七五三の口コミ一覧 (119ページ目)

    4.9
    (12,367件)
  • 絞り込み

12367件中 1181〜1190件を表示

    • user

      MMY

      • 40代
      • 男性

    子供の自然な笑顔が素敵な写真に残せました!
    せの様とすぐに打ち解け、楽しく遊びながら可愛いそのままの笑顔や姿を撮影頂く事ができました。
    撮影後、納品がとても待ち遠しかったです。
    またぜひお願いしたいと思います。

    この度はありがとうございました!

    • user

      SY

      • 40代
      • 女性

    この度は大変お世話になりました。当日は冷え込みの強い日でしたが終始ご丁寧なご対応をいただきありがとうございました。
    予約時のDMでも非常に丁寧な方で、何の心配もなく撮影完了しました。
    信頼のおけるすてきなカメラマン様です。
    やさしいお人柄で、お転婆な娘にも笑顔でご対応くださり、親子ともども思い出に残る時間となりました。
    たくさんの撮影小物をご持参いただき、子どもが自由に使わせてもらいとても楽しかったようです。写真にも、写真館などにはない、自然でナチュラルな笑顔がたくさん納められていました。
    実家の祖父母に撮影いただいた写真を見せたところ、「さすがプロの方はちがう!」と絶賛しておりました笑。
    iPhone等のカメラも性能が高い昨今ですが、やはりプロの方のカメラ、そしてレタッチの上での納品データの美しさは段違いです。
    仕事柄、カメラマンに撮影を発注することがあるのですが出張費・レタッチ込みで150枚弱のデータ納品でこの価格はとても良心的だと感じます。
    今回は七五三でしたが、これからは大きな行事ではなくとも写真に残していきたいと感じました。その際にはまた鈴木様にお願いしたいなと思っております。
    また機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。

    • user

      のの

      • 30代
      • 女性

    予約のやり取りからとてもスムーズでした。

    氷川神社に向かうまでの途中で寝てしまい、すぐに起こすことになったので、撮影時に機嫌が悪くなったらどうしようと不安でしたが、子どもの機嫌や様子を見つつ、子どものペースで撮影してくださったので、ほとんどぐずることなく本人も家族も楽しく撮影に参加することができました!
    またあきさんの子どもへの対応もとても柔軟で、飽きている様子が見られたら、子どもが興味をひくように和傘や紙風船といったアイテムを用いてくれていました!

    データの納品もとても早く、どの写真も可愛くて夫も義両親もさすがプロだ!と感動していました!

    次は下の子が生まれた時にニューボーンフォトをお願いします♡

    今回はありがとうございました!

    • user

      mememe

      • 40代
      • 女性

    5歳の七五三で撮影をお願いしました。
    初めての出張撮影でしたが、予約からとてもスムーズで安心して当日を迎えられました。

    しかし普段から元気っ子の我が子ですが、この日は特に妙なテンション。
    着付けてもらった着物も撮影開始前に既にズルズルに着崩れ、ポーズも全くいうことを聞かず、、、
    そんな中しょうちゃんは何度も着物を丁寧に直してくださり、ふざけ倒す息子に全くイヤな顔せず、時間ギリギリまで根気強く撮ってくださいました。
    要望にも目一杯答えてくださり、概ね撮りたかったカットは撮っていただきました。

    親の私たちですら心折れかけた撮影でしたが、出来上がりの写真を見てびっくり!!
    大変だった撮影が嘘みたいに、笑顔がたくさんの素敵な写真ばかりでした。

    お人柄はもちろん、写真の腕もすばらしく、しょうちゃんに撮っていただけて本当によかったです。
    またぜひお願いしたいと思うフォトグラファーさんでした。 

    • user

      しの

      • 40代
      • 女性

    七五三の撮影をお願いしました。
    予約から最後のやり取りまでとても親切で
    ヒヤリングも丁寧にしてくださいました。

    双子の活発な子どもたちの撮影はとても大変だったと思いますが、子どもたちを惹きつけるのがお上手で子どもたちも緊張することなく楽しんでいました。
    出来上がったお写真もとても自然な笑顔でありのままの姿も撮っていただけてとても満足しております。

    それから双子の子どもの名前を覚えて呼んでくださったのもとても嬉しかったです。

    本当にありがとうございました!
    また次のイベントでもお願いしたいです。

    • user

      • 30代
      • 女性

    姉妹の七五三の撮影をお願いしました。
    千歳飴や傘などを使ったり、撮影場所や撮り方のアイデアもたくさん出してくださり、子どもたちの自然体な姿を収めることが出来ました。
    初めての出張撮影でしたが、高橋さんが慣れていて引き出しが多く、頼んで良かったなと思いました!
    写真も素敵で、お気に入りがたくさんです。
    ありがとうございました(*^▽^*)

    • user

      カヨ

      • 40代
      • 女性

    長女と次女のお宮参り、長女の七五三と今まで3回お世話になっており、今回は次女の七五三で撮影をお願いしました。
    予約の時から返信も早めに下さるので安心感もあり、撮影時に必要となる持ち物なども丁寧に教えて下さるので本当に有難いです。
    子供たちも終始楽しそうで、笑顔いっぱいの写真をたくさん撮っていただけました。
    あまりこちらからこういう写真をというのを決めずに当日を迎えてしまい、ぶっつけ本番だったのでもう少し色々考えて行けばよかったなー!というのはありますが、カメラマンさんが自然な雰囲気の写真を沢山残して下さっていて、普段の子供たちの自然な笑顔が多くてとっても良かったです!
    12月で寒かったのですが、紅葉がとても綺麗で風で舞う落ち葉もとっても幻想的に撮って下さいました!
    またお願いしたいと思うカメラマンさんです。

    • user

      A.N

      • 40代
      • 女性

    娘7歳、息子5歳のW七五三の撮影を依頼させていただきました。
    当日は慣れない着物を着たり、撮影の前に御祈祷も済ませたので子供たちの疲れが出ているだろうと思っていたのですが「プロのカメラマンが自分たちの撮影に来てくれる」ということにテンションが上がったこと、また羽田様のお人柄と楽しめる撮影ポーズの提案に子供たちはすぐに懐き、終始楽しい撮影の時間となりました。
    ロケーションフォトは初めてだったのですが、スタジオで撮影するよりも家族みんな自然な表情や仕草を写真に納めてくださり、光を取り込んで着物や景色も美しい写真をたくさん頂いて夫婦で感激しました!
    息子から「千歳飴1本あげたかった!」との伝言です。また写真を撮る機会がある際ぜひお願いしたいなと思っています。

    • user

      せん

      • 40代
      • 女性

    撮影日の数日前に予約を入れさせていただきましたが、丁寧にご案内をしてくださりとても安心して当日を迎えることが出来ました。
    子どもが楽しめる雰囲気を作ってくださったお陰で、ぐずること無く最後まで撮影でき、子供達が嬉しそうだったのが印象的でした。
    仕上がった写真も可愛いのばかりで年賀状をどれで作ろうか悩み中です(笑)
    この度はありがとうございました。

    • user

      あきママ

      • 40代
      • 女性

    姉妹2人の最後の七五三でした。
    当日は神社の行事と重なり境内は人でごった返しており、素人ではとても撮影は難しいと思うような日でしたが、出来上がった写真に人混みはなく、我が家だけの素敵な写真が沢山納品されました。
    家族8人の大人数でしたが我が家の空気感がそのまま切り取られた写真ばかりで、頼んで本当に良かったと思います。
    また機会があればぜひお願いしたいです。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。