七五三の口コミ一覧 (118ページ目)
- 絞り込み
12367件中 1171〜1180件を表示
-
柔らかく優しい雰囲気の方でアウェイに弱い子供も安心して撮影を楽しむことができました。
こんなポーズはどう?とご提案いただき、嫌がったものは無理強いせずに別のポーズをご提案いただいたり、色々なアイテムやプレゼントを用意していただき、終始飽きることなく楽しい撮影で、子供は次はいつ?と撮影を楽しみにしています。
また、事前のやり取りで、当日のアドバイスを下さったり、急な予約変更にも対応していただき、とても助かりました。
本当に素敵な一日をありがとうございました。
また機会がありましたらお願いしたいです。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:くろちゃん/黒野杏子
-
七五三の撮影でお願いしました
質問や要望にも丁寧に答えてくださり、お返事もスムーズだったので当日まで安心してお任せできました
はるかさんは子どもへの対応がとてもお上手で、初めは緊張をしていた娘も途中からリラックスして撮影をすることが出来ました
すっかりはるかさんに懐いた娘は撮影が楽しかったのか、どの写真もその楽しさが伝わってくるとてもステキな写真ばかりでした
初めてのロケーション撮影でしたが、はるかさんのおかげでとてもいい思い出を作ることが出来ました
また機会がありましたら、是非、はるかさんにお願いしたいと思ってます
ありがとうございました
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:はるか
-
2日前(というか前日)に打診→申し込みという駆け込みでの予約でしたが、レスポンスが非常に早く、DMでスムーズにやりとりさせていただき、当日を迎えることができました。
普段からじっとしていられないお調子者(かつ気分屋)の4歳息子の七五三で、どうなることやらという気持ちで臨みましたが、子ども慣れされていて、指示通り動いてくれない息子相手にも気長かつ臨機応変に対応してくださり、様々なフォトスポット・構図で素敵な写真をたくさん撮っていただきました。イメージどおりに私たちが動けていない場面も多々あったと思いますが(笑)、指示はわかりやすく、写真スタジオでの撮影を外でやったような感じでした。納品もとても早くて、撮影日の翌日には写真を楽しめました。はっしーさんにお願いして良かったです♪
またお願いできればと思います。この度はありがとうございました!!- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:羽柴和也
-
初めてのロケーション撮影だったので、どういうものか分からずにいましたが、会った瞬間から自然と撮影を始めて下さり、緊張せず撮っていただく事ができました。写真の納品もとても早くて嬉しかったです。ありがとうございました。
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:taishi
-
かなり冷え込む中での撮影で子供がぐずりかけたところ、ホッカイロをくださりとても助かりました。撮影中にも事前に聞いてくださった子供の好きなキャラのぬいぐるみ等をクイズ形式で出してくださったり、お菓子を用意してくださっていたり、とても素晴らしかったです。
お写真もかなり枚数が多く、コントラストが綺麗で、どれも素敵な写真でした。次回の七五三はもう少し暖かい時期にお願いしたいと思います。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:mon arome cheri
-
撮影場所、時間帯のアドバイスを頂き、全てがスムーズにいきました。写真の仕上がりも3歳の子供らしさをありありと映し出してくださり大満足です。
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:曽我 真
-
予約前の事前連絡から納品まで、とても丁寧に対応いただきました。
2歳児での七五三で、0歳の妹も連れての撮影でしたが、楽しく余裕を持って1時間撮影できました!
終始あやぽむさんが明るく声掛けをして下さり、子供が飽きない、疲れない雰囲気で撮影できたお陰だと思います。お寺の撮影スポットにも詳しく、テキパキと誘導してくださったのも、慣れていない我々からしたら大変助かりました。
ありがとうございました。また機会がありましたら、是非お願いしたいカメラマンさんです(^^)
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:あやぽむ@プロフ一読お願いします⭕️
-
予約〜当日の待ち合わせまで
丁寧に尚且つお早めにご返信していただけたので、当日も不安なくお会いすることができました。
撮影中も様々なところから沢山撮影していただき、また、ここから撮影していただきたいとお願いした時も笑顔で対応していただきとても嬉しかったです☺️
写真データーも想像以上にたっぷりいただき、尚且つ早めに受けとることができたので、とっっっても大満足です!!
また機会がありましたら、是非ともお願いいたします😊
本当にありがとうございました!🌟- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:シコロ ハルナ
-
栗田さん
今回も素敵なお写真たくさん
ばかりで感動しました!!インフルエンザで日程変更して下さり
誠にありがとうございました。お宮参りからはじまり
3歳、7歳の七五三で3回目でしたが今回も栗田さんにお願いして
良かったです(^^)いつの間に
この写真撮ったの?!!
っていう自然な写真が多く
私好みの写真ばかりでした!ほんと素晴らしい
ありがとうございました!また機会がございましたら
よろしくお願いします。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:栗田 広行
-
長男の七五三で田上さんにお願いし、写真の仕上がりや子供への対応が素晴らしかったので次男の七五三もお願いしました。
とにかく写真の出来は素晴らしく、写真写りや写真の構図も大満足です!
そして、子供への対応もとても慣れていらっしゃいます。
子供がとにかく楽しく撮影出来るように工夫しておられ、子供の良い笑顔写真がいっぱい撮れました。
田上剛さんは本当にオススメのカメラマンです!- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:田上 剛 (たがみつよし)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。