七五三の口コミ一覧 (121ページ目)
- 絞り込み
12368件中 1201〜1210件を表示
-
丁寧なご対応かつ、希望のショットの確認を事前ヒアリングもあり、安心して当日を迎えることができました。
私が到着する頃には陽の入りや撮影スポットを事前に確認してくださり、とてもスムーズかつ、素敵な写真をたくさん撮ってくださいました。
ん?と思うショットは1枚もなく、隙間時間にお菓子を食べてる姿さえも収めてくださいました。
とても気さくなお人柄で、リラックスしてあっという間の1時間でした。
とにかくセンスの塊のようなお方でした!!
また機会があったら大森様以外の選択肢はないと思うほどです(*^^*)みなさん迷われてるなら予約することをオススメします!!
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:大森 光太郎 / Kotaro Omori
-
事前のやりとりも安心でき、又当日もいろんなスポットをプロの視点から撮影頂き、又子供の扱いも慣れてらっしゃり助かりました!
写真もとても満足です!ありがとうございました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:池村和美
-
事前連絡から当日の撮影まで、無駄なくスムーズに行って頂きありがとうございました。
時間内に希望した写真を全て撮って頂けたり、子どもの機嫌をよく見てくださっておやつ休憩を上手く取り入れて下さったり、とても有り難かったです。
仕上がった写真は笑顔が多く、素敵なショットばかりでお願いして本当によかったです。
また機会がありましたらぜひお願い致します。レビューが遅くなり失礼致しました。
- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:おおのひで
-
事前のやり取りから当日の撮影まで、子供たちのことを第一に段取りを考えてくださりとても助かりました。
子供たちも松鵜さんにすぐ懐き、楽しそうな表情の写真をたくさん撮っていただきました。
納品された写真も、色使いや表情が素敵で大満足です ( ˆᴗˆ )ありがとうございました!- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:松鵜剛志
-
息子の初めての七五三でしたが
本当に気分屋の次男と長男をうまく接してくださり、
とても良い写真が撮れました。
本当に感謝しております。
丁寧な対応にも大変魅力を感じました。
また撮影の機会があるときは必ずご依頼したいと思いました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:maki
-
息子の3歳の七五三でお願いしました。
今回が初の出張撮影でどうなるかと不安でしたが、ポーズなど色々と提案してもらえてとても素敵な写真を撮っていただけました!
発達グレーなことを事前にお伝えしていたのですが、さすが慣れていらっしゃる様子で、色んな表情を引き出してくださいました。
また何かの節目にお願いしたいです。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:こだまともか
-
初めてお世話になりましたが、事前のやり取りから丁寧で、安心してお任せできました。
子供の扱いも慣れていらっしゃるので、最初から緊張せずに自然な笑顔を引き出してくださいました。
また、七五三用の剣や和傘、手毬も用意してくださったので、動きのある写真が撮れました。オススメの撮影スポットやポージングを熟知していらっしゃるので、効率的に撮影できました。
子供も楽しみながらノリノリで撮影できて、とても楽しかったと申しています。
仕上がりを拝見しても、やはりプロの作品は違いますね。自分では決して残せなかった思い出の瞬間を鮮やかに切り取っていただき、ありがとうございました。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:日村 健人(けんけん)
-
今回3歳の娘の七五三で初めて出張撮影を利用しました。色々口コミを拝見して、せきさんにお願いすることに決めました。予約の段階から丁寧なやり取りで、安心して撮影日を迎えることができました。撮影当日は自宅に来て頂き、お支度から撮影頂いたのですが、娘が想定外の行動ばかりで、、、神社でもお参りよりもお菓子お菓子!抱っこ抱っこ!で、親は感動に浸るより必死でした。そんな娘の行動にも終始笑顔で対応下さり、大変ありがたかったです。そして後日届いた写真は本当に本当に素敵で。娘の今ならではの姿を沢山撮って下さり、大変だと思った瞬間も含めて全て愛おしく思い返されて温かい気持ちになりました。何度も何度も見返したいと思います。本当にありがとうございました。
- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:せきようこ(kenohi)
-
リピーターです。兄二人の七五三もお願いして、とても素敵な写真を撮っていただいたので、末っ子もと思いお願いしました。久しぶりの撮影再開だったとのことで、タイミングがあってラッキーでした。事前やりとりもスムーズで、やんちゃな息子たちを上手に笑顔に誘ってくれて、今回も素敵な写真が撮れました。普段無愛想な末っ子の可愛いい笑顔が残せて大満足です。
七五三は最後ですが、また次の記念にはぜひお願いしたいです。- 2024/11撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:【優しいパパカメラマン】おかだ けいた
-
撮影日3ヶ月前に予約をしましたが、撮影2日前、前日と連絡をくださり、安心して当日を迎えることができました。
12月、13:30から撮影だったので、1時間もしたら日が暮れてしまうと非常にスピーディに撮影してくださいました。
出来上がったお写真は、まるで午前中のような清々しさで、本当に素敵でした。
また機会があればお願いしたいカメラマンさんです。- 2024/12撮影
- 口コミを個別に開く
- 撮影フォトグラファー:てっちゃん(sekiguchi)
退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。