七五三の口コミ一覧 (122ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1211〜1220件を表示

    • user

      ゆうと

      • 40代
      • 男性

    フォトワは子供たちのハレの日でなども利用していますが、今回、遠藤さんは初めて撮影をお願いしました。
    ポートフォリトを拝見して、とても素敵な写真だったので撮影依頼をしましたが、今回お願いして本当に良かったと思っています。
    とにかく納品された写真がポートフォリオで見たような柔らかく鮮やかで、かつ子供の素の表情を捉えていて、それでいて写真の構図がすごくおしゃれな感じが技術の高さを実感しました。
    撮影当日、当の主役である娘(3歳)の機嫌があまり良くなく、泣いているかどこかに消えてしまっているかでてんやわんやでした。またほかの兄弟も自由に動き回ってしまい、正直、あの状況下でのちゃんとした写真はあきらめていました。しかし納品された写真を見て本当に驚きました。数少ないだろう娘の笑顔をちゃんととらえていただき、また素の表情をきれいな構図で撮影していただいており、どの写真もとてもクオリティの高いものでした。こんな表情をしていたんだとびっくりしました。これは遠藤さんにお願いしていなかったら七五三の思い出はただただ大変な1日だったで終わっていたと思います。
    今回、撮影をお願いして本当に良かったと思います。
    またリピートしたいカメラマンさんに出会うことができました。

    • user

      muni

      • 40代
      • 女性

    三歳の七五三の撮影をお願いしました。
    初めてのロケーションフォトな上に、イヤイヤ全盛期なので上手くいくか不安でしたが、飯島さんの柔和なお人柄のお陰で娘も人見知りせずリラックスして過ごせました。
    おすましした記念写真ももちろん素敵に撮っていただけましたが、お菓子を頬張る姿やはしゃいで走り回ってる姿など、娘らしいわんぱくな姿を撮っていただけたので大満足です。
    セルフではとても撮れないような素敵な瞬間をたくさん撮っていただきました。
    機会がありましたらぜひまたお願いしたいです。
    ありがとうございました!

    • user

      えるぴー

      • 30代
      • 女性

    初めての出張撮影でしたが、スタジオ撮影とは違い、子どもたちもあまり緊張することなく楽しんで撮影することができました。
    もっと撮ってもらいたかった〜!というくらい、楽しかったようです(^^)
    仕上がったお写真も、自然で可愛らしい子どもたちの笑顔がたくさんで大満足です。
    また機会があればぜひ、ひがっちさんにお願いしたいと思います。

    • user

      湯島天神

      • 50代
      • 男性

    七五三の撮影に、家族四名(兄弟二人)撮影有難うございました。

    わんぱくでふざけたり集中力のない5歳児に対して優しく対応して頂きながら、仕上がりはフォーマルの写真からわんぱく感溢れるあるがままの表情や一瞬の写真など、記念に残る素敵な撮影有難うございました。長男も体調が悪くなり家族四名揃う時間も短くハプニングだらけの撮影とはなりましたがご対応頂き感謝です。有難うございました。

    • user

      しずるのばぁば

      • 60代
      • 女性

    この度、三度目の依頼を11月の末にさせて頂きました。
    いつも通り、前日にはお知らせを頂きましたので、なんの不安もなく当日を迎える事が出来ました。
    その日は想像通り、参拝者の方が沢山おられ
    大変な気遣いをして頂きながら撮影して下さいました。
    また、男の子三兄弟をうまく束ねて頂き
    自然で素敵なお写真を沢山撮影して頂きました。
    次男家族も良い思い出となった事でしょう…
    またの機会を楽しみにしております…
    この度は本当にお世話になりました。

    • user

      こっしー

      • 40代
      • 未選択

    予約を取る段階から丁寧なご対応で安心できました。
    当日も時間通りで、撮影時も的確な指示をしてくださり
    撮影できました。
    3歳なので、途中ぐずぐずしてしまったり
    指示通りにできない場面もありましたが
    そんな中でもたくさん写真を撮ってくれて
    泣き顔やぐずぐずしたお顔も、今らしくて良い記念、
    良い思い出になりました。
    素敵な写真をありがとうございます。

    • user

      サスケ

      • 30代
      • 女性

    7歳娘、5歳息子の七五三でお願いしました。
    子供も含め、大人も楽しく撮影ができました。子供の名前も覚えてくださり、子供もぐずぐずすることなくできました(^^)

    ありがとうございました!

    • user

      Take

      • 30代
      • 女性

    初めての外での撮影で、どんな感じなんだろう…と思いつつご連絡をしたのですが、予約の段階からとても丁寧に対応いただき安心してお願いできました。
    当日も、子どものよい表情を引き出すために、さまざまな工夫をしてくださり感心しっぱなしでした。娘も本当に楽しそうで、その表情を写真に残すことができて、お願いして本当によかったです。とても素敵な記念になりました!
    また機会があればぜひお願いしたいです。

    • user

      ゆゆゆ

      • 20代
      • 女性

    七五三の写真は絶対外で撮りたいと思い依頼しました。

    当日は撮影前に雨がパラパラしていたこともあって、とても寒い日でした。
    いつも元気な子供たちが寒いせいかあまり元気ではなく「今日はダメな日だな~…」と思っていました。
    ですが、色んな工夫をしてくださってなんとか無事撮影を終えることができてよかったです。
    途中車に戻って休憩を提案していただけたのがとても助かりました。

    撮影時は必死だったので、送られてきた写真を見てホッとしました。笑顔の写真、泣いている写真、走っている写真。どれもよかったです。普段撮れないような場面を撮ってくださるので写真を見るとより鮮明に思い出せます。

    次も七五三の撮影をお願いしたいです😌

    • user

      クララ

      • 40代
      • 女性

    このたび七歳娘の七五三の撮影を森さんにお願いさせて頂きました。
    撮影前の準備段階では撮影スポットのオススメポイントを教えて下さったり、祖父母も居り、広いお寺で階段も多い場所でしたので、待ち合わせポイント等も多数のご提案を頂きました。
     写真を目の前にすると笑わなくなってしまう娘ですが、沢山の笑顔ポイントを押さえて頂きました。アングルも様々、また背景を大きくぼやかせるテクニックで一見何気ない場所でも、仕上がりはとても素敵なものにして頂いています。兄の写真もいい表情のものを多く撮って頂きましたし、ジャンプをしたり、早く歩いてみたり、小物を使ったり、回ってみたり、多角度からの写真の仕上がりに子供の良さを引き出して頂きました。
     当日は時間的に難しかったお堂内の撮影を、こちらの意図を察知して下さり、お寺に迷惑がかからない形で、交渉し撮影する時間も設けて下さったりと、機転を利かせて頂きました。
     優しい雰囲気の森さんに私たち家族もこどもも安心しリラックスして撮影を
    して頂きました。プロカメラマンさんに撮影して頂くのは初めてで緊張していましたが、お願いしてとても良かったです。機会がありましたらまたお願いしたいと思っております。
    本当にありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。