありがとうございました。

    • user

      サト

      • 40代
      • 女性

    ギリギリの依頼、やり取りになってしまったのですが快く受けていただきました!
    主役は楽しそうに撮っていたし、
    上の子は人見知りがあるのですが、上手く撮っていただき感謝しています。
    また家族それぞれのツーショットなども撮っていただき嬉しかったです!!
    また機会があればよろしくお願いします。

    • user

      2回目の七五三

      • 50代
      • 女性

    3歳の七五三の際に撮影をお願いし、7歳の七五三もぜひと思っていたため、今回またお願いさせていただきました。今回も前回同様、素敵なやわらかい写真をたくさん撮影していただき大満足です。子供も楽しい撮影だったようです。
    寒い中進んで提案、たくさん撮影していただきありがとうございました。
    またこちらの希望も快く引き受けて下さり希望通りの写真が撮影できたのも感謝しております。
    また何か撮影する際はぜひお願いいたします。
    ありがとうございました。

    • user

      ちー

      • 30代
      • 女性

    息子の七五三のロケーションフォトが撮りたいと思い急遽予約。
    日程変更も快く受けてくれました。
    2ヶ所の神社どちらで撮影するか悩んでいることを伝えると、それぞれの神社の特徴等も教えてくれ、fotowaを利用するのは初めてでしたが何の不安もなく当日を迎えられました。
    お会いした時から子供とコミュニケーションをとり、撮影中も子供に優しく声をかけながら色々な場所、ポーズで撮ってもらいました。
    番傘や刀などの小道具も用意してくれていたのでバリエーションが増えてとても良かったです。
    祈祷中の撮影もすると納入枚数が少なくなるかもとのことでしたが、想像以上の枚数を撮ってくれていたのでとてもありがたかったです。
    普段子供を撮ることはあっても、なかなか子供と一緒に写真を撮ることはなかったのでとてもいい記念になりました。
    来年次男の七五三もあるので、その時はまたお願いしたいと思います。

    • user

      はっち

      • 30代
      • 女性

    3歳娘の七五三の撮影をしていただきました。天候不良のため日程調整をしていただいたり、当日持ち物のアドバイスをいただけたりととても親切にしていただきました。
    撮影時に使用した小道具もどれもかわいくて娘も番傘をとても気に入っていました。
    素敵な写真を撮っていただきありがとうございました。

    • user

      • 30代
      • 未選択

    次女のニューボーンフォトに引き続き、今回は長女の七五三でお世話になりました。
    娘に、可愛い可愛いと声をかけながら時間いっぱい撮影していただきました!
    当日は風が強かったですが、綺麗な写真をたくさん撮っていただけて満足です。次女の七五三の時もお願いしたいと思ってます。ありがとうございました!

  • 問い合わせの時からスムーズに対応してくださいました!
    当日も撮影許可を取ってくださり、待ち合わせ場所でお会いしてからすぐにこどもと仲良く楽しく接しつつ、スムーズにたくさん撮ってくださいました。
    また、こちらの撮りたいポーズ等のリクエストもきちんと対応していただけました。
    5歳息子は「ゴリさんと鬼ごっこする〜!!」とにこにこで最初から最後まで懐いていました☻♡笑
    写真データも1週間ほどで〜と聞いていましたが、3日で届きました!!

    また是非ゴリさんにお願いしたいです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
    ありがとうございました!☆

    • user

      しば

      • 30代
      • 女性

    当日までのやりとりもとてもスムーズで、撮影当日もグッズなどご持参いただき良い写真を撮っていただきました。ぜひ次回もお願いしたいです。

    • user

      まりー

      • 50代
      • 女性

    直前に日付の変更となりご迷惑をお掛けしてしまいましたが
    快く変更していただきありがたかったです。

    当日は混み合っていたり、想定外の目立つテントが張ってあったりと
    ロケーションが良いとは言えない状況だったのですが、
    出来た写真では全く感じられずとても素敵な写真に仕上げていただきました。

    娘ははしゃいでしまい、なかなか落ち着かなかったのですが、お話などをして落ち着かせてくれて色々な表情を引き出していただき、良い記念になりました。

    また、機会があれば是非お願いしたいと思います。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。