七五三の口コミ一覧 (127ページ目)

    4.9
    (12,368件)
  • 絞り込み

12368件中 1261〜1270件を表示

    • user

      のん

      • 30代
      • 女性

    今回小山さんに2回目の撮影を依頼しました!
    前回と同様小山さんの明るい人柄で終始楽しく撮影できたと思います😊

    小山さんのメッセージでのやりとりがとても丁寧で、分かりやすいです!
    また、私たち家族の体調も気遣ってくれてとても良い気持ちになりました🙂

    今しかない紅葉の背景での写真がとても綺麗で家族も気に入っています!
    また機会がありましたら是非よろしくお願いします✨

    • user

      おにぎりまん

      • 40代
      • 女性

    長女の3歳の七五三の際お願いし、とても素敵な写真を撮っていただいたので、今回長女7歳と次女3歳の七五三でもまたお願いしました。家族全員着物で動きにくくさもありバタバタしてしまいましたが、常に優しく接してくださり、撮影も希望カットをスムーズにどんどん撮り進めてくださいました。そして今回も予想通り、本当に素敵な写真ばかりで大変感動しました。一生記念に残る貴重な家族写真になりました。本当にありがとうございました。次女の7歳の七五三でもぜひまたお願いしたいです。

    • user

      moe

      • 30代
      • 女性

    イメージ写真の雰囲気がとても素敵だったので撮影依頼をさせていただきました。
    今回の七五三は、娘がまだ2歳10か月だったのでうまくできるか心配でした。
    ですがカメラ目線の写真と自然体な写真とそれぞれ沢山撮ってくださりました。
    遠方からお義母さんに来てもらっていたので、集合写真もいい思い出になりました。ありがとうございました。

    • user

      のん

      • 40代
      • 未選択

    子供の七五三の撮影でお世話になりました。
    2回目のご依頼です。

    今回も終始リラックスした感じで撮影して頂き、色々、撮影場所やポーズ等をご提案いただいて助かりました。
    予測不能、元気な3歳男子にも優しく接していただいて、写真も本当に素敵なものばかりでした。

    また機会があればお願いしたいと思います。

    • user

      きょん

      • 40代
      • 女性

    予想以上のお写真の仕上がりで家族でびっくりしました!
    さすがプロのカメラマンさんだなぁって!子供のかわいい自然体の表情からまるでモデルの様なお写真もあって大満足でした!
    枚数もたくさん撮っていただいて選んで現像したりするのが楽しみです。
    今回は素敵なお写真をたくさん撮って頂きありがとうございました!

    • user

      もも

      • 30代
      • 女性

    富士山本宮浅間大社で5歳男の子の七五三の撮影をお願いしました。
    予約の段階からレスポンスが早く、質問もすぐ答えてくださって、とてもありがたかったです。
    当日、子供が緊張しないか心配でしたが、上手く気をほぐしてくださり、始終和やかに楽しく撮影できました。
    撮影内容は全てお任せでお願いしましたが、浅間大社での撮影に慣れていらっしゃり、スムーズに回って撮ることができました。
    出来上がった写真も、どの写真も綺麗で素晴らしかったです。沢山写真を頂けて、家族の良い記念になりました。
    今回、遠藤様にお願いできて良かったです。また次回があったら、お願いしたいと思います。

    • user

      あんこママ

      • 40代
      • 女性

    栗田さんの撮影は長女お宮参り、3歳七五三と次女お宮参り、今回の7歳と3歳の七五三で3回目です。
    栗田さんの写す空気感、色彩が大好きで今回も良い写真をたくさん撮っていただきました。

    またお願いしたいのでどうかお元気でご活躍ください。
    この度も誠にありがとうございました。

    • user

      はること

      • 30代
      • 女性

    本番まで1週間もない急な依頼でしたが、ご丁寧に対応いただき安心して当日を迎えることができました。
    やまぐちさんの優しいお人柄に子どもたちもすぐに慣れて最後まで楽しく撮影することができました。
    写真のポーズなど特に明確な希望がなかったのでほぼお任せでお願いしたのですが、色々とバリエーションをご提案いただき、ありがたかったです。出来上がりも素敵でいい思い出となりました。
    また次回の七五三や入学の撮影など大切な節目で是非お願いしたいカメラマンさんです。

    • user

      なお

      • 30代
      • 女性

    素敵なお写真をたくさん撮っていただけました。西宮神社はよく撮影に来られるそうで、場所やポーズを提案していただきとてもよかったです。お話した雰囲気や、子供に対する声掛けも優しく、楽しい時間でした。

    • user

      さり

      • 40代
      • 女性

    3歳の七五三参りで、初めて屋外で出張撮影をお願いしました。
    事前の問い合わせもいつもスムーズに対応していただきました。
    全てお任せの状態で撮影して、自然なお写真をたくさん残せて、とても満足しています。

退会済みフォトグラファーへの口コミはご覧になれない場合がございます。