七五三の口コミ一覧 (120ページ目)

    4.9
    (12,367件)
  • 絞り込み

12367件中 1191〜1200件を表示

    • user

      n.chi

      • 40代
      • 男性

    初の出張撮影で、娘の七五三をお願いしました。最初の希望日がお寺の都合で祈祷が出来なく、日時変更をお願いしましたが、快くお受け頂きました。完全にこちらの不手際です。
    撮影前のメッセージのやり取りで綿密な打ち合わせ、心配なく当日を迎えられました。子供の撮影にも慣れて居られる様で当日もすごくスムーズでした。親の私達が身構えてたのが、子供の笑顔でほぐされました。お願いして大正解でした。

    • user

      しーた

      • 30代
      • 女性

    大満足な仕上がりでした!
    七五三の撮影でお願いしましたが、思い出に残る素敵なショットをたくさん撮って頂きました。
    事前にお願いしたシチュエーションのカットもしっかり撮って頂けました。

    また、スケジュール管理が完璧でサクサクと進めて頂き無駄がなく、その辺りが決め手だったので理想通りのストレスゼロの1時間でした。

    プロフィールや口コミを参考に決めましたが、想像してた通りの方でした◯
    幼稚園の先生のような、テキパキとメリハリのある進行、上手な声がけ、的確な指示でこちらは何も考えず全てお任せすることができました。
    日枝神社の見どころ満載の素晴らしいお写真たちばかりで、祖父母も雑誌のモデルのような孫を見て大喜びでした。

    この度はありがとうございました!
    娘がまた写真を撮る時はクリリンがいいと言っています。
    ものすごく人見知りの娘でしたが、魅力を引き出してくださりありがとうございました。

    • user

      あまんちゅ

      • 30代
      • 女性

    レビュー遅くなってしまい申し訳ありません!

    3歳娘の七五三の撮影を依頼しました。
    広い寺院だったので心配でしたが、時間通りに無事落ち合えました。

    撮影開始時は娘が人見知りと場所見知りを発動しており、私たちも本格的な撮影は初めてだったため右往左往していましたが
    ミラさんの優しい声かけで少しずつ打ち解けることができ、ポーズや場所の移動もスムーズにリードして頂けて助かりました。

    写真はどれも柔らかい雰囲気に仕上げていただき、親族共々気に入っております。
    また機会がありましたら是非よろしくお願い致します。

    ありがとうございました!

    • user

      AYA⭐︎

      • 30代
      • 女性

    佐藤様にお願いして正解でした‼︎

    予約時に何度も時間の変更をお願いしましたが、快く引き受けてくださいました。
    また私達のふんわりとした要望(自然体を残して欲しい等)対しても正確に再現してくださったり、人見知りでわがままな3歳の娘に対してもいろんなアイディアをご提案くださったりと安心してお願いができました。
    自由気ままな娘ですぐにどこかに行ってしまいましたが、その時その時の笑顔をしっかり撮影してくださいました。
    遠方からの両家の祖父母との写真を普段なかなか撮れないとお伝えしたところ、どうしたら撮影できるか何度も相談してくださったことも嬉しかったです。

    下の子の七五三の時にもぜひお願いしたいと思います。
    この度は素敵な写真をたくさん撮ってくださり、ありがとうございました。

    • user

      ボンジュール

      • 40代
      • 女性

    初めましての撮影からあっという間に子供たちの個性を引き出し捉えてくださり、すごく楽しい時間で納品いただいた写真は感動モノでした。
    あわてん坊母親の粗相もありましたが、ササっと解消してくださり、ご親切な対応にも惚れ惚れしました。
    また次の七五三もお世話になること決定です。予約とれますように。またお会いできるのを楽しみにしています!!

    • user

      みえ

      • 30代
      • 女性

    夏さんのやさしい雰囲気のお陰で、とてもリラックスして撮影にのぞめました。
    1時間の撮影時間でしたが、こちらの要望も取り入れつつ、たくさんのポーズで撮影していただきました。
    出来上がった写真はどれもとっても素敵でした。本当に、楽しい時間でした。
    ありがとうございました。

    • user

      すず

      • 30代
      • 女性

    七五三の撮影を依頼しました。
    撮影までのメッセージのやりとりもとても丁寧にご対応いただき、安心して当日を迎えられました。

    人見知りがある娘も、やまぐちさんのお人柄や優しい声かけのおかげで緊張もほぐれ、自然な感じで撮影することができました。
    事前のやりとりのなかで、「娘は撮った写真を見るのが好き」とお伝えしていたところ、撮影の合間で撮った写真を娘に見せながら進めていただけたので、娘も喜んで終始ご機嫌でした。

    また、当初予定はしていませんでしたが、妊娠中だったのでやまぐちさんからご提案いただき夫婦2人でのマタニティフォトのようなお写真も撮っていただけたのもすごく嬉しかったです。

    出来上がったお写真もとても素敵で、家族みんなの大切な思い出になりました!
    また撮影の機会があれば、ぜひやまぐちさんにお願いしたいです!

    • user

      E

      • 30代
      • 女性

    レビューが遅くなり、申し訳ありません。
    先日は七五三の撮影をして頂き、ありがとうございました。外でカメラマンさんに撮影して頂くのは初めてでしたが、事前のやり取りからたかのさんの優しいお人柄が伝わってきて、心配事などなく当日を迎えることが出来ました。
    天気も良く、きれいなイチョウ並木もある中で、自然な表情から決めポーズまでいろいろな表情のこどもを撮影して頂き、感謝しております。声掛けも丁寧で優しく、出来上がった写真を見て、依頼してよかったねと家族で話しました。
    また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします!

    • user

      ゆっこ

      • 30代
      • 女性

    今回、七五三でお世話になりました✿
    撮影前から丁寧にやりとりして頂き、当日も安心して撮影に臨むことができました(^^)
    とても人見知りな子どもたちなのですが、かなたさんの優しく楽しいお声がけで、自然と笑顔も見られ、素敵な写真をたくさん残して頂きました✨
    また機会があれば、是非お願いしたいと思います❀
    本当にありがとうございました!

    • user

      mm

      • 30代
      • 女性

    丁寧なご対応かつ、希望のショットの確認を事前ヒアリングもあり、安心して当日を迎えることができました。
    私が到着する頃には陽の入りや撮影スポットを事前に確認してくださり、とてもスムーズかつ、素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。
    ん?と思うショットは1枚もなく、隙間時間にお菓子を食べてる姿さえも収めてくださいました。
    とても気さくなお人柄で、リラックスしてあっという間の1時間でした。
    とにかくセンスの塊のようなお方でした!!
    また機会があったら大森様以外の選択肢はないと思うほどです(*^^*)

    みなさん迷われてるなら予約することをオススメします!!

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。