七五三の口コミ一覧 (123ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1221〜1230件を表示

    • user

      ゆきこ

      • 30代
      • 女性

    初めてfotowaを利用させていただきました。
    落ち着きの無い長女と人見知り炸裂の次女でかなり心配で当日も案の定でちゃんと良い写真が撮れているかとても不安でした。
    でもカメラマンさんは本当に瞬間を撮っていて長女は大人びた一瞬を次女は笑顔な一瞬を素敵に撮影していてとても感動しました。
    また節目にご利用させていただきたいです。

    • user

      keine

      • 30代
      • 女性

    出張撮影は初めてでしたが、メッセージが毎回とても丁寧で安心して当日を迎えることができました。こちらの要望もたくさん聞いてくださり感謝です。
    お写真もとても綺麗で、家族もとても喜んでいます。
    素敵な思い出になりました。ありがとうございました!

    • user

      N

      • 40代
      • 女性

    レスポンスが早く、こんなこと聞いてもいいかな?と思うようなこともすぐに丁寧にお返事を下さり、事前に撮影のイメージができたことと不安が解消できたことが一番良かったです。

    個人的に、SAMIYAさんのお人柄がとても好きです!プロフィールに書かれている通りの方で、体を鍛えていそうでたくましくハキハキしておられて、とても丁寧な方です。

    撮影も、良いスポットを見つけてテキパキ指示を下さいました。
    出張撮影を依頼せずに自分で撮ろうか迷いましたが、当日は自由にバラバラに動き回る子供たちを追いかけるのが精一杯だったので、やっぱりお願いして良かったと思いました!
    良い思い出をありがとうございました♪

    • user

      おほしさま

      • 40代
      • 女性

    娘の七五三でお世話になりました。
    撮影日は雨予報でギリギリまで迷いましたが、変更も大丈夫ですと言っていただけて、とても親切に対応して下さいました。今にも降りそうな日でしたが、写真は明るく綺麗に仕上げていただけました。
    着物も私が着付けたので心配でしたが、変な所がないかチェックしていただき安心でした。
    撮影中は終始和やかな雰囲気で、娘もニコニコ楽しそうでした。どれも自然な笑顔の素敵な写真ばかりで、とても満足しています。
    全てを通して、chisatoさんにお願いして本当に良かったと思いました。ありがとうございました。

    • user

      はくちゃんママ

      • 30代
      • 女性

    丁寧に対応ありがとうございました😊

    撮影の提案、小物などもあり、
    最初は緊張していた息子も、
    刀や傘などの小物で笑顔が出てきて、
    最終的には素敵な写真を残してもらえました!

    撮影時間の変更にも柔軟に対応いただき、
    とっても感謝です!

    撮影が終わったあと息子が「あれ?もうカメラマンさん帰っちゃったの?」と言っていましたました(◍•ᴗ•◍)優しい雰囲気で子どもも喜んでいました😊

    また、機会がありましたらお願いしたいです!

    • user

      のぐちょん

      • 20代
      • 女性

    今回は七五三の撮影でお願いしました。
    写羅さんにお願いするのは2回目になりますが、今回も事前確認から撮影当日まで丁寧且つスムーズに行うことが出来たので良かったです!
    傘などの小物も用意して頂き、とても素敵に撮れました!
    子どもたちの機嫌を見ながら途中休憩したり、声を掛けたりして進めて頂いて、子どもたちも終始楽しそうに撮影していました‪ 。
    また機会がありましたら、是非写羅さんにお願いしたいです(>ᴗ<)

    • user

      しば

      • 30代
      • 女性

    ニューボーンフォト以来、お世話になるのは2度目でした。息子は3歳で人見知りもあり心配していましたが、すぐに慣れて自然な姿をたくさん撮っていただけました!
    本人のペースに合わせて無理なく撮影してくださったので終始楽しく過ごすことができました!お願いして良かったです♡
    ありがとうございました!

    • user

      mina.

      • 30代
      • 女性

    5歳息子の七五三の撮影でお世話になりました。
    ポートフォリオを拝見してとても好みの雰囲気のお写真ばかりだったので、基本的にお任せさせてもらいました!
    当日は、下の子がイヤイヤ期で撮影が始まってすぐにご機嫌ななめになってしまい、途中撮影を中断したりという場面もあったのですが、終始温かく対応してくださりとても感謝しています。
    主役である息子は、すぐにリラックスして最初から最後までニコニコご機嫌でした。
    出張撮影の利用が初めてだったので、わからないことばかりだったのですが、丁寧に対応してくださり、当日の撮影もスムーズでした。
    今回ご依頼してよかったです!ありがとうございました。

    • user

      かほ

      • 30代
      • 女性

    たくさんのカメラマンさんの中から、村井さんの撮った写真を夫婦共に気に入ったため今回お願いしました。
    当日までの間、神社の相談にものっていただきありがとうございました!
    当日も子供4人というなかなかの人数➕自由奔放マイペースな我が子たちに嫌な顔一つせず付き合ってくれて、さらにこんなとこまで撮ってくれてたの?!というようないい写真がたくさんでした。
    子供それぞれに合っている写真や家族みんなでのいい雰囲気の写真たくさんいい写真がありすぎます!
    ロケーションフォトは今回初めてでしたが、スタジオでは撮れない自分たちらしさがすごく気に入りました!
    また何かイベントの際にはよろしくお願いします!

    • user

      りー

      • 30代
      • 未選択

    今回はじめてfotowaを利用させていただきました。直近の予約ではありましたが大変丁寧に対応いただけました。
    当日も事前に撮影場所を確認していただいたおかげでスムーズに進み、人見知りの子供たちもわださんの撮影にはノリノリでした。
    遠方からきていただきありがとうございました。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。